最新情報をCHECK!! 

【驚愕】旦那の浮気にキレたら「お前も遊べ」で、4人と不倫してみた結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】旦那の浮気にキレたら「お前も遊べ」で、4人と不倫してみた結果wwww thumbnail

203: :2017/04/24(月) 22:55:07.37 ID:

夫が同僚と2年以上続いてて、他に何人もの女と浮気してたのが分かって怒ったら「ただの遊びだ。これからも遊びは止めない」って宣言されて
「お前も浮気すればいい。お前も遊べば少しは色気出て来る」って言われた
だから先月からナンパして来た4人と浮気してみた
204: :2017/04/24(月) 23:07:15.51 ID:

自分が楽しくない不倫はする意味ないからやめたほうがいいんじゃない?
205: :2017/04/24(月) 23:10:30.83 ID:

そうだね、当てつけのようにやっても気持ちが入らないし虚しいだけ
206: :2017/04/24(月) 23:11:43.86 ID:

>>203
私サレで浮気も不倫もしてないからスレチだけど、あなたのやり方には反対するわ。
今すぐやめなよ。
理由は言わなくても、あなたわかるよね?
208: :2017/04/24(月) 23:23:42.53 ID:

>>203
夫は女遊びを正当化しようとしてるし、あなたにも不倫推進してる時点で夫婦関係が終わってると思わない?
あなたも他の男と関係持ってるし
そんな関係で結婚して一緒にいる意味ってあるのかな
209: :2017/04/24(月) 23:26:51.05 ID:

スレチが偉そうに書き込みw
214: :2017/04/24(月) 23:33:12.28 ID:

>>209
208だけどこれもスレチなの?
それなら困って質問してくる奥様たちに体験談やアドバイスもできないし色々な情報交換もできないわ
216: :2017/04/24(月) 23:36:01.80 ID:

>>214
スレチってのは >>206 に言ってんじゃね?
218: :2017/04/24(月) 23:42:16.96 ID:

>>216
そうなんだ。ありがとう
222: :2017/04/24(月) 23:44:28.65 ID:

うん206に言ったのw
だから気にしないでねごめんね。
235: :2017/04/24(月) 23:54:18.45 ID:

>>206
スレタイも読めないの?
スレチは黙ってなよ。サレのスレはたくさんあるでしょ。そっちに行きな
意地でこっちのスレを荒らしたり書き込みしても惨めになるだけだよ
私も元サレ。旦那の事はもうどうでも良いからこのスレにいるんだけどね
234: :2017/04/24(月) 23:53:54.84 ID:

明日は我が身!
自分が同じ状況になったときにどうするかをイメトレしておかなければ…
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP