最新情報をCHECK!! 

【悩み】旦那が浮気→慰謝料もらったけど復讐できない私がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悩み】旦那が浮気→慰謝料もらったけど復讐できない私がコレwwww thumbnail

29: :2015/10/09(金) 01:33:56.79 ID:

浮気する人の気持ち解るかなーっての半分、浮気された腹いせにって気持ち半分で出逢い系登録してみたけど良くわからないってゆーね
31: :2015/10/09(金) 01:35:50.39 ID:

>>29
俺と浮気しよーよ
きっちりいい仕事するよ
39: :2015/10/09(金) 01:41:24.63 ID:

>>31
旦那にいい仕事してもらってるから大丈夫
44: :2015/10/09(金) 01:43:30.62 ID:

>>39
浮気する気持ち理解できるし
浮気されたモヤモヤを消せるのは浮気しかないよ
49: :2015/10/09(金) 01:47:18.20 ID:

>>44
そーかなー…本当に理解出来たとしても罪悪感とか賢者タイムとかってゆーのにならないの?
53: :2015/10/09(金) 01:50:56.51 ID:

>>49
旦那は罪悪感感じてたら浮気しないよ
つまり浮気しても罪悪感て以外にないのよ

とりあえずメールしようよ
会う会わないは後で考えればいいやん

55: :2015/10/09(金) 01:58:43.76 ID:

>>53
そーだよねー罪悪感無かったから浮気してたんだもんね。でも今は慰謝料の話もついたのに色々家の事自発的に手伝ってくれてるから反省はしてくれてるのかも?と思ってる

メールは怖いよ

57: :2015/10/09(金) 02:01:14.61 ID:

>>55
慰謝料って離婚するの?
いまいくつ?子供2人いて一人で育てるの大変じゃない?
58: :2015/10/09(金) 02:04:43.25 ID:

いや、慰謝料は相手の女から取るんだろ >>57

結婚してる事を知ってる相手と行為するのは配偶者の権利を侵害してる事になるからね

62: :2015/10/09(金) 02:07:50.84 ID:

>>58
相手には2度と会わない・連絡取らないって約束してもらう位かな。弁護士に頼むから慰謝料も多少頂きたいけど。
59: :2015/10/09(金) 02:04:57.87 ID:

>>57
離婚はしたくないって言われたから、離婚しない代わりに離婚した場合の慰謝料払ってって言って旦那が納得したから旦那の提示額で決めたよ!
60: :2015/10/09(金) 02:05:46.21 ID:

>>59
えっ(´Д`|||)
恥ずかし(。´Д⊂)
63: :2015/10/09(金) 02:09:20.68 ID:

>>60
ん?何か恥ずかしかった?( *´艸`)
61: :2015/10/09(金) 02:07:20.73 ID:

>>59
旦那と相手の女のダブルで慰謝料貰ったんだ

相手の女からはいくらくらいもらったの?
相場って300万くらいなイメージ

64: :2015/10/09(金) 02:09:53.44 ID:

なんかせつねーな
65: :2015/10/09(金) 02:10:44.24 ID:

>>61
まだ貰ってないよー。旦那は300以上。女はまだわからないや
67: :2015/10/09(金) 02:14:11.27 ID:

女から貰わないと意味ないでしょうに

しかし、追い込みかけてるんだ

大変だね

81: :2015/10/09(金) 02:23:49.52 ID:

ちなみに浮気する男は必ず繰り返す(例外はない)から、早めに決断したほうがいいよ

続けてくなら男の浮気はしょうがないと開き直るしかない
メンタルもたへんで

40越えてるなら次の浮気発覚で更年期障害コースよ

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP