最新情報をCHECK!! 

【悲報】お台場でおかしな変装、70の通販初めてのデートか!?ホテル行きがバレないよう奮闘wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】お台場でおかしな変装、70の通販初めてのデートか!?ホテル行きがバレないよう奮闘wwww thumbnail

530: :2017/10/01(日) 09:56:19.52 ID:

ガウチョパンツって、お尻、太ももの形とか足首あたりの形がスゴく目立つのな。今まで気がつかなかった。
嫁は扁平尻だし脚に色気がないから、不倫相手に今度履いてきてもらおうw
持ってるかな。
532: :2017/10/01(日) 10:00:07.00 ID:

>>530
買ってあげたら?
535: :2017/10/01(日) 10:05:37.38 ID:

>>532
買うから履いてってなんか恥ずかしいけど、話してみるw
デニム生地?のやつがいい!
538: :2017/10/01(日) 10:09:29.27 ID:

>>535
なんかほのぼのしたww
楽しんでね
533: :2017/10/01(日) 10:01:25.20 ID:

>>530
むしろ全て隠れるものだと思ってた
画像検索したけど、あんまりピンとこない
536: :2017/10/01(日) 10:06:40.16 ID:

>>533
止まってると隠れるけど、歩いてる時に気にしてみると結構形が目立つよ。特にお尻w
548: :2017/10/01(日) 10:30:50.42 ID:

>>536
テロっとした素材とか特にね
552: :2017/10/01(日) 10:46:48.37 ID:

>>548
そうそう!もともとホットパンツが好きなんだが、年齢的にちょっとw

元々今日はホテルの予定だったのだが、買い物に変更。俺は店とか全くわからんし、相手もまともな実店舗での買い物久
しぶりなので、川崎ラゾか台場辺りをうろつくことになった。ちょい足を延ばす。

バレが恐いので、シルクハット、サングラスと付け髭で変装。昼下がりに怪しい中年男女がガウチョパンツ買っていたら、俺達だと思ってくれw

555: :2017/10/01(日) 10:54:09.86 ID:

シルクハットに付け髭にサングラスはやばい
一緒に歩くの恥ずかしいw
558: :2017/10/01(日) 10:56:05.10 ID:

>>555
手品しそう
560: :2017/10/01(日) 10:57:15.98 ID:

>>555
むしろ目立つよねw
566: :2017/10/01(日) 11:06:33.83 ID:

>>555
まさに一緒に歩きたくないと連絡きたwので、別の変装を考える!
これまで2人では飲みとホテルでしか会ってないので緊張してるw
572: :2017/10/01(日) 11:09:12.29 ID:

>>566
相手は既婚者なんだよね?
577: :2017/10/01(日) 11:23:44.01 ID:

>>572
既です。
568: :2017/10/01(日) 11:08:01.56 ID:

キャップとマスクでええやん
569: :2017/10/01(日) 11:08:18.14 ID:

>>566
んな、リスキーなことしなくても
お台場なんて私は絶対知り合いに会いそうだから無理だな
571: :2017/10/01(日) 11:09:05.05 ID:

>>569
日曜日にねw恐いよ
573: :2017/10/01(日) 11:10:04.08 ID:

>>571
日曜のお台場、家族連れ満載だよね?
無理無理w
574: :2017/10/01(日) 11:12:37.42 ID:

東京って常にTVカメラがまわってたりいきなり街頭インタビュー受けそうで怖い
生放送だったら終わる
田舎者ですみません
579: :2017/10/01(日) 11:31:06.37 ID:

>>574
ここ1年で2回インタビュー受けたよw
575: :2017/10/01(日) 11:13:10.09 ID:

相手が誰でもそもそもお台場に行きたいと思わない
何しに行くの?
576: :2017/10/01(日) 11:18:26.40 ID:

566です。アドバイスありがとうございます。
ヤバそうなんで、今日はやめときますw
東京近郊の方が多くて助かった。のかな?
今日はホテルにしてネットで探してみる。
っーか、相手が持ってるか聞いてなかった。

相手には言いませんが、嫁とで買い物リハーサルしておく!

578: :2017/10/01(日) 11:30:44.33 ID:

>>576
なぜ買い物に拘ってるのだろう
こんなの着てほしいと話せばいいだけじゃね?
浮かれすぎててこわい
580: :2017/10/01(日) 11:31:29.72 ID:

キャピキャピおじさん
583: :2017/10/01(日) 11:58:29.92 ID:

>>578
普段行為だけならたまにはいいだろ。
行き先お台場がヤバすぎるだけw
590: :2017/10/01(日) 12:14:56.90 ID:

ジーンズでお尻がだらしなく垂れてるのは、いかにも締まりが悪そう。
補正下着でいいからヒップあげとけよって思う。
591: :2017/10/01(日) 12:15:42.88 ID:

>>590
あなた男性?
596: :2017/10/01(日) 12:20:08.66 ID:

>>590 はお台場おじさんだよw
597: :2017/10/01(日) 12:25:22.83 ID:

>>596
俺は今移動中だよw
つーか、結局お台場行ってない。いいけど。
598: :2017/10/01(日) 12:30:05.37 ID:

デート中に2ちゃん見ないでよ
600: :2017/10/01(日) 12:33:51.23 ID:

結局デートじゃないし。
ホテルで行為するだけだ。
バイバイしたら2ちゃんは見るw
相手もこれ見てたりしたら、俺マヌケだな。
616: :2017/10/01(日) 17:16:32.91 ID:

お台場オジ、相手がまともでよかったね。日曜日の真っ昼間のお台場で、シルクハットとつけ髭付けたバカみたいなオヤジとウハウハ買い物なんて誰が行くかとw
620: :2017/10/01(日) 17:55:11.60 ID:

彼が日曜日の昼間にお台場で買い物デートしようともしも言ってきたら

頭がおかしくなったのかなって怖くなるわ

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP