最新情報をCHECK!! 

【愕然】妻子持ちが職場の女性に告白して2年待ちの結果がwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愕然】妻子持ちが職場の女性に告白して2年待ちの結果がwwww thumbnail

547: :2017/09/03(日) 18:04:46.30 ID:

先週末に思い余って嗚咽に告白してしまった
彼女はしばらく無言で考えて「2年だけ待ちます。それ以上は無理」
それだけ言われて先週は終わった
明日どんな顔して会社で嗚咽に会えばいいんだ
最近彼女は色んなやつに口説かれてたから…焦っちまった

※嗚咽=好きな女性

549: :2017/09/03(日) 18:12:51.95 ID:

>>547
告白って付き合ってほしいって言ったのか
550: :2017/09/03(日) 18:21:42.91 ID:

>>547
2年以内に離婚しろってことだろ?嗚咽いくつだ?
てか2年てなんか中途半端だな
551: :2017/09/03(日) 18:30:49.60 ID:

>>550
嗚咽の年齢から、結婚妊娠出産したい年齢を逆算して、待てる年数を言ったんかと思った
554: :2017/09/03(日) 19:16:42.28 ID:

>>547
両思い、フォー!
ヒューヒューだよ!(オサンで申し訳ない
…どうすんだよ。崖っ縁に自分たちを追い込んだな。
最近は、嗚咽で済まず突っ走る野郎が多いな。
552: :2017/09/03(日) 18:56:09.83 ID:

いろんなやつに口説かれる引く手あまたの毒女が
わざわざ職場の気団が離婚して慰謝料養育費を払ってすかんぴんになるのを待つってか
どんだけ想われてるんだって話だな
553: :2017/09/03(日) 19:13:01.70 ID:

二年って凄くないか?女の二年は相当大きいだろ
そんな貴重な時間、待ってくれるなんてさー向こうは本気じゃん
離婚できないなら中途半端なことすんなよ
555: :2017/09/03(日) 19:16:45.58 ID:

>>553
100パー同意。
556: :2017/09/03(日) 19:30:27.85 ID:

>>547 はどういうつもりで告白したんだろうな。そこんとこが気になるわ。
562: :2017/09/03(日) 21:05:58.85 ID:

>>556
それな
文面から察するに深く考えず勢いで言ったんだろう
嗚咽のどういう反応を期待してたのか
557: :2017/09/03(日) 19:30:38.90 ID:

選び放題の今を逃して二年待った挙句、離婚できないとなったら怨まれるぞマジで
いくら今がモテモテでも、二年後はちがうだろ
本気じゃないなら早く解放して今のうちにいい男選ばせてやれよ
558: :2017/09/03(日) 19:45:27.49 ID:

どうせ脈なしだとモテ子に告ったらまさかの
両思いだったという女向け漫画真っ青の展開とかw
559: :2017/09/03(日) 19:47:58.75 ID:

嗚咽するぐらいが丁度いいって事だな
560: :2017/09/03(日) 20:20:34.83 ID:

離婚する気あるのか
561: :2017/09/03(日) 20:55:43.43 ID:

すげえな。俺と次元が違いすぎてピンと来ないわ。
同じように嗚咽してるはずなのになんか羨ましくないのはなぜだろう。

俺は嗚咽と話せただけで今日は良い日だったと小さな幸せを噛みしめるのみだわ…。

563: :2017/09/03(日) 21:10:32.10 ID:

離婚出来なかったら嗚咽から社会的に抹殺されて、嫁バレして家庭内不和、離婚したらしたで嫁から嗚咽が社会的に抹殺、慰謝料養育費を給料天引きされる人生。
2年待たれても手を出さずにいられるのかよ。
564: :2017/09/03(日) 21:15:52.65 ID:

>>547
戻れぬ川を渡ってしまったな。
嗚咽ときちんと話して今嫁と離婚するしかないぞ。
後戻り不可能。
問題は、離婚した途端に急にさめる女が一定割合いること。
565: :2017/09/03(日) 21:20:10.91 ID:

今なら離婚はできないと謝って告白はなかったことにしてもらえるぞ
2年待たせてごめんなさいは社会的に抹殺
今なら戻れる
566: :2017/09/03(日) 21:22:38.61 ID:

>>565
そこから修羅場アンド刃物
567: :2017/09/03(日) 21:26:39.12 ID:

>>547
気団の告白は重いぞ。
離婚してあなたと結婚しますと言うようなものだから。告白を受け入れて2年も待ってくれるなんてお前のプロポーズを嗚咽が受け入れたのと同じだからな。
嗚咽を大切にしろよ。
569: :2017/09/03(日) 21:37:01.77 ID:

告白に至った経緯が知りたいな
嗚咽と両想いと知っての上だったのか、とかね
572: :2017/09/03(日) 23:29:17.86 ID:

見切り発車にも程がある
573: :2017/09/03(日) 23:31:20.74 ID:

ただの身勝手
離婚する覚悟での告白なら勇気あると思うが、他の男に取られる前になんとかしたくて告ったとか自己中すぎだろ
575: :2017/09/03(日) 23:35:33.67 ID:

なんか、小さな幸せとの裏返しにある大きな辛さとの葛藤を吐き出すスレかと思ったら、急に話が飛躍してた。
ある意味すごいが、さすがに勝手過ぎだと思う。
577: :2017/09/04(月) 00:05:47.41 ID:

飛躍してるのは毒女って気もするけどな
つきあってもないなんでもないのに、2年待ちますから離婚してきてくださいとは
ある意味怖い
576: :2017/09/03(日) 23:49:07.88 ID:

みんなそんなに叩かなくても・・・
578: :2017/09/04(月) 00:16:20.90 ID:

告白したらこんなに叩かれるのか…

家庭は大事、嫁も嫌いじゃない
けど会社で毎日会うあの子が好きでたまらない
あの子も俺のこと満更でもなさそう

2人になる機会があってそんな流れになったら、多分俺も言ってしまいそう…

579: :2017/09/04(月) 00:52:20.20 ID:

>>578
既婚者のくせして嗚咽に告るやつは普通に考えてバカだろ
580: :2017/09/04(月) 01:04:22.39 ID:

(家庭は大事、嫁も嫌いじゃない。でも)君の事好きなんだ!
なんて言われたら、不倫のお誘いだと思うよな。
583: :2017/09/04(月) 01:37:14.35 ID:

>>580
不倫のお誘いなら2年も待たないだろ。すぐヤるか追い払うかどちらか。
581: :2017/09/04(月) 01:18:50.83 ID:

>>547 の嗚咽は真面目なんだろ。既男の告白に対して半端な付き合いじゃなく、きちんと覚悟決めて対応してくれたのに、当の本人が本気じゃなかっただけ。

黙って嗚咽しとけば幸せでいられたのにな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP