最新情報をCHECK!! 

【自業自得】職場の先輩をあわよくばで誘った結果ww 彼女と仕事、両方失う予感…【悲劇の結末】

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【自業自得】職場の先輩をあわよくばで誘った結果ww 彼女と仕事、両方失う予感…【悲劇の結末】 thumbnail

560: :2017/08/28(月) 03:58:35.53 ID:

転職したばかりなんだけど職場の先輩に誘われてる
断り方が分からん

彼女いないんです~今度料理作りにきて下さいよ~みたいなことをあわよくばで言ってたんだがまさか上手くいくとは思わなかった…
彼女めっちゃいい子だから裏切りたくないでも職場で波風立てたくない

これはもうばれないように並行してやっていくしかないんか
後悔半端ないしマジで俺クソばかだわ

561: :2017/08/28(月) 05:40:03.78 ID:

>>560
で、質問は?
さっさとバレて彼女と仕事と先輩と、身内からの信頼を失うといいね
562: :2017/08/28(月) 05:47:12.32 ID:

>>560
彼女いないんです~今度料理作りにきて下さいよ
職場の先輩から浮気に誘われた訳じゃなくて、お前から誘ってんじゃん
両方にバレてさっさと振られろ
564: :2017/08/28(月) 07:55:42.29 ID:

>>560
「冗談」ではなく「あわよくば」という言葉使ってるじゃん
今更裏切りたくないとかどの口が言うw

もう裏切ってます、早く彼女さんと先輩が気づきますように

566: :2017/08/28(月) 08:18:43.80 ID:

ちょっと前も「全然そんな気は無かったのに後輩に告白したら付き合えちゃって二股になってしまって困ってる」って相談があったけど
病気レベルに女癖が悪い人って自分の意志に反して?w女に告白したり口説いたり行為したりしちゃうのね
本気で病院行った方がいいような気がする
567: :2017/08/28(月) 08:35:14.81 ID:

うん、病気なんだろうね
自分の知り合いにもいる
大本命の彼女いるのに、職場の教え子に手出して常勤教員の職と彼女両方なくした
ふつうに優しいまじめな人だったけど、唯一そこだけはコントロールできないらしい
565: :2017/08/28(月) 08:08:06.06 ID:

実は彼女とその子が知り合いというミラクルで全部バレて職場も居づらくなり退職に追い込まれ友達も居なくなりますように
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP