最新情報をCHECK!! 

【絶望】プリと同棲開始→奥への婚費全カットした奴の末路wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【絶望】プリと同棲開始→奥への婚費全カットした奴の末路wwww thumbnail

581: :2017/04/19(水) 11:32:14.62 ID:

プリと同棲始めで奥への婚費止めた馬鹿が同僚にいたんだけど
妻子が既男が賃貸契約者の物件に住んでて、公共料金やカードとか諸々も既男名義

婚費止めて支払いができなくなれば、連帯保証人に迷惑がかかったり、既男の信用情報に傷がつくわけよ

582: :2017/04/19(水) 11:46:04.31 ID:

バカなシタだね
バカには引っかからないようにしましょう、プリもサレも
583: :2017/04/19(水) 11:47:12.22 ID:

>>581
実在するんだ、そんなバカwww
586: :2017/04/19(水) 12:01:00.05 ID:

>>581
その退職金は慰謝料で消えてったんだろうなw
587: :2017/04/19(水) 12:13:38.51 ID:

道路工事の誘導員してるの見たってとこで一気にネタくさくなった
585: :2017/04/19(水) 11:55:45.91 ID:

そういう場合は、妻子の住んでる賃貸は3ヶ月後に水道光熱費も含めて全て解約するように手配して

会社に転居届けを出して、給料の振り込み口座を変えて、嫁の持ってる通帳は全部紛失届を出して

再発行、印鑑とカード番号も買えて、実印も他のものに変えてしまうんだよ

589: :2017/04/19(水) 12:37:46.34 ID:

>>585
そんなことを平気でできる人間と結婚して大丈夫なの
588: :2017/04/19(水) 12:36:25.37 ID:

>>585
そして会社に
裁判所から書面が来てしまうのね
590: :2017/04/19(水) 12:44:51.47 ID:

>>588
来たって平気じゃない?
離婚予定なのに嫁側が納得してなくて長引いてるんですって言っとけばいいよ
調停になったら婚姻費はしょうがないからきっちり計算した金額だけ振り込んでやればいいじゃん
それも払う日バラバラにして何なら翌月にずれ込ませたり
591: :2017/04/19(水) 12:49:36.60 ID:

>>590
怖…
598: :2017/04/19(水) 12:56:40.96 ID:

>>590
怖すぎるよ
あなたプリ?
593: :2017/04/19(水) 12:51:01.55 ID:

自分の鬼がそんな事平気でやってたら流石に別れる
594: :2017/04/19(水) 12:52:05.36 ID:

>>585
それ、実際にやったの?
解約はできても婚費の支払いは必要だし一銭も渡さないわけにいかないと思うけど
それにもし妻子が嫌がらせで部屋を汚しまくったり傷つけまくったりして出ていったら補修費用は全部請求されるよね
597: :2017/04/19(水) 12:56:16.44 ID:

>>594
凄い発想だねw
例えそうなっても、最終的には修繕費払ってもいいけど
最初は嫁実家に請求書回すように手配すると思うな
600: :2017/04/19(水) 12:58:40.48 ID:

>>597
その請求書は有効なのかな
無視されると思うよw
そんな状態なら退去立ち会いにも行かないでしょ?
なら管理会社の言い値だよ
601: :2017/04/19(水) 13:00:09.47 ID:

というか借りてた人または保証人以外には請求書回すとかできんよねw
運が良くてサレ親が馬鹿なのを期待するのかな
602: :2017/04/19(水) 13:01:00.89 ID:

>>600
そこ重要?w
最終的には払うって、何年も家賃払い続けること考えたら安いもんじゃない
嫁実家に請求書回すのは嫌がらせだよ
604: :2017/04/19(水) 13:04:06.51 ID:

>>602
その嫌がらせどこまで有効なの?w
それに不倫バレしてなくても悪意の遺棄が適用されたら修繕費プラス慰謝料だけど
608: :2017/04/19(水) 13:11:47.16 ID:

>>604
別に平気だよ
払わなきゃいけないものは払う事もやぶさかでない
ちゃんと払う月もあれば半分しか払わない月もあるって感じ?
強制執行するのは無理って辺りをふよふよしながらざまあする
609: :2017/04/19(水) 13:13:56.97 ID:

>>608
で、いつかざまあされるのね
哀れ…
605: :2017/04/19(水) 13:05:15.32 ID:

女の浅知恵とはまさにこの事だね…
607: :2017/04/19(水) 13:11:05.38 ID:

女の浅知恵って言うか、プリの浅知恵だな
610: :2017/04/19(水) 13:13:58.26 ID:

気の長い話だねー
払うまで終わらないんだよそれw
611: :2017/04/19(水) 13:16:18.60 ID:

まあ、最悪転職して行方くらましちゃえばいいしね
613: :2017/04/19(水) 13:19:42.52 ID:

どうでもいい職なら転職もいいかもね
ブラックはいくらでもあるし
でも上場にいたら転職はもったいないわー
616: :2017/04/19(水) 13:22:23.96 ID:

まともな職を捨ててまで一緒になりたい彼女にはなりたくないなあ
ステイタスって言うか、勤務先も含めて鬼の魅力なのに
経済力なければこっちに来てくれても使いようないから困る
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP