最新情報をCHECK!! 

【衝撃】彼女が5歳サバ読んでました→その理由がクズすぎたwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】彼女が5歳サバ読んでました→その理由がクズすぎたwwww thumbnail

346: :2017/09/15(金) 01:09:42.90 ID:

彼女27歳って言ってたのに、実は32歳だった。
年齢なんかで判断しないよね?っていうけど、これからも隠し事されそうだから早めに別れたほうがいいかも。
347: :2017/09/15(金) 01:45:00.93 ID:

>>346
「なぜ」嘘を吐いたのか考えたら一刻も早く逃げるべき事案
348: :2017/09/15(金) 02:00:37.81 ID:

>>347
え?32歳?遠慮しときますって年齢だけで判断する糞男がいるからでしょう
349: :2017/09/15(金) 02:05:35.06 ID:

>>346
彼女自身が一番年齢で判断してるよな
そういうめんどくさい人はあまり関わらない方がいいよ
350: :2017/09/15(金) 02:35:03.88 ID:

>>346
32歳の年齢は気にしないが、平気で嘘を吐くそういう性根が腐ったところが気にくわない。
354: :2017/09/15(金) 06:03:11.96 ID:

>>346
隠し事や嘘ってレベルじゃないな
即解雇
355: :2017/09/15(金) 07:23:11.02 ID:

>>346
5つさば読みは気付きそうなもんだが
351: :2017/09/15(金) 02:39:18.05 ID:

本当に好きで付き合ったらのなら年齢詐欺しても別れようと思わないよね
遊びだったから平気で捨てれるんでしょ
30前後の女性を弄ぶとか鬼畜過ぎる
353: :2017/09/15(金) 03:20:54.59 ID:

>>351
「ら抜き」言葉が美しくないからと言って
「ら」が別のところに生える人はちょっと…
356: :2017/09/15(金) 08:18:14.34 ID:

>>353
www
357: :2017/09/15(金) 08:39:01.38 ID:

>>351
まともな事を言ってはいるんだけど
言葉使いだけでその印象がねぇ、
日本語難しいね。
360: :2017/09/15(金) 08:45:54.64 ID:

婚活で年齢制限あるから嘘言ってたとか?
362: :2017/09/15(金) 10:31:39.14 ID:

年齢関係なく、そんな嘘つきは信用できなくなる
363: :2017/09/15(金) 11:05:10.91 ID:

難しいところではあるな。
自分の年齢に負い目があって、気に入られたくて嘘の申告してたと思えば可愛げを感じなくもない。
まあ別れた方がいいかもって考えるくらいならのめり込む前なんだろうし早目にリリースしてやれw
367: :2017/09/15(金) 12:03:07.19 ID:

>>346
嘘つきの上にダブスタかよw自分は気にしてるから年齢詐称してたんだろうにw
別れた方がいいね。なりふり構わず縋ってきそうだけど。
368: :2017/09/15(金) 12:20:05.16 ID:

恋人に年齢を5歳もサバ読みする女になんの信用があるというのか
これ騙してるだけだからね

喫煙者だとバレると付き合ってもらえないと思っていたので非喫煙者だと騙して付き合った後「実は喫煙者なんだ。でもそんなので判断しないよね?」って言ってんのと同じだぞ
クソだなその彼女

374: :2017/09/15(金) 13:21:24.66 ID:

>>368
例えが馬鹿過ぎるw
369: :2017/09/15(金) 12:22:05.35 ID:

年齢なんかでってすごく自分勝手な言い訳だよね
自分が一番年齢気にしてるくせに
子供のことを考えたら27でも遅い方なのに30超えてるとか…
私が男で彼女にそんなことされたら絶対別れるわ
371: :2017/09/15(金) 12:39:20.47 ID:

>>369
自分の書いてる事の矛盾に気付かないんだろうなあ
こんな女の方が無理だわ
370: :2017/09/15(金) 12:32:59.84 ID:

>>346
職場で最近めちゃくちゃ老けた27歳と付き合いだした男がいるんだが、きっとお前だろうな
372: :2017/09/15(金) 12:52:33.23 ID:

嘘ついたこと自体より「年齢なんかで」って言い方がやだな。自分のついた嘘を軽く見て、相手に対しての罪悪感が感じられない上に、相手側に責任なすりつけてる。
浮気したら相手してくれないあなたのせい、高額な買い物もあなたのためにきれいな奥さんでいたいから、いろんなこと正当化して騙してきそうだ。
376: :2017/09/15(金) 13:24:20.22 ID:

まあ結局そういう女は色んなところで捨てられてるんだよな~
だから今度は知恵つけて年齢サバ読んだが結婚となるといつまでもバレないわけはないし
32ってのがこれまで捨てられて来た生々しさを表していてなんとも物悲しいな…
377: :2017/09/15(金) 13:32:42.54 ID:

ここにいる皆も大きい小さいに関わらず嘘をついた事があると思う
大切な事は嘘をついた、過ちを犯した後にどうフォローするか…だと思う

嘘をついた事に対して後悔して反省もしているなら許せるかもしれないが346の彼女みたいな奴は無理

378: :2017/09/15(金) 14:04:49.16 ID:

俺だったら32歳ってのも本当か疑うわ
379: :2017/09/15(金) 14:08:25.24 ID:

5歳もサバ読めるとか凄いなー
380: :2017/09/15(金) 14:12:49.06 ID:

妊娠のこともあるのに年齢ウソつくのはまずくない?
子供ほしければ女性の年齢気にするでしょ
384: :2017/09/15(金) 15:26:48.01 ID:

32でもまだ若いし子供も産めるのにね。
相手に気に入られたかったから嘘ついたのかな?

私なら、年齢で女の価値を決めるような小さい男なんてこっちから願い下げだから実年齢普通に言うけど、彼女は自分に自信なかったんじゃないの?

にしても5歳はちょっとサバ読み過ぎ。
おばさんがダメなんじゃなくて嘘つくのがダメだわ。
男バージョンなら年収300万盛ってるレベルだし振られて当然。

385: :2017/09/15(金) 15:41:21.80 ID:

いや32なら子供欲しい男からは選ばれないよ
その女に相当価値がない限りは絶対ない
386: :2017/09/15(金) 15:58:46.25 ID:

32の女が選ばれるかどうかは男の年齢による
20代の男からしたらおばさんだろうけど、アラフォー世代なら余裕だよ

でも35以降になると出産が望めない可能性あるから厳しくなるけど

393: :2017/09/15(金) 17:27:07.54 ID:

>>386
これかなーと思う
40の人から見たら32は若いよね
387: :2017/09/15(金) 16:03:08.27 ID:

子供欲しい男が32の女選ぶわけないじゃん…
ていうか男の年齢はいくつでも子供が欲しいなら30代の女は選ばないよ
389: :2017/09/15(金) 16:22:37.45 ID:

>>387
それはちょっと見解が狭過ぎ。
婚活市場なら32ならまだ子供望める年齢扱いだよ
でも35以降になると男で子供欲しい人からは選ばれなくなるが。
32ならまだギリギリ需要ある
392: :2017/09/15(金) 17:15:20.78 ID:

子供のこと考えたら32歳はちょっとね…
394: :2017/09/15(金) 17:32:38.55 ID:

子ども関連で30代女性はないだけで子どもを欲してなければ30代前半までは全然需要あるよ
後半以上のひとたちだって綺麗な人もいるし、
例えばバツイチ同士が気楽でいいからってそういう女性を求めてる男性もいる
395: :2017/09/15(金) 17:37:11.48 ID:

ここで子供が~連呼してるのって若さ以外見てくれすら取り柄もない女?
396: :2017/09/15(金) 17:41:54.84 ID:

子供さえ望まなきゃアラサーならまだ全然選べる立場にあるってことかと
397: :2017/09/15(金) 17:42:36.22 ID:

まぁ年齢さば読み女は最初から駄目だろうがな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP