最新情報をCHECK!! 

【煽ってやれ】「浮気者でもモテる男と結婚すべき!」←そう思うコイツらの理由がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【煽ってやれ】「浮気者でもモテる男と結婚すべき!」←そう思うコイツらの理由がコレwwww thumbnail

1: :2012/02/04(土) 14:28:28.39 ID:

一途に自分を想ってくれるって
悪く言えばモテない男ってことでしょw
それよりは浮気者でもモテる男と結婚すべきじゃない?
4: :2012/02/04(土) 17:10:38.24 ID:

よく浮気する男は遊び慣れてるから
一緒にいても飽きさせない

5: :2012/02/04(土) 18:43:39.25 ID:

モテない男は結婚に興味無いよ。合コンも行かないし。
7: :2012/02/05(日) 18:02:58.16 ID:

男も女もまず生理的に受け付けない人が落とされる。
これは真理だよ。

6: :2012/02/05(日) 15:15:01.59 ID:

そりゃモテる男がいいに決まってるw
9: :2012/02/05(日) 21:05:42.62 ID:

目の前に餌をぶら下げられて
食いつかない男っていないのかも…
浮気であって本気じゃなきゃ許すしかないのかも…
10: :2012/02/05(日) 21:16:38.29 ID:

と、理性のない猿以下の野郎が言っている
13: :2012/02/06(月) 18:47:11.69 ID:

>>9
その餌にもよるでしょう。
何でも食いつく男は、よっぽどモテない男だよ。
14: :2012/07/05(木) 00:49:38.43 ID:

男には都合よく、自分の身の丈にあった餌が与えられるからね。
モテ男で浮気しないってほとんどいない気がする
16: :2013/08/29(木) ID:

>>9 そうか?格上女がどんなに良い餌を釣り針に付けてもうちは喰わんよ
格上女は怖いから・・・・・・・
8: :2012/02/05(日) 19:32:41.21 ID:

モテるのに浮気はしない男が最強にかっこいい
モテるからって浮気するようなだらしない男は無理
26: :2015/12/28(月) 10:30:18.88 ID:

>>8
そんなんいたら苦労しない。
モテルのにワガママじゃない女を探すのと同等に難しい問題

ちなみに、ワガママじゃないフリは、短い間ならなんぼでもできる。
浮気癖も、短い間なら封いんできる。

長く付き合わないと、なかなか本性という顔を出さない。

23: :2015/04/15(水) 01:36:34.10 ID:

モテナイ男と結婚して、モテル男に変身させるのが醍醐味。

結婚するなら浮気性の男がいい
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/sfe/1328333308/


000: 当サイトの人気記事(アンテナ経由) :2017/02/13 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

義実家とも家族ぐるみで仲の良い男友達が嫁にはいます。結婚前は泊まりにも来ていてたそうです。昼間に男女が密室で2人きりになって浮気しないなんてありえなくないですか?

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

嫁が俺の親友と不倫していた。俺はどっちも許したいと思ってる。きっとすぐはギクシャクするけど、失いたくないほど好きなんだ

夫婦ともに50代で、20年以上レスでした。夫から「自分が死ぬ時は彼女に側にいて欲しい」と言われました。私が離婚に応じなくても夫は家を出ると思います…

嫁の31歳誕生日に温泉旅行に行った際、俺が冗談で「41歳やんなw」と言ったら号泣…帰宅して嫁が『愛されていない限界』と言って実家に戻った。浮気しないし金出してるしなんで?

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった…..

母の内縁の夫と私が浮気してると言い始めて、私をめちゃくちゃ罵り土下座させられたけど、それでもおさまらなかった。

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

負け犬

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?

18歳年下の不倫相手に彼氏が出来ました。僕と本当は結婚したいし彼氏よりも好きだと言ってましたが、離婚して結婚となると彼女が信用できません。が、彼女が好きです

不倫関係になって10ヵ月。彼が離婚へ動き始めてくれた。生活費もうちに入れる様になったし信じて1年だけ待とうと思う。彼の子も小さいしすぐ別れられないだろうから

同棲中の彼氏と喧嘩してる最中に…男友達からLINEで「今度遊ばね?」「でも彼氏大丈夫?」って言われて『いいよーいま喧嘩中だし』って返信したのを彼氏に見られて激怒してる

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が…問い詰めたところ「魔がさした」と

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハーーー!?完全に浮気じゃん!

元カノと二股→私がいい→やっぱり元カノ。とフラフラした挙句「元カノに告白したが、もう遅いと振られた。自分を大切にしてくれてる方がいい」と復縁を求めてきた

旦那に浮気され水面下で繋がってた1ヶ月で三回繰り返してた。だから私も元カレと浮気してる。彼と終わらせる理由は自分の中には無い

不倫していた鬼女が『子どもとの時間を大切にしたい』と一方的にフラれた。半年後いきなり鬼女からメールが来たけど会えないと言う。何なのこの女…意味不明でしょ

既男からめちゃくちゃ口説かれているのですか…女としてじゃなく人として魅力があると言われた。しかも2歳の息子自慢してくるし、、、そんな男に惚れたら私が馬鹿じゃん

自分で妻の浮気の証拠を集めて妻に確認→そのまま間男の家へ。間男から慰謝料・経費込みで150万。向こうの奥さんから妻に慰謝料請求するという話もあったが俺が論破した

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP