最新情報をCHECK!! 

【最低】平日夜に子供を置いて男と毎日外出→精神崩壊した母親の行く末がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

104: :2017/02/23(木) 20:49:28.84 ID:

小学生子供、平日夜置いて毎日出かけるのはダメ だよね・・・
105: :2017/02/23(木) 20:51:19.59 ID:

>>104
旦那居るならいいんじゃない?
留守番させるのはさすがに最低w

106: :2017/02/23(木) 20:51:44.25 ID:

え?毎日はさすがにないだろ。
108: :2017/02/23(木) 20:56:51.58 ID:

うん、それ虐○
109: :2017/02/23(木) 20:58:04.98 ID:

本当です
最低ですね
タヒにたい
110: :2017/02/23(木) 21:01:46.49 ID:

毎日はいいかもだけど夜ってのはね…
111: :2017/02/23(木) 21:02:08.05 ID:

子供を産んじゃいけない人だわ
そんなんならさっさと別れて親権は旦那にしたらいいと思うの
114: :2017/02/23(木) 21:10:59.24 ID:

説教とかじゃなくて、最低な旦那とか意地悪な姑とか色々理由あって息抜きしたいんだろうけど、それは分かるけど、まだ小学生のお子さんなら最優先してあげて
115: :2017/02/23(木) 21:11:11.15 ID:

>>104
自分が子供の立場になったらどう思う?
悲しくない?寂しくない?
116: :2017/02/23(木) 21:19:48.75 ID:

子供にはせめて母親でいたい
119: :2017/02/23(木) 21:24:44.71 ID:

平日の仕事帰りしか会えないから
3年続けてしまった
子供も私も精神科通いとなりました
終わらせたけど
120: :2017/02/23(木) 21:26:18.96 ID:

終わらせられたんだ?
お疲れ様でした、頑張ったね
122: :2017/02/23(木) 21:33:36.20 ID:

>>104
お子さん一人?
なら少しかわいそうかも

でも私は片親育ちで普通に遅い日もあったからなぁ
一人好きな一人っ子だったので平気だった

123: :2017/02/23(木) 21:35:04.16 ID:

片親で仕事忙しくて一人とかなら子供ながらに納得しやすいよね
ただ母親が男と会うために家に居ないって知られてたら精神崩壊すると思う
150: :2017/02/23(木) 22:06:44.76 ID:

>>122-126
子供は二人です
もう何年も前の話だけどふと思い出して後悔してこのスレ書き込んでしまいました
終わりにしないといけないと葛藤しつつどっぷり浸かったので最後は修羅場でした
あの頃は病んでた
スレ荒らしですね、すみません
レスしてくださった優しい方ありがとうございます
158: :2017/02/23(木) 22:17:36.62 ID:

>>150
もう抜け出せたならよかった
大変でしたね、おつかれさまでした
自分もお恥ずかしながらお相手に恋をしているので気をつけなくちゃと思いました
書き込んでくれてありがとう

不倫や浮気をしている奥様4(IDなし)
ttp://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1487832527/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP