最新情報をCHECK!! 

【悲劇】初彼女だった嫁がニコ厨と浮気→修羅場になったんだがwwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1: :2014/04/03(木)17:03:10 ID:

質問ありますか?
一応すべて解決しました。

6: :2014/04/03(木)17:04:00 ID:

まずはスペック
13: :2014/04/03(木)17:07:01 ID:

まずスペック


28歳 会社員 アンガ田中に似ている

元嫁
24歳 パート 田中美保をちょっとブスにした感じ
これでいいですか?

14: :2014/04/03(木)17:07:11 ID:

何百万請求した?
16: :2014/04/03(木)17:08:07 ID:

>>14
一応合計で600万円
18: :2014/04/03(木)17:08:39 ID:

>>16
すげー!分割かな?
22: :2014/04/03(木)17:09:38 ID:

>>18
一応要求したのはそれぐらい
そんなにもらえなかった
15: :2014/04/03(木)17:07:41 ID:

相手有名生主?
19: :2014/04/03(木)17:08:52 ID:

>>15
ニコニコやってないから知らないが
ファンはいっぱいいるらしい
21: :2014/04/03(木)17:09:35 ID:

どうやってバレたの?
27: :2014/04/03(木)17:11:22 ID:

>>21
とりあえずおおざっぱにはなすと
最近妻の様子がおかしい
化粧してるし、出かけまくるし、
そこでいろいろ仕掛けました
26: :2014/04/03(木)17:10:53 ID:

嫁とは別れた?
別れたなら、別れるっていった時の嫁の反応は?
33: :2014/04/03(木)17:17:48 ID:

>>26
とりあえずすべてはなします
二年前の夏

私が出張中
まずメールが来ました
「今日は○○ちゃんといっぱい夜遊びできるねハート」
ってきました
出張してるのにおかしいし
なにより○○ちゃんって呼ばれてないし
どうしたの?」
って送ると
「ごめん 間違えた 高校の時の友達とメール間違えた」
ってきました

最初はすこし変だなと思いましたが
俺の出張中は友達と遊ぶって言ってたしそれかなと思い
「あんまり遊びすぎるなよ すぐに帰ってくるから」
「はーい すぐ帰ってきてね さみしい」
みたいな感じでメールは終わりました

34: :2014/04/03(木)17:19:17 ID:

夜www遊wwwびwww
36: :2014/04/03(木)17:25:23 ID:

ちなみによくある浮気修羅話ですし
まとめに乗っていそうな話ですし
ややフェイクを入れてますからあまり期待できるような話はありませんが

続き
出張から帰 ってきてしばらくたったある日
入れ違いで出張をして帰ってきた仲間から
「おい お前の奥さんらしき人がお前の出張中男と一緒にいたぞ」
と言われその男からケータイの写真を見せられました
知らない男と妻が手をつないでる
そこから忘れましたが泣いたらしいです

37: :2014/04/03(木)17:25:40 ID:

信用しきってたんだな
40: :2014/04/03(木)17:31:06 ID:

>>37
信用してました
かわいかったし ご飯も
旨かったし 優しかったし とても好きでした

続き
「で、どうするの?」
と同僚に言われました。
正直、あきらかに浮気でしたが信じられず
「見間違えかもしれない 」
とわけわからん事言いました。
「だから どうもしないし どうするって何するの?」
みたいなこと言いました。
そしたらその同僚にぐーでパンチ来ました
「好きなんだろ 好きならけじめつけろや おれも味方するから」
と言われました。また泣きました

39: :2014/04/03(木)17:28:36 ID:

うわ、もうニコニコって出会いの場でもあるのかよ
44: :2014/04/03(木)17:34:26 ID:

>>39
ニコニコは昔から出会い厨ばっかだよ
最近はツイキャスの方がダイレクトに個人とコンタクト取れるから人気みたいだが
45: :2014/04/03(木)17:35:20 ID:

続き

とりあえず妻は好きだ。でもしっかりと浮気の現場を見たい。
そしてから決める。と決断しました
家に帰るとつまが
「お疲れ様 今日 のごはんはとんかつだよ 」
と言われました。その時に限ってとんかつ
とんかつは一番好きなものです。なんかまた泣きかけましたが
「ありがとう 今日もご飯ありがとう」
と言いました。妻が浮気することはない。
そうあらためて思いました。

48: :2014/04/03(木)17:41:08 ID:

さらに月日が経ちました。
このころから妻があるニコニコの人を好きだと知りました
ニコニコが好きなのは知ってましたが
特定の人が好きなのは初めて知りました
このころはこの人が浮気相手だとは分かりませんでした。

ある日姉貴からメールが来ました
「嫁ちゃんとしらない男が歩いてた」とまた写真付き
仕事 中でしたがトイレに駆け込んでなきました
ホテルの前で手をつないでる二人。
うれしそうな妻の顔。なんでだよ

49: :2014/04/03(木)17:42:28 ID:

これはつらい…
51: :2014/04/03(木)17:46:41 ID:

泣き終わるとすぐに殴った
同僚に話をしました(とりあえずこの同僚をかわいがもんににてるから我聞にします)
我聞 「やっぱり けじめをつけろよ これはクロだ 」
我聞はなぜか俺以上に怒ってました
正直まだ妻が好きでした。でももう妻は浮気をしてると確信しました
でも
もうちょっとだけ待ってくれ」
とだけいい
我聞は 「、、、、、分かった、でも早くしろよ 」
と言いました、何が早くかはわかりませんでしたが
54: :2014/04/03(木)17:54:15 ID:

数日後、姉貴からメールが来ました
「あと一時間で家これる?」
ときました。

仕事終わりに姉貴の家にいくと
姉貴1、姉貴2、兄貴(同性愛者)がいました。
そして姉 貴が
「大きなお世話かもしれないがこれを見てほしい」
といい写真を見してきました。
そこには浮
気している嫁の写真がいっぱい
「ごめん、こんなことして、でも気になったから」
と姉は知り合いの探偵に頼み嫁の浮気現場を調べていたらしいです
また泣きました。でもまだ嫁が好きでした。
とりあえず家族会議
をしたいらしいから呼んだらしいですが
それどころじゃなく泣きました。
とりあえずまた帰りました
の日我聞に言うと
「、、、そっか」
とだけ言いました

56: :2014/04/03(木)17:56:37 ID:

>>54
>兄貴(同性愛者)

その情報必要なんか?www

57: :2014/04/03(木)17:57:45 ID:

嫁の本当のことを知りたい。
みんなで俺をだましている。
と思い、ある賭けに出ました
出張とだまして家にカメラを置き家を空けました
「明日から出張だから」
「えー、さみしいよー」
と嫁は言いました、よめは絶対浮気をしない
しない、しない、と思いました。
61: :2014/04/03(木)18:01:50 ID:

嘘出張から嫁がいない間に帰ってきてすぐにカメラを見ました。
はっきり言うと黒でした。やってました。
俺ですらしばらくできなかったのに
浮気の行為とやらをしてました。
この瞬間俺は鬼になりましたとかいったら中二みたいですが
まじで鬼になったと思います
66: :2014/04/03(木)18:09:31 ID:

そのご、録音機を数個買いました
嫁は
「さみしかったよー」
と言ってきました
まだ嫁が好きでした。ががんばりました
嫁に営みとやらを頼みました
ことわられました。浮気相手はおk
俺はダメ、一応断られたのを録音しました
のちのち役に立ちました
67: :2014/04/03(木)18:12:01 ID:

>>1
悔しいんならそのニコ厨の名前晒しちまえよ
74: :2014/04/03(木)18:16:06 ID:

>>67
念のためそれはしません
もうかたづきましたし
68: :2014/04/03(木)18:12:07 ID:

こうゆうのって精神よく持つよな
知らない野郎との関係を録画するとか発狂しないのか
ジャンルとしては個人的には大好きなんだが当人にはなりたくない
74: :2014/04/03(木)18:16:06 ID:

>>68
発狂にはなりかけましたよ
嫁は好きでしたし、でもなんとか耐えました
69: :2014/04/03(木)18:14:11 ID:

その後、我聞にはなすと
「知り合いに弁護士で働くいてるやつがいる」
といわれ、念のため仕事帰りに行き浮気関係で仕事を頼みました。
弁護士にも当たり前ですが証拠を見せました
証拠を見せた途端なぜか俺は泣きました。
泣きまくりですいません
80: :2014/04/03(木)18:21:13 ID:

しばらくすると間男はニコニコの人だとわかりました。
嫁のパソコンとスマフォを調べるといっぱい出てきました
ちなみに嫁のパソコンもスマフォも俺の生年月日というのは
べたすぎて嘘くさいし釣りっぽいですが俺の生年月日でした。
なぜかちょっとうれしかったです。
87: :2014/04/03(木)18:26:08 ID:

スマフォのメールは行為とやら嵐
「昨日は三発ww」とか「野外○○」
とか、「旦那さんザマァwww」ちなみに撮りとやらもありました
パソコンの履歴は間男だらけ
一応すべて証拠にしました
85: :2014/04/03(木)18:23:53 ID:

ブサイクしかいない生主にネとられとかwwww
お前どんだけブサイクなんだよwwww
88: :2014/04/03(木)18:27:23 ID:

>>85
俺はブサイクです。
初の彼女も初キスも初手もつなぐも初体験も
妻です。
90: :2014/04/03(木)18:29:08 ID:

>>88
ああやっぱり
だからあれほど結婚する前に遊んどけと言っただろ
93: :2014/04/03(木)18:31:52 ID:

相手が分かったからもういっきに勝負にでようと思いました
とりあえず嫁の父母の家に行き、証拠を見せました。

結論から言うとこいつは最低でした
父はまともでしたが嫁母は最低でした

>>90
そういえば言われてましたね、、、
遊びたかった

96: :2014/04/03(木)18:36:17 ID:

嫁母 「家の娘がそんなことふじこふじこあんたが悪い ウチラは関係ない 離婚するな 嫁に謝れ 」
と言わ塩をまかれました。一応録音しときました。

塩ってまかれる本当に

これはちょっといろいろやばいかなと思いましたが
あの最低(嫁母)は嫁に連絡とかはしてませんでした
何とかセーフでした

97: :2014/04/03(木)18:37:35 ID:

>>96
嫁父の反応kwsk
103: :2014/04/03(木)18:51:17 ID:

>>97
嫁父はなにかしゃべりたそうでしたが
最低のぎゃんぎゃん声ですべて消えました
102: :2014/04/03(木)18:48:57 ID:

次にうちの両親と姉兄にも言いました。
「こうゆうことがあった」
父は「俺はお前の味方だ、絶対に」
母は泣きました。
マザコンではないですが母が泣くのはつらかったです。

父 「で、どうするんだ」 俺 「分かんない」
父 「離婚か?続けるのか」 俺 「分かんない」
父、俺を殴る。
父 「じゃあ何がしたい」
おれ 「嫁が好 きだ」「離婚するのか」「嫁が好きだ」「じゃあ、、」「嫁が、、」
の押し問答?会話になってないのはごめんなさい。
正直ここまで嫁が好きだったとは、

とりあえず父は
「いいか、俺はお前を男にするために育ててきた何をするにも自由、悪いことするのも、、
まぁ、自由だ誰を好きになるのも自由だ
でもな、好きな相手だからと言って自分の中に閉じ込めるのは自由じゃない
それも愛かもしれない、でも困ってたら手を貸すように間違ったらひっぱたくのも愛だ。お前は好きかもしれないでもそのまま胸に秘めて一生生きるのか?好きなら叱って来い。それこそが愛だ好きならばこそだ。それがけじめだ、 それが男だ」
今でも一字一句いえる父の言葉にやっとけじめがつきました
ありがとう父さん。でも臭すぎるし嘘っぽいよ

104: :2014/04/03(木)19:02:37 ID:

大変だったな
106: :2014/04/03(木)19:04:16 ID:

間男を見つけました
もう止まりません

実家に 嫁 間男 嫁両親 弁護士とか 姉兄を呼びました

嫁と二人で実家へ

実家には父と母と姉姉兄の五人が横並びに
「何、どうしたの?」と嫁。
「ちょっと待っててな」と俺
しばらくすると嫁両親が来ました。
「何々?どうするの?みんな集まって」と嫁。
正直まだ決心がつきませんでした。
まだ好きでした。
この浮気
の証拠を見逃す気もありました。
でも言いました。

「これは何?」と妻と間男 が浮気をしている写真、メール等々
妻の顔は一切動きませんでした。
それを見ていた最低(妻母)は何故か嬉しそうでした。
俺が謝るとでも思ったのか?

108: :2014/04/03(木)19:07:48 ID:

「違うの、違うの、違うの、、、、、」
まじでいうんだなあのコピペの「違うのうの」
言ってやりました「何が違うの?」
「違う、、だって、うそうそうそ、、、、」
嫁はパ二くってました。これはたまたま、全部違う
多分10分くらいいってました 違うって
107: :2014/04/03(木)19:07:05 ID:

>>106
妻母はなぜそんな余裕あったの?
111: :2014/04/03(木)19:13:53 ID:

>>107
浮気は旦那が悪いという考え方の持ち主らしいです

10分パニックして言 った言葉が
「大丈夫だから、また俺君がいればまた大丈夫だから
またやり直そう?私は許すから、ね、許すから
こんなことしても許すから
二人で乗り越えりんだよね 困難って」

正直、すぐに謝ればすべて水に流すつもりでしたが
この瞬間、嫁 への愛はなくなりました。
こんな女を愛していたこと。
こんな女もかばったこと。
こんな女がいること。もうすべてにたいして
嫌悪感でした。

112: :2014/04/03(木)19:15:41 ID:

>>111
嫁やべーな
脳内スイーツすぎるだろ…
113: :2014/04/03(木)19:16:34 ID:

>>111
申し訳ないけどイミフ過ぎてフイタwwww
116: :2014/04/03(木)19:18:26 ID:

>>111
不倫して平気な人間ってやっぱり頭おかしいんだな…
115: :2014/04/03(木)19:18:21 ID:

嫁、もとい 子最低はしばらくこんな風に
多分10分くらい
「私は悪くない でも私は許すから うんたらかんたら
こんなこともある、これが夫婦の壁なんだよ嫁は許す、旦那は、、、、」
みたいに。正直一切聞いてませんでした。

なんならこんな 最低と付き合ってて間男が
かわいそう、とさえ思ってきました。
もうこいつからいくらお
金をもらおうかとしか頭には
ありませんでした

118: :2014/04/03(木)19:19:44 ID:

>>115
他人事なのに胸アホ悪いわー
なんなんこの女wwwww
悪くないって最初に言えるとこがもう理解不能すぎるwwwwwwwww
119: :2014/04/03(木)19:24:01 ID:

これは制裁がわくてかパターンか
120: :2014/04/03(木)19:24:40 ID:

ここまでは子最低(嫁)無双でしたが
ここからは最低(嫁
母)無双です。

最低 「ほら、こんなに子最低ちゃんが許すといっているんだし俺さんも謝ったらどうです?だいたいあなたが大したことない男だから浮気されたんでしょ?それを許す子最低 ちゃんはやさしい。逆に私からすれば
浮気
することになってごめんなさいでしょ
だいたい、、、、、、」
30分の最低無双。
最低は遺伝って分かるんだね。
ここで分かった。なんであんなにこいつがうれしそうだったか
そしてここで衝撃カミングアウト
「私
だって浮気してんだから」
ちなみに全部録音してましたから。

121: :2014/04/03(木)19:25:24 ID:

>>120
もう最低超えてただの馬鹿だろwww
144: :2014/04/03(木)19:53:34 ID:

>>120

義父「お前もか」

122: :2014/04/03(木)19:28:25 ID:

最低というより生きたゴミだな
カミングアウトアホワロタwwwwww
124: :2014/04/03(木)19:31:29 ID:

嫁父(厳しくて怖いけどいい人)は
驚くよね。
最低 「女は浮気をする特権がある、浮気をして、、、」
とどこかで見たような浮気のコピペみたいなことをリアルでいう人初めて見た。

とりあえずらちが明かないので
間男登場、弁護 士が口をはさむ。
弁 「とりあえず子最低さんは浮気をしたことは間違いない?」
子最低 「違うの、違うの、、、、ねえ、間男」
間男 「そうさ、
僕らの愛は本当なのさ
こいつ(おれ)みたいな愛じゃなく本当なのさ
こいつみたいなダメ人間に子最低ちゃんを渡さない僕らが本当な愛だ」

間男、登場 2秒ですごいこと言うなぁと
関心、ちなみに俺はダメ人間じゃないぞ
やっぱあげるわ、その子最低
最低同士ピッタリ

130: :2014/04/03(木)19:38:22 ID:

>>124
間男の空気読めてなさwww
その時の子最低の絶望の表情が見たいww
128: :2014/04/03(木)19:36:07 ID:

いかにもニコ生してますッッて人のセリフだな
お似合い
129: :2014/04/03(木)19:37:56 ID:

子最低 「そうよ、本当の愛よ、本当の愛をしてからこそ俺さんとの愛をする、、、、」
あーあ、浮気カミングアウト
こんなやり取りが間男と子最低で10分
とりあえずあきたので弁護士に言わせる
弁 「とりあえず、俺さんはあなたたちから800万円と、、、」
間男、最低、
子最低 「え?」
そりゃ驚くよね。まあ、そんなに取るつもりはないが。
最低切れる 「だから、子最低ちゃんじゃなくて俺さんがおかねを
払うあ
、、、、」
マ、子、茫然。
子父。
違う意味で茫然(おそらく最低の浮気が今頃きたみたい)
131: :2014/04/03(木)19:39:38 ID:

その時点まで黙って耐えてる >>1 の家族がすげーわ
135: :2014/04/03(木)19:43:46 ID:

>>131
家族にはとりあえずいいっていうまで黙っててと言っておいた。
兄貴は相当キレてたが
133: :2014/04/03(木)19:42:43 ID:

そういえば間男のスペック忘れてたが
20代 ニート 親のすねかじり
将来はビッグになる、らしい

子最低 「、、、、おかしい、私が許すといってるのに なんで私がお金を払わなくちゃ、、、、」
ま 「 そうだよ、ホントの愛をしてたのになんでおかしい、逆に訴えてやる」
もう、、バカだな、
逆切れってすごい
このころの子最低の顔はもう醜すぎる
ちょっと前までかわいいとおもってたし、
かわいかったし、でも醜いなぁ

137: :2014/04/03(木)19:48:54 ID:

弁護士 「じゃあいいんですか?裁判で証拠もありますし、絶対に勝てませんよ」
みたいなことを言う
そしたら間男
それは嘘だね、こんな証拠じゃ勝てない、僕は知ってる天才だし なんならこんな証拠はこうだ」
プリントしたメールやら写真やらを破っちゃったー
みんなビックリ、おれもびっくり、
いちおうカメラに取ってるんだよな
でも弁護士は眉ひとつ動かない。
すげぇ。
146 :2014/04/03(木)19:55:38 ID:

>>137
>天才だし

クッソワロタwwwwwwww

147: :2014/04/03(木)19:55:48 ID:

もうすぐで終わる
ここで思ったのだが、間男って
20代なのに精神年齢がアホガキなんだなとおもう

最低も歓喜
「破っちゃえ 破っちゃえ」
と全部破る。もちろんコピーだし、元本どころか
まだデータはいっぱいある。

ここから少 し早くする
弁 「そんなことすると裁判でまけますよ」
く 「証拠がないー」
弁 「カメラに取ってます」
く 「ふじこーーーー」
間男 「ふじこーーー」
子 「分かった、謝るからごめんなさいごめんなさいごめんなさい、、、」
もう奈落の底
しかし子最低の父が立ち上がる
「うるせーぞおめーらーーーーーー」
とキレ、子と最低にびんた、間に殴り掛かって辞める

142: :2014/04/03(木)19:51:35 ID:

間男やばいな。すごく晒してほしい
145: :2014/04/03(木)19:54:40 ID:

なんだこれ
さすがにネタだろ
なあ?
ネタだよな?

ネタだと言ってくれよ >>1

150: :2014/04/03(木)19:57:13 ID:

>>145
ネタでしたー

と言いたいが ネタじゃない

ネタですと言いたい 、、、、ネタじゃない

ゴメン ちょっと泣く

156: :2014/04/03(木)20:00:13 ID:

子父土下座 「すまない いくらでも払う離婚もする、ホントにすまない」
が謝るってコピペみたいと思ったね のんきに
俺 「子父さんは関係ないです、子最低さんが払わないと意味ないです。 でもありがとうございます」
おそらくこの人が一番かわいそうだなとおもった
159: :2014/04/03(木)20:01:23 ID:

義父は何でこんな最低と結婚したんでしょ?
161: :2014/04/03(木)20:02:38 ID:

>>159
それは >>1 になんでこんな子最低と結婚したのか聞けば早いと思う
166: :2014/04/03(木)20:10:28 ID:

>>161
一言でいうと
いい子だったし かわいかったし
好きだった
165: :2014/04/03(木)20:09:07 ID:

まとめると
俺と子が結婚したのは俺がやさしいのと趣味が合った(アニメ)のと
(一番重要)金持ってたこと
いろんな株やってそこそこ儲けたし
最初会社員といったが実は我聞と数人で共同で会社作ったんだよね
まぁ、儲け自体はそこまででもないが
正直貯金はあった。そこに目を付けたのが子。

俺趣味があにめと野球しかなかったから金あんま使わないし
最初はみんなに反対された
「金目的だ、」でも金目的でもよかった
それだけ嫁を愛していたし、嫁も俺が(金が)好きだった
だけどつまらなかったらしい。

まあ、かるい女性恐怖症だし、ブスだし
そこでニコニコ動画を見つけた、そこで間男を見つけた
初めての感覚だttあらしい
そこで間男にはまり、実際に会うことになり浮気はじめた。
だけどあくまで浮気、ホントに愛しているのは
俺 さっきホントの愛とか言ってたのにな

174: :2014/04/03(木)20:20:39 ID:

子 「だからもう一回だけ もうしないからもうしないから」
浮気女のテンプレってほんとなんだね
もうしないって一度もしてほしくないし
あれだけ束縛してのに自分は浮気か

子 「しかもうち レスだったし」
うそつけ めちゃくちゃしたかったのに 2回しかしてねえぞ
子 「でも帰り遅 かったし」
社長特権で家で仕事できたから毎日5じ30には帰ってたぞ
こ 「仕事優先、、」
お前か好
きだったから仕事もしたし
なんならお前以上のものなんてなかったし
もういいやどうでも なんか言い訳言ってるけど
とりあえずなんとか話ができる間男とお話しようか

ま「 裁判になったらどうなりますか ? ニコニコできますか?俺のイメージ傷突きますか? ごめんなさい でもお金はないです なんとかただにできませんか ?」
無理です 弁護士とか探偵とか そこそこかかってますし
むりです
ま 「じゃあ それだけはらいます」
意味ないです 仕事
つぶしてきてますし意味ないです
ま 「なんでですか 意味ないでしょ 」
よく分からないですが 浮気したのは
あなたたちです
ま 「じゃあ
せめて 減額ぢて下さい」
もうどうでもよくなった 弁護士さんが言うお金で
何とか してください 、、、、、
結局 197万ぐらいになりました

179: :2014/04/03(木)20:24:06 ID:

>>174
慰謝料妥協すんなよ
相手はそこからつけあがるぞ
177: :2014/04/03(木)20:23:42 ID:

間男アホすぎてヤバイ
190: :2014/04/03(木)20:28:52 ID:

結局ニコニコのおれのイメージが悪くなるから
絶対に俺の名前をさらさないなら金を払うという何とも偉そうな態度をとりつつもえ大変なので
まの両親よぶ

二人ともかなり高齢 こんなやつがパラサイトしてたかと思うとかわいそう
なんとか説明して「私たちが払います」と言われる。
なんとかそれはだめです
まに払 わせてという
最低でも子供は子供
でもなんとか まの条件決まる
間男の条件
・ネット禁止
・一人
暮らしをはじめる
・分割でもいいから300マソ払う
・俺に近づかない
・子はやる

俺の条件
・ネットには俺のファンはまだいるし
ニコニコや俺のイメージが悪くなるから俺の名前を誰にも岩内さらさない
みたいな感じだった まは泣きながらサインした

196: :2014/04/03(木)20:35:14 ID:

ま 「ひとりじゃくらせない 親は養う義務があるニコニコないとタ?ぬ 芯でしまう 300なんてむり」
とわーわー騒いでいたが両親も愛想突いたのか
グーでぱんち
ここは終わり

つぎは 子
「ごめんなさい ごめんなさいごめんなさい」
ずっとこの調子 もういい
とりあえず いろいろ何とか話し合って
子の条件
・分割でもいいので300
・俺に近づかない
・親には一円も出させない
・連絡もだめ
・離婚についてなら俺から話す
等 嫁は泣く 別れたくない 別れたくない
むり お金なら払う でも別れたくない
みたいな感じだった
198: :2014/04/03(木)20:36:58 ID:

>>1
使い込みとかは大丈夫だったのか?
202: :2014/04/03(木)20:40:08 ID:

>>198
使い込みはないです
生活費としての貯金は普通に減ってましたが(月6万ぐらい)
ガチの貯金はセーフでした

嘘です そこそこ減ってました 20まそぐらい

214: :2014/04/03(木)20:48:01 ID:

とりあえずその日はもう終わりです。
間男は帰りました 間男は最後まで
「ニコニコのファンが待ってるのに 俺の世界がーーー終わりだ―――――」 と叫びましたがあばれましたが
ホ兄ちゃん(まっちょ)につかまりました
間男は両親と帰ろました
子はお
金は払う でもあいたいからお金のことはサインする
とだけまとめ帰りました。

とりあえず泣 きました さっき嘘つきました
まだ好きでした 許したかった
俺も会いたかった でも むりでした
他の男と行為とやらをした嫁は
もうまジ?? 愛
せないょ
姉の胸で泣きました 意外と胸
でかいけど
泣かしてもらいました みんなやさしかった
20代でなきました がちで
ウエ――――ン って泣きました

216: :2014/04/03(木)20:50:05 ID:

さ・ら・せ!
228: :2014/04/03(木)21:12:21 ID:

ただいま戻ってきました
とりあえず さらせ という人がいますが
申し訳ございませんがそれはむりです
正直さらしたら自
分だ不利になるし
正直間男さんは怖い人だし

何故か(今は違うが)引っ越したのに家の住所
知ってたし カミソリレターってあるんだょ
コワい ?ジ?? だし いろいろな人に
迷惑かかるし ごめんなさい
続けます

233: :2014/04/03(木)21:16:02 ID:

証拠にぎってるんだよね?
間が結婚するとき証拠を相手にリークしたらいいよ
汚嫁が再婚するときも同じで
242: :2014/04/03(木)21:21:03 ID:

>>233
子最低はまだ俺のことが好きみたいです
ちょっと調子乗ってるように聞こえますが
めちゃくちゃこわいです

そのことを少し
その後 離婚しました いえーい バツイチ
家は引っ越しました 今までのこと
すべて我聞等友人に話しなした
我聞には感謝しきれないくらいなので
おごろうかなと思ったのですが我聞の第一声が
「お疲れ」だったのはイケメンでした
女遊
びってこういうことなのか
テレビの誰よりイケメンだなぁ
また泣きました。めしはおごってくれました

241: :2014/04/03(木)21:18:49 ID:

続くようなら改めて弁護士派遣して接見禁止等ペナルティーを作っておくべきじゃないのか
245: :2014/04/03(木)21:25:27 ID:

>>241
接見禁止は>>190に書いたとおりですが
何回もすてきなお手紙カミソリレターがきたので一回だけ会いに行きました。
「ごめんなさいもうしません」
と言われましたしその後も特にないので不問にしました
「ニコニコできないよ」といったら「ふぎゅーーーーごめんなさいごめんなさい」って言われました

こういうやつがいるからヲタクがみんな馬鹿にされる
なぜかそれで切れちゃいました
マジでネットスンナ

247: :2014/04/03(木)21:28:11 ID:

離婚後しばらくたち 仕事も順調 友達もそこそこいる
アニメ面白い でもドラゴンズ弱い 草野球楽しい
みたいな日々が続きました
いつもと同じ日々 でも嫁はいない あと女性コワい
それ以外は特に変わらずな日々でした
248: :2014/04/03(木)21:28:58 ID:

間男がそこまでキモいとはまた斜め上

それは晒すのオススメしない
基地は何するかわからないから刺激しないに限る
悔しいけどな

250: :2014/04/03(木)21:29:54 ID:

あと女性恐怖症が再発しました
といっても病院に行ったわけじゃないし
ただ女性ってこわいな とおもうことが増えました
あとニコニコ見始めました もともとアニメと声優しか
見ませんでしたが他のを見始めました どうでもいい
251: :2014/04/03(木)21:29:55 ID:

まさかまだ何かあるのか?
256: :2014/04/03(木)21:36:33 ID:

>>251
大したことはないです
とりあえず仕事も趣味も楽しい日々が続きました
が おれは去年の夏ぐらいに引っ越しました
仕事が順調でかなりお金も入ったのでいいところへ引っ越しました
その三日後 大雨
で家に帰ると家の玄関の前に一人の女性
オートロックなのに 玄関の前 体はずぶ濡れ
泣きまくってる うつむいてる 元嫁でしゅ
257: :2014/04/03(木)21:37:16 ID:

鳥肌たった。。。
261: :2014/04/03(木)21:41:43 ID:

「しゅ」ってwwww
初めて見たらびっくりしました 何で何で何で何で
ゆっくり後ずさりしようとしたらばれました
目が合い ゆっくり近づく元 動けねえ

出会ったら
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
と言 われました ダッシュでにげて大家さん?か管理人さんらしき人に応援を頼みましたが
帰ってくると誰もいませんでした
家にゆっくり入って一時間ぐらい家探ししましたが
もとはいませんでした
それが 10回はありました
警察などに言いました。しばらくすると現れませんでした

262: :2014/04/03(木)21:43:20 ID:

ホラーだ…
263: :2014/04/03(木)21:46:38 ID:

ここの人たちを裏切るみたいになりますがまだ好きでした
正直であったときは少しうれしかったけどさすがに身の危険を感じ
逃げました
とりあえず弁護士さんに相談すると
いろいろ省きますが
「本気であえなくなるよ」みたいなことを元嫁に言いました
しばらく会いませんでした
264: :2014/04/03(木)21:50:53 ID:

ふと思い出したので少し戻りますが
元父と最低は離婚しました 元父は子最低とも
縁をきったみたいです なんとか裁判で勝ち
そこそこいいお金をもらったみたいです
間男両親はバカ息子がいなくなってすっきりしたみたいです
数少ないいい人たちはそこそこ幸せになりました
265: :2014/04/03(木)21:55:14 ID:

あと去年の春、元嫁から電話が来ました
金の無心と間男から助けてくれみたいな話です
「間男から金の無心された 助けて あともう別れたのに恋人面してうざいし 暴力された たすけて もういちど助け合おう」
恋人面してうざいはおまえだろといって逃がしました
ガチで警察に言うよと言っときました
266: :2014/04/03(木)21:56:36 ID:

配偶者が実は最低だったでなにもかも壊れてしまう
きついな

でもこういう女いるわ どんな悪事を働いても自分は悪くない
一生懸命、筋を通して勝っても、こっちへの200ダメージが80ダメージになるくらいなもん

268: :2014/04/03(木)22:00:32 ID:

ストーキングされたときに弁もいいけど、相談という名目で警察にも行った方がよかった。
相談実績がある・なしでは何かあった時の初動が全然ちがう。
269: :2014/04/03(木)22:00:43 ID:

そろそろ終わります
一応その後引っ越しました 仕事も趣味も
人付き合いも順調です 女はちょっと無理だけど
頑張ってます なんで子のスレを立ち上げたというと
ちょっとまえ 出会いました 包丁だして
「私を 頃志手 紅 」って言われました
警察に連絡して元嫁はつかまりました
そのいろいろのめんどくさいことが終わりました
なのでスレ立てしました
275: :2014/04/03(木)22:08:01 ID:

このスレでいいたかったことは
俺も最初結婚は墓場だと思っていたけど
嫁に出会って変わりました 結婚って最高
でも 結婚は当たり前ですが相手が必要
その相手が最低なら結婚もダメになる
今でも正直好きだし、いろいろ片付いたけど
まだダメージはでかいです

こんなどこにでもある浮気アホ普通スレを見てくれてありがとう
吐き出したら割と楽になりました 優しい人ばかりなんですね
フェイク二割ぐらいでお送りしましたので
矛盾
とかあったりしますがだいたい事実です
ありがとうございました

271: :2014/04/03(木)22:02:52 ID:

とりあえずよかった
270: :2014/04/03(木)22:02:07 ID:

おつ
272: :2014/04/03(木)22:06:00 ID:

なんていうか、ホントおつ

心療内科に行って奥底に溜まってるものを少しでも消化したほうがいいぞ

285: :2014/04/03(木)23:08:50 ID:

>>281

取り敢えず仕事なり趣味なりに没頭して心を休めてください
没頭してりゃ考えなくて済むし、そうしてるうちに落ち着いてくるよ
多少遅れてでも >>1 に春が来ることを祈ってる

妻がニコ厨と浮気してていろいろあったが質問ある?
http://viper.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1396512190/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP