最新情報をCHECK!! 

【悲報】浮気女が逆ギレ通報からの警察沙汰→数日後「復縁したい」とかwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【悲報】浮気女が逆ギレ通報からの警察沙汰→数日後「復縁したい」とかwwww thumbnail

1: :2017/08/15(火) 12:32:40.015 ID:

普段温厚に接してたけど高圧的に行っていいよな?
2: :2017/08/15(火) 12:33:45.710 ID:

浮気していいのは全てを捨てる覚悟をしたやつだけなのにな

6: :2017/08/15(火) 12:35:45.369 ID:

>>2
だよな
未だに胸が締め付けられる思いだ
4: :2017/08/15(火) 12:34:57.690 ID:

とりあえず一発しとけ
6: :2017/08/15(火) 12:35:45.369 ID:

>>4
そのつもり
「あいつとはどうしたんだよ」って聞きながらNNする
5: :2017/08/15(火) 12:35:01.382 ID:

ガン無視一択だろ
7: :2017/08/15(火) 12:35:58.187 ID:

>>5
このままじゃ悔しいんだよ
8: :2017/08/15(火) 12:36:48.587 ID:

止めとけ止めとけなに言われても完全無視がよろし
10: :2017/08/15(火) 12:38:33.063 ID:

無視でいいでしょ
浮気した奴の末路なんてろくなもんじゃないし >>1 が手をくだすまでもなくそいつは酷い目にあうよ
15: :2017/08/15(火) 12:43:16.216 ID:

まじでくやしいんだよアホあのアホ女
ブスのくせに男つれこんでやがったんだよ
16: :2017/08/15(火) 12:43:50.282 ID:

最近様子がおかしいからあいつの家の前で張ってた
案の定男と手をつなぎながら部屋に入ってくのを確認
男が出てきたところをとっ捕まえて尋問
19: :2017/08/15(火) 12:47:17.988 ID:

そんであいつ浮気がばれたら「家にくるとか頭おかしいストーカーで通報する」とかギャーギャー逆ギレしやがって
結果警察沙汰になって俺は返されて

2日後に復縁したいだとふざっけんなまじでアホしねしねしねしね
連絡先全部ブロックしたのに新しい携帯から電話番号でおくれるメッセージおくってきやがった

21: :2017/08/15(火) 12:48:24.734 ID:

>>19
ストーカーで訴えてやれ
22: :2017/08/15(火) 12:50:24.416 ID:

>>21
これいいな
24: :2017/08/15(火) 12:50:58.450 ID:

>>21
考えた
でもそれだと注意喚起だけで終わってしまうからつまらん
もっと何かしてやりたい
あいつを壊してやりたい
26: :2017/08/15(火) 12:52:37.328 ID:

付き合って2年
誕生日には10万円くらいつかってもてなしたってのによ
27: :2017/08/15(火) 12:53:39.957 ID:

彼女の見た目芸能人で例えて
28: :2017/08/15(火) 12:54:33.193 ID:

>>27
野呂佳代
めっちゃ似てる
30: :2017/08/15(火) 12:55:20.172 ID:

まあそういう最低だって見抜けなかった >>1 の甘さも悪いしな
恋は盲目とはよく言ったものだよね
31: :2017/08/15(火) 12:55:43.310 ID:

うーん未練がましい
だから舐められるんだよ
34: :2017/08/15(火) 12:58:25.146 ID:

ブスなら気がすむまで遊び女にしてストレス解消した後捨てればいい
女はまじで人生舐めてるからな
36: :2017/08/15(火) 12:59:04.669 ID:

やっぱ浮気するっておかしいよな
頭いかれてるやつのやることだよな
37: :2017/08/15(火) 12:59:51.362 ID:

>>36
そうそう
これからは頭おかしい人間か普通の人間かはちゃんと見抜いてから付き合えよ
39: :2017/08/15(火) 13:02:27.663 ID:

冷静になれよ
普通に無理でーすって言えばいいだけじゃんお前も後からグチグチ言ってんなよ
35: :2017/08/15(火) 12:58:50.392 ID:

完全シカトが吉だろ
関わる時間そのものが無駄
俺もアホ女に最近だまされたとこで気持ち分かるけどな
かなぐり捨てて前に進もうや
11: :2017/08/15(火) 12:38:48.670 ID:

新しい彼女と幸せにしてる設定が一番効くぞ
高圧的(ムカついてる)よりも余裕綽々で戻ろうと思った過程(浮気相手との喧嘩など)をフンフン聞いた上で
「でも俺今新しい可愛い彼女とラブラブなんだよw」が一番ダメージデカい
43: :2017/08/15(火) 18:08:02.083 ID:

>>11
コレが最高に破壊力あるぞ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP