最新情報をCHECK!! 

【驚愕】俺が汚しまくった元カノがすんなり幸せ掴んだ理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】俺が汚しまくった元カノがすんなり幸せ掴んだ理由がコレwwww thumbnail

1: :2015/08/24(月) 11:34:42.941 ID:

いろいろ汚したことしてたの思い出した
6: :2015/08/24(月) 11:36:48.136 ID:

敗北感だろ
9: :2015/08/24(月) 11:37:37.952 ID:

>>6
飽きて俺が捨てたからなあ
最後の方は恋人というより浮気相手だった
12: :2015/08/24(月) 11:39:30.164 ID:

哀れすぎて涙出る
10: :2015/08/24(月) 11:38:31.626 ID:

お前は幸せな家庭なんか築けないんだよ
13: :2015/08/24(月) 11:40:49.761 ID:

>>10
俺みたいなクズにバージン奪われて、汚されまくった女と結婚して幸せなのかね?
15: :2015/08/24(月) 11:42:25.817 ID:

マジレスするとそんな過去にこだわってんのはお前だけだよ
17: :2015/08/24(月) 11:46:03.177 ID:

男の恋愛は新規保存
女の恋愛は上書き保存
16: :2015/08/24(月) 11:43:58.223 ID:

女は前しか見てないよ
18: :2015/08/24(月) 11:46:06.888 ID:

>>16
だよね、幸せ掴んだ女は過去など覚えてない引きずってるのは男だけ。
おれが元彼女に無言でフレンド申請だした時は「失礼ですが誰ですか?」って丁寧なメールきてた。
19: :2015/08/24(月) 11:46:30.487 ID:

普通のプレイしかしてないのになんで罪悪感なんて感じるの?
14: :2015/08/24(月) 11:42:23.864 ID:

アホだな
その女は他の男にも遊ばれまくってるよw
俺が汚してやったみたいに勘違いしてるとか救いようのないアホだわ
20: :2015/08/24(月) 11:46:55.523 ID:

>>14
これ
あとこう為した男のDNAは全て保存されてる
21: :2015/08/24(月) 12:04:49.574 ID:

>>20
それまじ?
22: :2015/08/24(月) 12:06:53.900 ID:

>>21
テレゴニー
23: :2015/08/24(月) 12:08:59.332 ID:

>>22
何それkwsk
24: :2015/08/24(月) 12:16:03.745 ID:

>>23
テレゴニー(telegony)は、ある雌が以前ある雄と交わり、その後その雌と別の雄との間に生んだ子に、前の雄の特徴が遺伝する、という説、理論。
つまり未亡人や再婚した女性は先の夫の性質を帯びている可能性がある、と考えられたんだぜ。

現在では遺伝学の理解が深まったことから否定されているが、19世紀後半までは広く信じられてきたんだぜ。
日本語では先夫遺伝(せんぷいでん)、または感応遺伝(かんのういでん)と呼ばれるんだぜ。

27: :2015/08/24(月) 12:19:18.594 ID:

>>24
今はもう否定出来なくなってるけどな
28: :2015/08/24(月) 12:40:11.671 ID:

まだテレゴニーとか信じてる化石がいるのか
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP