最新情報をCHECK!! 

【驚愕】彼氏の職業でここまでショック…?コンビニ店長職のリアルな評価が波紋wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】彼氏の職業でここまでショック...?コンビニ店長職のリアルな評価が波紋wwww thumbnail

785: :2017/08/31(木) 12:00:30.28 ID:

職業に差別はないって頭ではわっかってるけど
彼がコンビニの雇われ店長ってわかった時は
ちょっぴり残念な思いがした。
彼の職業とか収入とか気にならない?
788: :2017/08/31(木) 12:03:38.81 ID:

>>785
全然
世の中に必要ない職業なんてないんだから
他人より自分の職業気にするならまだしも
791: :2017/08/31(木) 12:11:57.49 ID:

>>785
職業は、何であれ働いてることに誰しも尊敬する
例えふろ屋嬢でも、尊敬するわ
798: :2017/08/31(木) 12:20:44.62 ID:

私はとく不倫相手に対しては職業気にする
地雷出来ない立場にある人でないとこわい
796: :2017/08/31(木) 12:19:24.75 ID:

俺は郵便配達員だけど彼女の旦那が
大学の准教授してるの聞いたら
自分の職業言えなかった。
807: :2017/08/31(木) 12:26:41.67 ID:

>>796
職業で人を見ることはないわ
誇りを持つんだ!自分の仕事に!!
812: :2017/08/31(木) 12:32:35.02 ID:

>>796
局の中でも底辺だもんね集配
870: :2017/08/31(木) 12:48:46.36 ID:

>>812
いくら事務処理したって配達する人がいなきゃ郵便局なんて存在意味ないでしょ
内部同士のマウンティングなんてアホらしいわ
872: :2017/08/31(木) 12:50:08.61 ID:

高校生の時年末だけ郵便局のバイトしたけど、社員は底辺だなって思ってたよ
たいした能力もなくやる気もなくただこなしてるだけ、動いてる皆の税金も国の金としか思っていない
877: :2017/08/31(木) 12:51:58.87 ID:

>>872
民営化以前の話?
郵便局渡り歩いたwならまだしも何十年前かもわからない高校生の狭い世界の話されてもね
879: :2017/08/31(木) 12:53:47.06 ID:

>>877
貴女の旦那は局員さん?
884: :2017/08/31(木) 12:58:28.25 ID:

>>879
違う
ただ社会に出てない学生が言いがち思いがちな批判だなと思ってw
数日数時間働いただけでどうしてそんなに上から言えるんだろう
890: :2017/08/31(木) 13:03:38.70 ID:

>>884
高校生にそんなふうに思われる時点で社会人としてダメだと思うよ
何か問題?
886: :2017/08/31(木) 13:00:10.42 ID:

悲報

郵便配達局員
ちっぽけなプライドに刺さりまくり重体

874: :2017/08/31(木) 12:50:18.87 ID:

友達は昔ふろ屋嬢だった
それを知ってても友達を愛し抜き結婚した
弁護士事務所経営のオーナ―弁護士がいる
ものすごい男前な上に顔までイケメンで
この人が私の中での最強いい男!
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP