最新情報をCHECK!! 

【俺の好きな子が44歳のおっさんに!?助言する投稿者の意外な反応wwww】

コメント(1)

人気のおすすめ記事

【俺の好きな子が44歳のおっさんに!?助言する投稿者の意外な反応wwww】 thumbnail

891: :2012/07/09(月) 01:01:33.43 ID:

あ~あ、俺はもう駄目だ、寝れん
日曜日の朝から嫁と喧嘩してショッピングモールに非難してたんだが、紳士服売場で好きな子を発見した。
テンション上がったが直ぐにどん底に突き落とされた。
好きな子が俺ぐらいの男と楽しそうに服を選んでた。俺に気付いて2人で近寄って来やがった。で、挨拶されて軽く話した。
892: :2012/07/09(月) 01:03:05.28 ID:

すげえ歳の差だな
男は40半ばでも現役でいられるのか
893: :2012/07/09(月) 01:06:14.28 ID:

男も20代なら諦めもついたろうになw
894: :2012/07/09(月) 01:07:53.97 ID:

中年の歪んだ性癖を
若いカラダにココロに、一身に浴びてるんだぜ・・・?
895: :2012/07/09(月) 01:20:00.17 ID:

若いイケメンな男なら諦めもついたさ。
それが44だぜ。
確かにその歳にしたら若くは見えたがそれでもオッサンだろ。
中年の性癖か‥
俺の心を抉るなよな。
901: :2012/07/09(月) 06:12:25.87 ID:

>>895
自いこう為しろ
896: :2012/07/09(月) 01:26:00.49 ID:

固いガードに守られたウブな性が、
いきなりオッサンのMAXにまで引き上げられるんだな
オッサンも調教楽しいだろうな
898: :2012/07/09(月) 02:31:28.59 ID:

40代の俺は複雑な気持ちで読んでいる
899: :2012/07/09(月) 04:00:09.51 ID:

44の何が悪いのさ
903: :2012/07/09(月) 09:20:22.90 ID:

あんなことやそんなことあんな体位やこんなプレーもしてるだろうね

鬱になるよねまじで。w

905: :2012/07/09(月) 10:29:53.76 ID:

>>891
44歳男性の…してるところを想像するなよ?
Fは当然してるだろうけど、毛だらけのAはあまり舐めてないと思う。

むしろそれをネタにじか発電するくらいの男気見せてほしい。

コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年07月25日 at 04:03

    44より魅力が無いってだけだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP