最新情報をCHECK!! 

【怒りの復讐】豚呼ばわりされた女が激ヤセ!そして元カレへの仕返しがコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【怒りの復讐】豚呼ばわりされた女が激ヤセ!そして元カレへの仕返しがコレwwww thumbnail

1: :2017/08/14(月) 01:08:26.263 ID:

私 24 国家公務員総合職技官
取られた彼氏(以下元カレ) 26 外資系
化粧化け女(以下化け女)19 私立の女子大生
3: :2017/08/14(月) 01:10:03.909 ID:

私にとって、元カレは初カレでもあり
色々切磋琢磨し合う関係でもあり、
とても大切な存在だった
7: :2017/08/14(月) 01:12:26.906 ID:

しかし、その元彼と私の平和な付き合いも幕を閉じてしまう。
化け女に元カレがねとらてしまったことを知ってしまったのだ
4: :2017/08/14(月) 01:10:57.719 ID:

そして三人は熱いキスを交わして終了
9: :2017/08/14(月) 01:12:59.454 ID:

>>4
誰が化け女なんかと怒
14: :2017/08/14(月) 01:16:12.215 ID:

彼女と切磋琢磨なんかしたくないわ
そういうところが嫌われてただけだろ
18: :2017/08/14(月) 01:19:44.827 ID:

>>14
彼氏は向上心のある女性がタイプだと言っていました。
24: :2017/08/14(月) 01:24:19.368 ID:

>>18
顔面の向上心が足りなかったんだな、
15: :2017/08/14(月) 01:17:03.120 ID:

化け女に彼氏を取られたとわかった瞬間、私の中では悲しみより怒りの感情がわいていた。
一旦冷静になって、自分のどこが足りなかったのかを見ようと考え、自室にあるロココ調の姿見を見つめた。すると、そこには、豚が写っていた
13: :2017/08/14(月) 01:14:26.046 ID:

年収は?(´・c_・`)/
17: :2017/08/14(月) 01:19:03.620 ID:

>>13
まだまだ社会に出たばかりですし、
「激務薄給」なのが国家公務員技官の特徴ですので少ないです。
まあ、世間一般の人と比べたらもらってる方かも知れませんね。
16: :2017/08/14(月) 01:17:33.807 ID:

みてるぞ
19: :2017/08/14(月) 01:20:26.597 ID:

>>17
無理しないように頑張って下さい!(´・c_・`)/
21: :2017/08/14(月) 01:23:13.736 ID:

>>16
ありがとうございます

>>19
はい
25: :2017/08/14(月) 01:25:28.644 ID:

早く!
27: :2017/08/14(月) 01:27:39.096 ID:

別れた女が綺麗になったとしても、別れなければ努力すらしなかっただろうからどうでも良いよな
綺麗になることが復讐とかお花畑な奴はそこを考慮するべき
28: :2017/08/14(月) 01:28:20.506 ID:

私は姿見の中の豚を見て、減量をしようと企てた。
様々なダイエット本(インターネットですと公式サイトに限りますね。出典がしっかりしていないものは却下です。)を見、自分なりに研究をし、ついにダイエット計画が完成した。

しかし、仕事柄、朝早く出て遅い時は終電で帰るという生活を送っている。そのため、時間をとるダイエットではなく、エスカレーターには乗らず階段を歩く、お弁当の炭水化物の量を減らす、土日はジョギングをするなどコツコツ実行していった

30: :2017/08/14(月) 01:29:20.805 ID:

化け女に彼氏を取られたとわかった瞬間、私の中では悲しみより怒りの感情がわいていた。
一旦アフィになって、自分のどこが足りなかったのかを見ようと考え、自室にあるロココ調の姿見を見つめた。すると、そこには、豚が写っていた
31: :2017/08/14(月) 01:29:46.228 ID:

何キロサイズだったの?
35: :2017/08/14(月) 01:35:04.631 ID:

>>31
150の50でした。恥ずかしい限りです
34: :2017/08/14(月) 01:33:41.107 ID:

代謝がいいだけかもしれないが8ヶ月もあれば痩せた。
職場でも「私さん、痩せた?綺麗になったね」と言われるほど。

あとはメイクの研究、雑誌等で服の研究をし、元カレに、浮気の話をつけたいから会いたいと頼んで会うことになった。

42: :2017/08/14(月) 01:41:58.800 ID:

元カレに会った瞬間、
元カレは「もう一回私とやり直したい。綺麗になった私に惚れた……@gjmdQ☆♪」 等せがんできた。

聞けば、化け女はやはりカラコンやメイクなどで誤魔化していただけで
すっぴんを見た瞬間萎えて別れたらしい。

しかし、私は元カレを許すことができず、元カレが情けなくせがむ声を録音し、SNSにのっけた。
あっという間に彼の周りにも拡散し、元カレを見事に潰すことができました

44: :2017/08/14(月) 01:43:51.890 ID:

やるやん
45: :2017/08/14(月) 01:44:09.673 ID:

つまらん
やり直し
49: :2017/08/14(月) 01:46:25.685 ID:

>>44
ありがとうございます

>>45
もっといい復讐法があったら教えてください。復讐第二弾にします
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP