最新情報をCHECK!! 

【鬱集来襲】旦那からレスられて3年…積極的になるべき?修復絶望的理由wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【鬱集来襲】旦那からレスられて3年...積極的になるべき?修復絶望的理由wwww thumbnail

113: :2017/09/01(金) 15:57:39.39 ID:

一度レスになると、修復ってかなり難しいよね
当方女で、レスられ3年、
女からガツガツいくのははしたないと思ってずっと我慢して、でもやっぱりしたくてお願いしたら、じゃあやろう、ってなるけど
こちらから誘ったという負い目から恥ずかしさでマグロにしかなれず。
私は女の癖に自分から誘ってしまったと、お互いに負い目とコンプレックスを抱えてまたレスに突入。これがいま3クール目です。
まだ30なのに。まだ求められる女でいたいのに。
114: :2017/09/01(金) 16:29:16.86 ID:

>>113
まぐろだからレスられなんでしょ。
何の努力もせずに求められる女なんて無理無理。
ちなみに努力って、訴えることではなく、より楽しく過ごす努力だからね。
30にもなって、なんでもやってもらうおジョーちゃんでどーすんの?
115: :2017/09/01(金) 16:59:33.66 ID:

>>114
ちゃんと読みなよ
116: :2017/09/01(金) 17:11:22.77 ID:

でもこれ読んで私も思ったよ
原因がわかってるならもう一歩すすんで
だんなさんをマグロにしてやってみたらいいのにって
117: :2017/09/01(金) 17:18:45.38 ID:

はしたないとか、恥ずかしいとか、自分は何もせずに求められたいとか。
優しい旦那さんでなければ、じゃやろうかなんて言ってくれないし。
それどころか「行為したがるくせにメンドくさい女!」と罵倒されても不思議じゃないよ。
118: :2017/09/01(金) 17:35:20.62 ID:

レスありがとう

レスじゃないころは当然マグロじゃなかったよ
レスになったから、恥ずかしさ?きまずさ?がふくらんでマグロになった
なお、妊娠を機に拒否って来たのはすべて向こうで、
妊娠中は怖いから、産後は子供いるのにできない、
子供いないときは折角子供いないから作業したい、
私は妊娠中でもできることを説明したし、
子供の寝る部屋とは別に布団用意したり、
平日夫にあわせて休みをとって二人きりの環境をつくったり、
自分なりに頑張ってきたつもりだったんだけど

多分本質の原因はマグロだからではないはず。
自分から積極的に行ってそれでも駄目だったら、
もう何してもダメな気がして怖すぎる。

でも、やれることはやるべきだと思うし、
次回チャンスがきたらもう最後のつもりで積極的に行ってみる

ここまでつらい思いして、レスってくる夫と一緒にいる意味あるのかなーと離婚が頭をよぎったり

119: :2017/09/01(金) 17:36:38.99 ID:

113,118です
長文きもいね
こういうところもダメなんでしょうね
色々と改善がんばります
120: :2017/09/01(金) 17:44:57.35 ID:

5行以上の長文書くやつはねちっこいその性格をまず治すべきだな。
ダラダラとなにをそんなに長いこと書く必要あるかね?
121: :2017/09/01(金) 18:23:48.95 ID:

いいたいこといっぱいあって悩んでるからここ来るんじゃない?
嫌ならスルー
123: :2017/09/01(金) 19:57:11.63 ID:

>>120 はいつもの嵐でしょスルースルー
122: :2017/09/01(金) 19:56:37.07 ID:

レスられは本当にきついよね
もしその辺の男とやるのならお願いされる側なのに、旦那とやるのはこちらからお願いして、しかもそれでも断られるっていう
屈辱すぎる
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP