最新情報をCHECK!! 

【口約束地獄】嫁からの「自由に行来」オーダーに俺困惑。その後の展開、中々壮絶wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【口約束地獄】嫁からの「自由に行来」オーダーに俺困惑。その後の展開、中々壮絶wwww thumbnail

756: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/31(土) 05:35:32.55
子供を連れて実家へ帰った嫁の親が「金銭の請求は一切しないから終わりにしなさい」と言ったから離婚届に署名捺印して渡した。
3日後に提出したのか?LINEで確認したら提出済みだった。
すぐに電話があり「籍は抜いちゃったけど、自由に行来出来る別居みたいな形にして欲しい」と言われた。
介護の必要なこっちの親の面倒も今まで通り看てくれると言うからOKしたけど、どう思いますか?
757: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/31(土) 19:28:48.50
どう思いますか?って何が聞きたいの?
758: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/31(土) 19:51:52.01
離婚理由書いてないし何とも
759: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/31(土) 20:05:24.29
双方いつでも再婚できるとか責任とか年金その他
納得してるなら問題ないと思うけど
760: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/31(土) 23:49:41.64
また問題が生じたらその時に考えたら?
口約束が1番めんどいけどね
762: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/01(日) 11:27:50.96
>>756
養育費も払わないの?
自由に行き来云々は子どものためかと思うけど
再婚すんなよっていう牽制かもね
763: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/01(日) 12:55:06.57
>>762
結局、校納費と学資保険等で3人分で8万位は毎月払うことになった。
765: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/01(日) 16:44:23.85
3人で8万かー
安いな
知り合いは12万払ってるわ
766: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/01(日) 18:26:38.09
>>765
その知り合いの事情は知らないけど、(金銭の請求は一切しない)という相手側の条件で親権を渡して離婚届に署名捺印してるからね。
767: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/01(日) 19:06:08.77
>>765
俺は50万払ってるわ
768: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/01(日) 19:06:57.35
じゃ、じゃあぼくちん100まん!
769: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/01(日) 20:07:57.88
こんな所で金額でマウンティングする貧困な精神に恐れ入った
771: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/02(月) 12:05:52.47
>>766
でも実際8万じゃやってけないよね
実家がお金持ちなのかな
772: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/03(火) 03:14:34.78
>>771
定年退職して嘱託で働いてる位だからお金持ちではないと思うけどね。
何の話し合いもなく一方的に出て行って、(金銭の請求は一切しないから終わりにしなさい)とまで言ったんだから、やっていける計算じゃないのかな。
773: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/03(火) 08:10:10.19
>>772
あなたがDVでもしたの?
774: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/03(火) 12:42:12.57
>>773
モラハラ的な部分は有ったと思う。晩酌の最中に大体問題が(相談もなく物事を決めてたり、金使いのだらしなさ)起きるから、カッとなって怒鳴ったりしてしまった。
775: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/03(火) 18:54:04.03
>>774
わかってるなら良いじゃん。
俺、裁判終わっても自分が何したかわかってなかった馬鹿だから。
783: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/04(水) 11:52:15.84
>>774
普通にカスでワロエナイ
785: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/04(水) 13:59:02.08
>>783
ホントだよね
金銭にだらしないとか財布カード持たせれないわ
786: 離婚さんいらっしゃい 2018/04/04(水) 15:27:17.64
>>783
>>785
ん?こいつの女房が金遣い悪いんじゃないのか?
≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP