最新情報をCHECK!! 

【悲報】酔わされて上司にホテル誘導→不倫認定され慰謝料請求されそうなったwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2016/12/19(月) 08:23:15.519 ID:

どうしようこれ
5: :2016/12/19(月) 08:26:10.476 ID:

もう会社行きたくない

8: :2016/12/19(月) 08:27:42.136 ID:

不倫させられてってどういう事だよ!
10: :2016/12/19(月) 08:30:34.870 ID:

自分が不倫したんだろ
ひとのせいにしてるけど
6: :2016/12/19(月) 08:26:55.145 ID:

意味が判らんから説明しろ
9: :2016/12/19(月) 08:30:27.633 ID:

>>6
金曜日忘年会したとき無理矢理ホテル連れてかれた
11: :2016/12/19(月) 08:31:33.328 ID:

強制行為やん警察いけや
14: :2016/12/19(月) 08:33:20.558 ID:

それに相手の奥さんと顔見知りっていう…
15: :2016/12/19(月) 08:33:39.696 ID:

無理矢理ホテルって意味わかんないですね
酔わされたってこと?じゃあ自業自得じゃんぼけ
16: :2016/12/19(月) 08:33:49.335 ID:

無理矢理ホテルまで連れていけるとかめっちゃ力強い奴だったんだな
18: :2016/12/19(月) 08:34:06.048 ID:

ホテルの中についていってる時点で合意してるようなもんじゃん
19: :2016/12/19(月) 08:35:15.803 ID:

>>15
酔わされたような気もする。でも意識が無いほどじゃないです
24: :2016/12/19(月) 08:36:49.377 ID:

意識があってホテルまでついていってその場の流れでやりましたってそれ
無理やりじゃないじゃん
20: :2016/12/19(月) 08:35:23.698 ID:

無理やりなら強制行為されたって警察に行った方がいい
又は弁護士挟んで慰謝料でも吹っ掛けないと逆に奥さんからぶん取られる
25: :2016/12/19(月) 08:37:08.399 ID:
力っていうか無理矢理行く流れにさせられた感じだった
33: :2016/12/19(月) 08:39:19.941 ID:

>>27
断れてねーだろ
自分の意思でホテル付いていって行為したんだろ?
よかったじゃん
34: :2016/12/19(月) 08:39:40.851 ID:

自分の足でホテルに入って愉しんだのに被害者づらすんな
37: :2016/12/19(月) 08:40:02.256 ID:

一緒にホテル入ったなら合意だろ
やることだけはやっといて自分は綺麗なままでいたいとか
45: :2016/12/19(月) 08:42:34.483 ID:

マジレスすると意識あるのにホテルまで引っ張られて部屋に入って靴脱ぐって言うのは通用しない
42: :2016/12/19(月) 08:40:57.453 ID:

警察と上司と弁護士と不倫相手の嫁に相談しろ
48: :2016/12/19(月) 08:43:39.150 ID:

警察に言ったら確実に私が言ったことになるし無理ですそれだけは
54: :2016/12/19(月) 08:45:54.630 ID:

訴えるって
相手の嫁に訴えられて慰謝料取られる案件
愉しんだ代金だと思って払えや
58: :2016/12/19(月) 08:48:20.330 ID:

>>54
無理矢理されてお金も取られるっておかしい
72: :2016/12/19(月) 08:55:57.048 ID:

>>58
無理矢理されたんなら警察いけ
ホテルに同行してる時点で犯罪とは認められないだろうけど

忘年会で不倫させられて会社休んだ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482103395/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP