最新情報をCHECK!! 

【悩み】妻が妊娠!?結婚3ヶ月で早くも後悔してる理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悩み】妻が妊娠!?結婚3ヶ月で早くも後悔してる理由がコレwwww thumbnail

913: :2017/08/22(火) 01:44:44.70 ID:

すまんが愚痴らせてくれ。

妻と結婚して3ヶ月。
結婚後の初めての営みで妊娠したらしく、妊娠して3ヶ月。

普通はハッピーな話なのだろうけど、全く妻が愛せない。
何で妻と結婚したのだろう、何で子どもを作ってしまったのかと後悔する日々。
こんな調子でこれからやっていけるのかと、毎日悩み眠れない。

俺がお子ちゃまなのだろう。こんな奴いるか?

914: :2017/08/22(火) 01:57:05.15 ID:

まだ若いのか?
それは、お前の覚悟の問題じゃないの?
915: :2017/08/22(火) 05:50:15.76 ID:

なぜ愛せないんだ?
916: :2017/08/22(火) 05:52:54.61 ID:

ならば、なぜ結婚したんだ
918: :2017/08/22(火) 06:24:54.33 ID:

>>913
ん?マリッジブルーか?
この世の中に女は嫁しかいない、後は不倫アホ豚しか居ないと思え。
そして嫁以外は目が腐るから見ちゃいけないと自己暗示でも掛けとけ。
920: :2017/08/22(火) 07:34:31.78 ID:

>>913
単純な話だ
離婚すればいいw
922: :2017/08/22(火) 09:32:30.78 ID:

>>913
いや、なんで結婚したの?
さすがに相手が気の毒
924: :2017/08/22(火) 09:55:32.39 ID:

>>913
愛そうとする努力が足りない。子供もできたことだし、盲目に愛してみれば?
俺はいつの間にか結婚20年で、やっとこさ冷静になった。
この20年、愛そうと努力してきた。
もう十分努力したので、家庭内別居という形で卒業させてもらっている。
926: :2017/08/22(火) 12:31:57.40 ID:

33のバツイチ子無しだよ
一度失敗して、今度こそ苦楽を共にできると人と思って結婚したが、やっぱり難しい。顔だけに惚れたのか。。。
俺の家族の悪口を言っているのが聞いてしまって、一気に冷めてしまった。

嫁がつわり真っ最中で、家事はやってるつもりだが、思い遣りがもてない。
何をするにも、ただ義
務感でやってる。
おそらく嫁も俺の感情に気付いているだろう。俺は欠陥品なんだろうな。

こんな夫で嫁が可哀想だよ。不安でしょうがないだろうな。

928: :2017/08/22(火) 12:51:53.67 ID:

>>926
いやわかるよ
家族の悪口は友達の悪口言われると同じくらい辛い
俺も言われ続けたが頭から離れないし冷めてる
929: :2017/08/22(火) 13:28:48.52 ID:

女が陰口言わない確率なんて、キックボクシングの試合でローキック使わないぐらいの低確率だぞ。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP