最新情報をCHECK!! 

【悲報】会社の後輩と一夜限り…。翌日の恐怖の始まりwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】会社の後輩と一夜限り…。翌日の恐怖の始まりwwww thumbnail

848: :2017/07/31(月) 18:41:58.75 0.net ID:

自分 子持ち既婚30代男
相手 職場の後輩独身20代女

職場の仲良いやつ6人でその子の家で飲み会。
皆帰って二人になったところで、後輩女泣きながら仕事の相談

この頃既にお互いに泥酔状態。
慰めながら普段見せない顔にグッときてキスした後に我に帰り「ごめん!」と謝るも「いいですよ。奥さん構ってくれなくて寂しいんでしょ?」の言葉に止まらなくなって崩壊しました

自分がこんなクズなのにガッカリしてると同時に、職場の連中に話してないか、保身の事にばっか考えが巡り、更に嫁や子供に罪悪感。

朝礼で、その日飲みに来てた先輩30台女が不機嫌そうな顔で俺を眺めていったのがまじで怖い。

当の一夜過ごした後輩とは別の部署だから会わずに1日終わりそう。
いつも昼休みに俺の部署の部屋に飯食いに来てたけど今日は来なかった。

連絡網で電話番号分かったから、今夜謝るつもり。
本当に、こんな恐ろしいものだと知らなかった。

今度から宅飲みは二度と参加しないし、女と二人きりは避けるよ。
ごめんなさい

849: :2017/07/31(月) 18:54:59.13 0.net ID:

>>848
もう遅いw
850: :2017/07/31(月) 19:02:16.65 0.net ID:

>>848
みんな帰って2人きりって、その時点でアウトじゃない?
自分の事しか考えてなくてほんとにクズだね
851: :2017/07/31(月) 19:04:56.69 0.net ID:

許してください
853: :2017/07/31(月) 19:18:36.86 0.net ID:

めっちゃウケる
その後輩サセ子が馬鹿だったら終わりだなw

てかそんな軽い理由でホイホイサセる女とか病気持ってそうだし嫁とヤル前に調べとけよwww

854: :2017/07/31(月) 19:19:42.11 0.net ID:

◯◯さんとあれからどうだったの?

なんか相談してたらー、キスされてー、そのまま行為しちゃいました(はぁと

はぁ?子どももいるのに何考えてんの?

みたいな流れ希望

856: :2017/07/31(月) 19:21:32.11 0.net ID:

昇進したのに左遷されたりしてwwwww
857: :2017/07/31(月) 19:22:24.81 0.net ID:

もっとタチ悪いのは、その女が被害届とか出した場合だよなw
仕事も家庭も全部終わり、罪乙!
858: :2017/07/31(月) 19:24:03.60 0.net ID:

職場の女に安易に手を出すとめんどくさいのに、本当に下半身が脳みそなんですね
お子さんと奥さんがお気の毒ですw

下手に関係継続希望されたりしたらまためんどくさいね、断ったら言いふらされそうだし、受け入れたらいつかバレて離婚w

861: :2017/07/31(月) 20:00:04.36 0.net ID:

>>848
あなただけ、残すところを見ると 既に確信犯w
それに乗っかるあなたも本当に馬鹿。この女、手慣れてるよw

一枚も二枚も上手。

862: :2017/07/31(月) 20:01:29.95 0.net ID:

へっへっへ
コンプラ委員会がザワザワしてるなw

もうすぐお声が掛かるよ

863: :2017/07/31(月) 20:06:15.15 0.net ID:

もう、そんなにイジメなさんな
864: :2017/07/31(月) 20:11:07.71 0.net ID:

二人きりになるのを同僚四人に見られてんのに、ヨー破れやるな、地獄で会おう
865: :2017/07/31(月) 20:18:25.22 0.net ID:

電話して謝ったら
「私も酔ってどうかしてました。これまで通り仲良くしてください。男女の仲は無しで!(笑)」
だそうで、誰にも言ってなかったし、約束してくれた。まじ天使に見えた。

神様ありがとうございます。
真っ当に生きて家族幸せにします。

866: :2017/07/31(月) 20:19:33.45 0.net ID:

あまいな
867: :2017/07/31(月) 20:43:27.71 0.net ID:

うん、確かに甘い。

ツマミ食いされた挙句、
行為が下手だったのかもw
それか一度寝た事をネタに

今後どう動くか見ものだわ。

868: :2017/07/31(月) 20:47:58.74 0.net ID:

>>865
嘘に決まってんだろ
870: :2017/07/31(月) 22:12:14.29 0.net ID:

謝り方まで手慣れた女
ズルズルいって地獄見る方に賭けたい

職場で済ませるとかリスク高いよね、家庭も仕事も失う可能性あるとか怖すぎ

871: :2017/07/31(月) 22:16:33.46 0.net ID:

かなり手慣れた女だ
だいたい普通の女はキスされて既婚はヤバイと判断するが「奥さんに構ってもらえなくて」とすぐ言えるとか相当な手練れだろ
872: :2017/07/31(月) 22:18:28.08 0.net ID:

簡単に崩壊し過ぎ
危機管理が出来てない
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP