最新情報をCHECK!! 

【恐怖】旦那の変態行為がエスカレート…離婚話が急展開!!!その理由がコレwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【恐怖】旦那の変態行為がエスカレート…離婚話が急展開!!!その理由がコレwww thumbnail

228: :2017/09/11(月) 05:43:38.08 ID:

3年前に旦那にされてしたくない行為も頑張って応じてきたつもりだったけど
ここ半年くらいから夜中体触ってきたり、服めくって動画撮ったりして嫌悪感たっぷり。
気持ち悪くて仕方なくてキスさえ受け付けなくなって再構築どころじゃなくなってきた。
やめてと言っても週に1回は必ずしてきた。そしてついに昨日私の風呂上がりを覗いてた。
気持ち悪過ぎて本当に本当に嫌なのでやめてくださいって言ったら離婚話なった。
何をどうしたらいいの…私が全て我慢するしかないのか…
229: :2017/09/11(月) 06:28:16.34 ID:

>>228
そういう性癖を他所に求めてシタんじゃないの?
再構築するならそういう部分も含めて話し合ったほうがいいと思うよ
性癖は変えられないから
あなたが嫌悪感を抱くのならもう離婚するしかないと思う
230: :2017/09/11(月) 10:40:14.44 ID:

>>228
大変失礼なこと言って申し訳ないけど、そのうち痴漢とかやらかしそう…
231: :2017/09/11(月) 10:54:42.61 ID:

>>228
それはテレフォン人生相談に電話だな。
とんでもない解答が出てきそう
248: :2017/09/12(火) 20:20:27.92 ID:

>>228
気持ち悪い相手となんで夫婦でいるのか@@
旦那さんも本気でキモがられたら離婚っていうでしょふつう
247: :2017/09/12(火) 19:31:32.16 ID:

>>228
旦那に慰謝料請求してやりなされ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP