最新情報をCHECK!! 

【愕然】結婚を前提に連れてきた女性が超不細工!! 父親の苦悩がコレwwww

コメント(1)

人気のおすすめ記事

【愕然】結婚を前提に連れてきた女性が超不細工!! 父親の苦悩がコレwwww thumbnail

219: :2016/03/30(水) 22:01:12.99 ID:

少し長くなりますがご容赦下さい。

25歳になる長男が結婚を前提に付き合っている女性を家に連れてきました。
非常に気立てがよく、家事も手際よくこなす女性で妻もこれ以上ないくらいに喜んでおります。
ただ一つだけ問題があります。
非常に不細工なんです。

221: :2016/03/30(水) 22:05:18.91 ID:

>>219
お前と子作りするわけでもないのに何が問題だ?アホか
222: :2016/03/30(水) 22:13:07.03 ID:

>>219
息子の結婚ぶち壊したって得るもの無いだろ
ほっとけよ
223: :2016/03/30(水) 22:17:17.40 ID:

>>219
息子も不細工てオチ?
224: :2016/03/30(水) 22:21:47.74 ID:

>>221
>>222
やはり諦めるしかないですよね。

>>223

私はお世辞にも美形とは言えませんが息子は妻に似て美形です。

皆様ありがとうございました。

232: :2016/03/30(水) 22:50:47.28 ID:

>>224
人間を容姿じゃなく中身できちんと判断出来る息子さんを育てた事を誇りに思うべきでしょ。
「あなたの見た目はいいんだけど、お父さんが無理なので結婚はやめた」ってその人が言い出したら
あなたはどう思う?
225: :2016/03/30(水) 22:23:18.57 ID:

これは正月に酔って嫁に暴言吐いて孫に会えなくなるオチがつくだろうな
227: :2016/03/30(水) 22:24:52.42 ID:

美醜感なんて個人差の最たるものだからなぁ
カバ似でもケツが良い女選んだ俺は全く後悔してないし
228: :2016/03/30(水) 22:27:44.64 ID:

>>224
嫁の親に不細工だから無理って拒否られなくてよかったなw
不細工ほど顔の美醜に厳しい気がするわ
229: :2016/03/30(水) 22:29:46.09 ID:

同族嫌悪ってやつだな
230: :2016/03/30(水) 22:35:44.07 ID:

>>228
言われてみるとそうかもしれませんね。
実際に妻や息子はその女性の内面に惚れているわけですから。
私も今後の人生では気を付けてあかないとなりませんね。
231: :2016/03/30(水) 22:44:54.93 ID:

>>230
指揮官て艦長?司令?
そんな人もおるんかよ
233: :2016/03/30(水) 23:01:42.65 ID:

こんな馬鹿が指揮する部隊いやだなあ
235: :2016/03/30(水) 23:47:40.10 ID:

外見で選ばなかった嫁をも貶めているよな
内面で選んでくれたんだろうに
236: :2016/03/31(木) 00:24:41.75 ID:

息子の嫁が不細工だと何が困るんだ?
自分の子供すら嫁に任せてたんだから、その子供の嫁なんぞいてもいなくても大差なかろうに
234: :2016/03/30(水) 23:30:03.41 ID:

25歳になる子供がいる年で
人間を外見で判断するとかどうなんだよ
もうちょっと長男を見習って成長しろ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年07月20日 at 09:26

    >不細工ほど顔の美醜に厳しい気がするわ

    これ日ごろから思うわ
    顔にコンプレックス持ってるからくる思考なんだろうけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP