最新情報をCHECK!! 

嫁を信じられない…だからね、俺狂ってるかもしれん

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

嫁を信じられない…だからね、俺狂ってるかもしれん thumbnail

454: :2014/04/03(木)11:50:22 ID:

みんなごめんな
嫁がやってたのは確かに最低だし、頭沸いてたんだと思う
人間性も貞操概念も最悪ってのも分かる

分かるけど、やっぱり嫁が好きなんだよね
ていうか、未だに信じられない感じ
夢の中みたいな感じなんだよ
そんくらい幸せだったし、そんなこと思ってたのが信じられないくらいいい奥さんだったよ
でも、もしかしたら俺狂ってるのかもな
もう少し冷静に考えてみる

455: :2014/04/03(木)11:54:04 ID:

そんだけ行為が好きだったんならニタ男以外にもそういう関係だったやつはいなかったのか?
結婚する前も、した後も、ニタ男以外で浮気してなかったかは確認したの?
459: :2014/04/03(木)11:59:06 ID:

あとこれからは出来るだけ安価で答えてみる
全部は無理かも
スマン

>>455
ケータイも昨夜一緒に確認したけど、特にそれっぽいこともなかった
嫁もいないって言ってたけど、多分付き合ってからしばらくは色んな男がいたとは思う

461: :2014/04/03(木)12:00:22 ID:

とにかく相手の最低にはとことんまで追い詰めろ、嫁には反省してるなら協力をって促せ
464: :2014/04/03(木)12:02:03 ID:

まぁ最終的には1が決めればいいことではあるが、ここまで倫理観ぶっ飛んだやつとは絶対一緒に住めないし、今後嫁が何をするにも信用できなくて辛過ぎるから俺ならおさらばするわ
468: :2014/04/03(木)12:10:32 ID:

>>461
もちろん色々反省してもら
456: :2014/04/03(木)11:54:19 ID:

>>454
いや、別に狂ってないよ、気持ちはわかる
でも今は冷静には判断できないと思うよ
別居するとか少し距離おいた方がいいんじゃないか?
457: :2014/04/03(木)11:56:27 ID:

んとさ、遊び友のときに、嫁のネ果の写真とか撮られてないとか思ってないよな?
この手の男は、きっちり写真とか撮影とか隠れてやってるぞ
465: :2014/04/03(木)12:02:43 ID:

>>459
色んな男がいたと思うなら、上で言ってた「嘘はつかない、事実だけ話す」
っていう約束がすでに破られてるんじゃね?
ここまで来て嘘つくのはもう駄目だと思うけどな

取り敢えず >>457 の言うみたいに可能性は確認しとけよ

468: :2014/04/03(木)12:10:32 ID:

途中送信してしまった

>>456
そうだな
一度別居して一人で考える環境を作らないといけないかもな
帰って嫁に言ってみるよ

>>457
その可能性はあると思う
もし奴がそれをネタに脅すことがあったり、画像なり動画なりを拡散したら、そんときは奴の人生終わらせる勢いで徹底的に叩くつもり
463: :2014/04/03(木)12:01:59 ID:

男も屑だが嫁も屑
475: :2014/04/03(木)12:22:49 ID:

>>463
確かに嫁は最低のことしてたから、それについては何も言い返せない
464: :2014/04/03(木)12:02:03 ID:

まぁ最終的には1が決めればいいことではあるが、ここまで倫理観ぶっ飛んだやつとは絶対一緒に住めないし、今後嫁が何をするにも信用できなくて辛過ぎるから俺ならおさらばするわ
475: :2014/04/03(木)12:22:49 ID:

>>464
俺も色々逃げ出したい気分
でもそれじゃダメだから、なんとか最後までケツ拭かせてみる
奴も、嫁もな
467: :2014/04/03(木)12:07:20 ID:

>>459
すぐ籍を抜けとは言わないが、冷却期間は作った方がいいぞ。
今は状況に流されて冷静になっている気分になっているだけかもしれない。

嫁に過去のこいつ以外の関係も包み隠さず話させて
本当にこれ以上隠し事が無いかを確認し
離婚届に判を押させた上でその上でまだ続けられると言うなら
今後の条件の話し合いを持てばいい。

475: :2014/04/03(木)12:22:49 ID:

>>467
さっき書いたけど、一 度距離を置こうと思う
それと、離婚届は後で取りに行こうとは思う
使うつもりはないけど、手持ちのカードは増やしておこうと思う
470: :2014/04/03(木)12:13:30 ID:

こういうのって本人にしかわからにい気持ちってあると思う
俺も元カノに浮気されてもまだ好きだったからな
諦めきれなかった
結果的にはその諦めてなかった時間は無駄になったし、学校の成績も落ちたけど後悔はしてない。
480: :2014/04/03(木)12:30:59 ID:

>>470
俺も今勢いで離婚したら、逆に後悔すると思う
仮に離婚するならいつでも出来るから、時間かけてもじっくり考える
474: :2014/04/03(木)12:16:50 ID:

子供いないみたいだけど
それまで子作りはどうだった?
子供欲しいとか言われなかったの?
480: :2014/04/03(木)12:30:59 ID:

>>474
子供は生活が落ち着いてから考えるつもりだったんだよ
483: :2014/04/03(木)12:33:58 ID:

>>1 は甘いよ
その嫁は、ニタ男より >>1 の方が良いATMと判断しただけw
探偵を雇って、嫁の行動を監視させろ
多分タヒにたくなるような結果になるだろうが、その上でどうするかは
>>1 自身で判断しろ
493: :2014/04/03(木)12:53:22 ID:

>>483
探偵は、どうするかな
今のところ必要性は感じないけど
一応近くに事務所があるかは確認しておくよ
486: :2014/04/03(木)12:39:25 ID:

ニタ男はハングレの可能性あるの?
あるなら恐喝される恐れあるからな
493: :2014/04/03(木)12:53:22 ID:

>>486
そんなこと出来る奴じゃないよ
お前の周りにはいなかったか?
自分より下って思ったらそいつを見下して上の奴にはゴマするような子悪党型のDQNだよ
488: :2014/04/03(木)12:41:16 ID:

おつかれイッチー
意見は人それぞれだと思うが、俺の意見を言わせてくれ。

確かに嫁さんは頭沸いてたかもしれん。
でもいつも誠実なイッチーに惹かれてどんどんまともになって過去を後悔してたんじゃないか?
そりゃあいろいろ怖かったとおもうぜ?
キモいと思いながらもヒドイことしてたのにそれでも誠実なイッチーが好きになってしまったんだぜ?
その時点でイッチーはニタ男に勝ってるよ。

ニタ男は悔しいんよ。
嫁さんは過去の沸いてた自分に後悔してるんよ。
だからこそ結婚生活はイッチーにいろいろ尽くしてたんだとおもうぞ。
ニタ男の思惑通りになっちゃだめだ。

493: :2014/04/03(木)12:53:22 ID:

>>488
ありがとう
嫁とはこれからも続けていきたいから、しっかりやってみる

仕事戻る

501: :2014/04/03(木)13:05:55 ID:

>>498
いや、まだ嫁とニタ男はつながってるよ
恐らく離婚⇒財産分与で >>1 の財産Getだぜーw というプランだろw
探偵雇って嫁の行動を逐一監視させろ。出来るだけ多くの証拠をつかんで離婚調停を有利にするんだ
でないと、財産分与や慰謝料なんてことになりかねない、ていうかそれがニタ男と嫁の狙いだろう
>>1 がこの期に及んで嫁に情をかけるようなバカならどうでもいい、最後まで取られたを楽しんでくれw
503: :2014/04/03(木)13:08:01 ID:

>>501
それはないとは思うぞ?
もしそれが狙いなら、ニタ男がわざわざ1に教えさせた意味が分からん
今繋がってるなら、絶対隠すだろ
そこまで分からんバカとかなら話は別だけど、金狙いなら水面下で動くだろ
507: :2014/04/03(木)13:26:27 ID:

難しいなぁ・・・
嫁さんが保身に走っていると考えられなくもないしその逆で本当に反省してるのかもしれないし・・・
こればっかりは >>1 の判断にまかせるしかないのかね
508: :2014/04/03(木)13:26:46 ID:

スゴイ人もいるもんだ…そうやって遊んでても愛される人っているんだな。
614: :2014/04/03(木)16:45:39 ID:

今日は早めに仕事終わった

どれだけ好きでも、やっぱり嫁がしたことは最低ってのは分かってる
夜の生活については別に問題はないと思う
嫁がVGじゃなかったあたりで、俺以外にやった相手がいるのは当然だし、それを気にしてたらキリがないって思うし
問題は最初の魂胆なんだよな
それについては、嫁にも何かしらの罰は与えようと思ってる
色々 すまんな

ちょっと今から嫁の友人の家に行ってくるよ
結婚式にも来てスピーチまでしたからかなり嫁について知ってると思う
それで嫁の件についてははっきりさせる

618: :2014/04/03(木)16:47:10 ID:

とりあえず、お疲れ様です
619: :2014/04/03(木)16:47:18 ID:

甘すぎるな、結局嫁の話しを鵜呑みにしただけか
当時を知ってる嫁友だっているはず、なぜ嫁の話とのすり合わせをしないの?
「嘘言わず話せ」ってすり合わせしなきゃ嘘かどうかも分からないだろ
騙されてきた >>1 がそれを見抜けるとでも思ってるのか?
携帯預けてくれたって、2台持ってる可能性を考えずにそれだけでよく信じられるな
再構築かどうか迷ってるなら、徹底的に事実を追求しろよ

それと復讐はやめとけ
事実追求すらまともにできん >>1 じゃ到底上手に復讐なんてできん
バレてやり返されるのがオチ

後、何を勘違いしてるのかしらんが、過去の件で一番の加害者はお前の嫁だからな
その件で相手に復讐をしたら、ブーメランでお前の嫁に返ってくるだけだぞ

嫁と再構築ってことは、嫁が昔やらかした行動も背負ってくってことだ
その時点で一番の加害者をお前は守らなくちゃいけなくなるんだから、
その状態で復讐なんてどうやってするの?

過去をバラされて一番ダメージ喰らうのはお前の嫁だろ

今のお前ら夫婦の状態は「いつニタ男に過去を世間にバラされるかビクビクしながら生きてくしかない状態」だ
過去をバラされた時、言っただけの奴と実際に実行した奴と、責められるのはどっちだと思う?
何のフィルターもなくお前ら夫婦を見た場合、
遊び友に言われてカネ目当てで旦那を騙した遊び男と、それを引き取ったおかしな旦那、だぞ
ニタ男の方は「冗談で言ったのに実行したあいつ( >>1 嫁)頭おかしいわ」である程度乗りきれるしな
過去がバレたら、ニタ男よりお前らのが社会的ダメージ大きいわ

再構築するって決めたんなら、復讐より自分たちを守る方を先に考えろ
どう考えたってお前ら、ってかお前の嫁のが圧倒的に立場が悪い

640: :2014/04/03(木)17:05:21 ID:

正直、俺ならこれはムリだな。
結婚前の嫁:最低そのものは、誰もが認めるところだろうが、それよりも結婚からその後の対処がアホすぎる。
ニヤ男との関係精算も、一方的な縁切り宣言しただけで、一切を >>1 に隠したまま結婚して、そのまま現在まで秘密にしてたんだろ?
それ以降は、 >>1 には本気で好意持っていたってけど、それって、ATMに愛玩的感情が加わったって風にしか思えない。

そんな爆弾、結婚後に破裂したら、嫁はもちろん、 >>1 の人生もぶち壊しなのかも知れない。
結婚までには、完璧にニヤ男との関係が切れてるって、誰が見ても納得できるような状況をつくったうえで、全てを >>1 に懺悔し、許しを乞うのが必要だった。
もし、どうしても、嫁が実際やったみたいな、一方的な絶縁しかできなかったってなら、せめて全ての告白だけでもするべき。
そのうえで、 >>1 がそれでも結婚していいってなら、最早こっから先は、二人の問題だね、で良かった。

そのいずれもせず、結婚に至っちまったってのは、ただ自分が幸せになりたいだけ、その道具として、 >>1 という旦那が都合が良いってエゴにしか見えない。
俺的には、嫁の愛ってヤツが、一生共に生きるパートナーとしてのそれではなく、ペットとかに向ける愛玩的なものとか相性とか、そういったもの以上のものかどうか、どうしても疑心暗鬼だ。

645: :2014/04/03(木)17:21:48 ID:

共謀だとは思わないが、最近までニタ男と付き合ってて、
別れ話がこじれてバラされたって可能性はある

嫁が携帯の番号を変えずニタ男のアドレスを消しただけなのも、それで辻褄が合う
普通、こんだけのことがあったら二度とニタ男とは連絡とりたくないと思わないか?

俺は嫁が今でも >>1 をATM扱いしてるんじゃないかと、まだ疑ってる

649: :2014/04/03(木)17:33:57 ID:

>>645
電話番号に関しては、嫁の事情が分からんと何とも言えないと思うが。
最近は、携帯しか連絡先ない人も珍しくないし、仕事絡みとかで変えられない事情もあったかも知れない。
その辺りが分からんと、すべて憶測としか言えん。
825: :2014/04/03(木)22:48:29 ID:

色々あって遅くなった

とりあえず、嫁の友達の話からかな

828: :2014/04/03(木)22:50:05 ID:

>>825
おつかれさん。体は大丈夫か?
830: :2014/04/03(木)22:50:21 ID:

>>825
おかえりなさい
832: :2014/04/03(木)22:51:43 ID:

おかえりー。
待ってたぞ。
834: :2014/04/03(木)22:53:01 ID:

友達の家に行ってきた
もう結婚してて、家にはご主人もいたよ
いきなり来たからかなり驚いてたよ

で、嫁の昔の話を軽く聞いたから学生時代の嫁について聞きたいって言ったら、なんか難しそうな顔してた
そんで家に上げてくれて話してくれた

836: :2014/04/03(木)22:54:34 ID:

体は大丈夫
食欲はあんまりないけど、無理矢理胃に積めてる

話を聞く前に、こっちは覚悟決めてるから、出来るだけつつみかくさず

839: :2014/04/03(木)22:55:58 ID:

赤の他人だが、俺はお前を支援するよ
842: :2014/04/03(木)22:59:39 ID:

ゆっくりいいよ。
900: :2014/04/04(金)00:19:53 ID:

ごめん
スマホ調子悪い
いきなり電源落ちて復旧に時間かかってた
901: :2014/04/04(金)00:20:24 ID:

>>900
1か?
次スレ必要そう?
902: :2014/04/04(金)00:20:28 ID:

きた
903: :2014/04/04(金)00:20:37 ID:

あ、とり忘れてた
907: :2014/04/04(金)00:25:32 ID:

あ、次スレ立てなきゃ
続き

とにかく友人に包み隠さず話してほしいって言ったら頷いてくれた

やっぱり、嫁は学生時代かなり遊んでたみたい
男も取っ替え引っ替えだったらしいし
友人 も何度か忠告したらしいけど、嫁は聞かなかったらしい
挙げ句、ニタ男みたいなしょうもない奴とつるみ始めたりして、高校卒業してからもそんなんだったから縁を切ろうとする寸前だったって

908: :2014/04/04(金)00:27:13 ID:

ほむほむ
911: :2014/04/04(金)00:31:18 ID:

それが卒業から数ヶ月くらいで変わってきたって
男遊びもしなくなったし、なんかいつも幸せそうな顔してたらしい

そんで、その時くらいから、友人も前みたいに遊びに行くようになったらしいんだけどあ会うたびに俺のことを話してたらしい
見てて恥ずかしくなるくらいのろけてたって
それ見て友人も、ああ、本当に好きなんだなって思ったらしい
そこまで惚れ込んだ嫁を見たのは初めてで驚いたって

916: :2014/04/04(金)00:37:59 ID:

あれ、もうたってる
誰かは分からんけどありがとう
助かる

そんで最後に、友人が言ってきた
確かに嫁は学生時代の荒れ方は酷かったし、それを知って俺がショックだったかも分かる
だけど、それからの嫁が俺のことを大切に思ってたのは間違いない
言える立場じゃないのは分かってるけど、嫁の友人として、過去のことは許してあげて欲しいって言ってた
923: :2014/04/04(金)00:44:35 ID:

何だろうね
俺、友人の話を聞いて、すんげえホッとしたんだよ
嫁が本当に好きだとか言ってたけど、俺の中で色々疑心暗鬼になってたんだと思う
結局口だけで、本当は信用してなかったんだなって思っちゃったんだよ
なんか、それが一番ショックだったし辛かくてさ
俺、
の友人の前で泣いちゃったよ
927: :2014/04/04(金)00:46:42 ID:

ホッとしている >>1 に、
友人の話を信用するなってレスがいっぱいでてきそうww
931: :2014/04/04(金)00:48:05 ID:

>>927
そりゃこっちは話してるときの顔とか見れないからな
そういう意見が出てくるのはしょうがない
933: :2014/04/04(金)00:48:14 ID:

その友達に嫁の手が回ってたらってはなしだよね
携帯もそう、履歴なんてけせるよね
941: :2014/04/04(金)00:50:29 ID:

>>923
嫁友はニタ男との悪行も知ってるのか?
>>1 と遊びで付き合ってカモにしていた事
947: :2014/04/04(金)00:52:53 ID:

友人にはニタ男と嫁がしてたことは言ってない
だけど、多分知ってたと思う
で、それを俺が知ったことも分かったんじゃないかな
全部話してくれたし
友人の最後の話
というかお願いは、それでも言った言葉だと思う
逆に、そこまで嫁のことを考えてくれる人が友達で良かったって思うよ

それで家に帰ったんだけど、玄関開けたら嫁の両親が来てた
全く予知してなかったから、正直無茶苦茶ビビった

948: :2014/04/04(金)00:53:47 ID:

!!!
950: :2014/04/04(金)00:54:42 ID:

なん…だと?
951: :2014/04/04(金)00:54:52 ID:

娘の異変を察したんだろう
973: :2014/04/04(金)01:04:00 ID:

俺の姿見るなり、3人揃って土下座する勢いで謝ってきた
嫁と義母さんはもちろん、義父さんまで泣いてたよ
どうも全部嫁が話したらしい
そっから4人で色々話したんだけど、一度距離を置こうと思うって言ったら嫁親子は何も言わずに了承して、実家に帰っていった

帰り際に嫁 が、名前と押印がある緑紙を渡してきた
俺とは一緒にいたいけど、それを俺が辛いと思うなら、いつでも出して欲しい
だから渡しとくって
そんで義父さんも最後に言ってきた
娘のしたことは本当に下劣で、人として最低だ
それでも自分の娘だから、出来ることなら嫁とやり直してほしい
でも、もちろん俺
の意思を最大限に尊重するし、仮に離婚になったとしても、全て受け入れる
その時にはそれ相応の償いもするって

部屋に戻って緑紙見たんだけど、嫁の名前が異様に震え字になってた
それ見て、なんか俺また泣いちゃったよ

981: :2014/04/04(金)01:06:56 ID:

おー。
嫁両親まともだ。
震えた字は本人もまともになったって事かね。
990: :2014/04/04(金)01:09:15 ID:

なんか、泣けた…
18: :2014/04/04(金)01:12:17 ID:

さて、イッチ

緑の用紙はイツ要素したんだ?

32: :2014/04/04(金)01:20:59 ID:

終了か?

あ、緑の紙に関しては嫁か嫁両親が取ってきたんじゃないか
1が仕事行ってる間に充分時間あったろうし

33: :2014/04/04(金)01:22:08 ID:

緑紙は俺は渡してない
それは俺の中でジョーカー的なカードで、最終手段だったし
だから向こうが出したのは驚いた

で、今家に一人
なんか色々考えたよ
最初に嫁 がカミングアウトした時に「だから何?」って言えなかったんだよな
むしろ逃げたんだよね
ビビりながら、それでも言ってきた嫁を置いて、俺逃げたんだよね
なんかさ、俺嫁のことどう思ってるのか分からなくなってきた
結局なんも決めてないし
嫁の友人にまで会って色々知って、嫁と距離を置いても、でどうするの?って聞かれたら考えるんだよ
嫁は腹くくって親にまで自分で話してるのに、俺は一人じゃなんも考えれてないし
俺ダメだな
ホントダメダメ

ああ、なんか頭痛くなってきた

34: :2014/04/04(金)01:23:56 ID:

>>33
おつかれ
とりあえず酒に溺れてみるのも手だぞ
こういうときは時間をおくのが一番だ

あと酉つけ忘れてるぞwww

36: :2014/04/04(金)01:24:39 ID:

あ、ホントだ
39: :2014/04/04(金)01:25:50 ID:

おつかれさんです。

まずはゆっくり休んでくださいな。ものはそれからですぜ

42: :2014/04/04(金)01:26:38 ID:

まぁ状況が状況だけに・・・混乱してるなぁ。
何れにしてもちょいと距離を置くって事は冷静に考える時間が出来たということだよな。
寝て食って仕事しろ。
何をしていても時間は過ぎる。時間が過ぎれば色んな事も考える事が出来る。
44: :2014/04/04(金)01:27:30 ID:

>>33 一晩中ゆっくりしてから考えたほうがスッキリして頭の中整理できるよ!
45: :2014/04/04(金)01:28:59 ID:

うん、今日はもう寝る
ほんとはあんまりねむくないけどねてみる
ありがとう
47: :2014/04/04(金)01:31:26 ID:

>>45
寝れなくてもいいから横になって
難しいとは思うけど
とりあえず一旦頭を空にしよ
51: :2014/04/04(金)01:33:54 ID:

>>45
おつかれさん
とりあえず体休めろよ
56: :2014/04/04(金)01:40:34 ID:

俺ならその嫁もうだめだわ。
全く知らない男ならまだしも、ニタ男と、笑いながら金使ってたと思うとな…

ニタ男もどうにかしたいが、上がってる情報だけだと、責任を問う事も、社会的な制裁を加える無理だろうな。
変なの事をすると1が逆に有責になるわ。

57: :2014/04/04(金)01:45:34 ID:

俺の嫁も、似たような内容の
ヘビーなカミングアウトしてきたことあって
俺も嫁もかなり悩んだり、
嫁親族内でもめたりしたけど
発覚してから2年ほど経過した今は、案外平穏だ。

個人的な経験からすれば、少し時間がたてば冷静に
問題の要点や解決方法(方向性)なんかも見えるように
なると思うよ。

今は考え込まずに少し休んでおくれ。

60: :2014/04/04(金)01:59:07 ID:

嫁は知ってた。
だが >>1 は知らなかった。事態は想定できないほど大きかった。
まともな価値観では受け入れられない程度の事態。
寧ろ、その後よく自分を抑えていると思われる。
逃走は恥ではない。誰から責められようか?
その先が重要なのだ。自身をどう立て直すのか。
受け止められる程の器があるのか?
時間がかかっても、後悔しない選択をすべし。
64: :2014/04/04(金)02:15:24 ID:

今現在の嫁さんの心情を考えると、もう一度2人でやり直して欲しい気もするけど、過去の行いがあまりにも酷いからな。別に元遊び女だろうと姫遊び嬢だろうと自分と付き合う前の話しだったら気にしないけど、自分を裏切っていたとなるとなぁ……簡単に答なんて出るわけないよな。
81: :2014/04/04(金)02:45:25 ID:

この嫁さん、事が発覚しなければ一生隠して
墓場まで持ってくつもりだったんだろうなあ。

まあ、自身の親にカミングアウトして一緒に
謝罪しにきてる点に少し救われる気がするが。

224: :2014/04/04(金)14:50:04 ID:

レスが延びてたので驚きました
なかなかレス出来ずスミマセン
225: :2014/04/04(金)14:50:36 ID:

キタ━(゚∀゚)━!
226: :2014/04/04(金)14:51:02 ID:

お?体は大丈夫か?無理するな。
228: :2014/04/04(金)14:56:12 ID:

離婚を薦める方が多いみたいだけど、今のところはまだ未定
嫁は好きだけど、皆さんが言う通り一度洗いざらいこちらから調べることが必要かなって思いました
嫁の様子は義両親から逐次連絡が来るようになっていて、今のところ家では大人しく落ち込みながら家事を手伝っているみたい
それだけ聞いて、反省してるように感じるのは、やっぱり俺が甘いのかな
でも、浮気とも違うし、最初は騙してたとはいえ、結局はいい嫁だったこともあって、どうするかは悩んでるところです

230: :2014/04/04(金)14:58:11 ID:

ちなみに、二つほど質問

○堕胎の有無はどうやって確認できるか
故意に他人の家庭を壊そうとしたことを立証出来れば訴えることは可能か

これを誰か教えて下さい

236: :2014/04/04(金)15:03:47 ID:

>>230
堕胎は分からんが、立証できれば訴えることはできる
ただ今回の件で立証は難しい、嫁の有責が大きすぎるから
例えばニタ男が「家庭崩壊じゃなく、良心の呵責に苛まれて言うように嫁に言った」と言われたらおしまい
普通の弁護士なら、これくらいの知恵は付ける

正直、今回の件で230がニタ男を正当な方法で懲らしめることはまず不可能

237: :2014/04/04(金)15:04:09 ID:

堕胎の有無の確認って本人に聞くしかねーんじゃねーの?
市役所とかで手に入る物でもなし
238: :2014/04/04(金)15:05:17 ID:

>>230
演技力が必要だけど、本人にカマかけてみたら?
「どうして堕胎したことあることだまってたんだって」

そんなことしたらますます嫁と亀裂が入るかもしれないが。
でもその事実って必要かね?
遊び友三昧の事実だけで十分な気が。

俺は再構築して幸せになって欲しいと思ってるんだけど。

242: :2014/04/04(金)15:08:01 ID:

つーか、堕胎を疑うよな事があったのか?
思いつきならばやめとけよ
247: :2014/04/04(金)15:10:34 ID:

堕胎の事実を確認出来ないならそれでもいい
というより、それについては嫁に追及するつもりもありません
ただ、参考までに知りたかっただけです

問題は立証の方かな
こっちが最重

251: :2014/04/04(金)15:14:10 ID:

個人的には、これ以上引っ掻き回されないために、ニタ男の方を先になんとかしようと思ってます

仕事戻る

248: :2014/04/04(金)15:12:47 ID:

ニタ男の悪行を知る知人は他にいるのか?
取り巻きが知っているならばそいつらの弱みを握って話させるとか。
259: :2014/04/04(金)15:20:14 ID:

ニタ男に罰を受けさせる気でいることを嫁に伝えたらどうだろうか?
嫁のリアクションや、その後の行動によってはニタ男に対する嫁の気持ちが推し量れるよね?
258: :2014/04/04(金)15:19:16 ID:

専門的なことはわからないけど、無理せず慌てず冷静にニタの方を片付けていってください

仕事も無理せずに頑張ってくださいな

260: :2014/04/04(金)15:21:14 ID:

ありがとう
ニタ男を実際に訴えるかどうかは別で、とりあえずこれ以上こっちにちょっかい出されないようにしたい

でも俺、外堀を埋めつつとか裏を取りつつとか細かいことは苦手
だから、正々堂々直球勝負するつもり

261: :2014/04/04(金)15:22:27 ID:

正々堂々でいけるのか?
262: :2014/04/04(金)15:22:27 ID:

ごめん
今度こそ仕事戻る
263: :2014/04/04(金)15:22:45 ID:

>>251
民事で名誉毀損って所だろーな。後は精神的苦痛に対する慰謝料請求。
ただし、訴えるとなるとすべてが明るみになる。1の両親にもばれるし。
それを耐えられるかな?

訴状がニタ男に届けば敵方もすべて明るみになるので両方ともダメージはでかい。
メリットとデメリットを良く見極めて実行する事を進める。

268: :2014/04/04(金)15:26:27 ID:

まあ、ニタ男に関しては、社会的に責任取らせるのが目的なら、専門家に相談だな。
俺らみたいな素人が知らない方法があるかも。
まず、法テラスか役所の無料相談行ってみれば。
284: :2014/04/04(金)15:36:22 ID:

その後、ニタ男から嫁に連絡来てるのか確認する必要あるね。
288: :2014/04/04(金)15:40:15 ID:

>>284
もし連絡来てるなら、金銭の要求の有無もな。
それ単体じゃ証拠がないだろうが、上手く利用すれば、嫁への脅迫っていうれっきとした刑事事件に出来る糸口にはなるかも。
285: :2014/04/04(金)15:36:37 ID:

唯一あるとすれば教唆かなぁ。
289: :2014/04/04(金)15:40:46 ID:

>>285
可能性だけなら、いくらでもある
でも、立証が難しい

詐欺教唆が妥当だが、渡したプレゼントのレシート、それを売ったレシート、
遊びに使ったレシート
その上で、客観的なニタ男が関わっているという証拠が必要
当然、関係者である嫁の証言では無効

295: :2014/04/04(金)15:44:31 ID:

>>289
ニタ男はボンボンなんだろ? >>1 嫁にそこまで執着してるとは考えづらい
大体、復讐だの制裁だの言ってるがニタ男視点から見れば既に敗北感しかないだろ
298: :2014/04/04(金)15:47:55 ID:

>>295
執着がなければ、そもそも1にちょっかいかけてないだろ
それにニタ男にとって嫁はただの遊び友なんだから、取られたって敗北感しかないだろ

ニタ男が執着してるのは、むしろ1に対して
だから1に嫌がらせするためにあれこれやってくる可能性があるだろ、って話だよ
特に、やり返したりなんかしたら

299: :2014/04/04(金)15:48:36 ID:

なんか嫁が可哀想と思うな
いや最初のころの >>1 も可哀想だけど
303: :2014/04/04(金)15:49:59 ID:

どうだろうね・・ニタ男視点からすれば・・
「お?1が居る。あいつ嫁と結婚してたな。昔のことばらしちゃえ。面白いことになるだろなー」
程度しか考えてないと思われる。
なので弁護士から書簡を送って貰うのが現実的ではないかな?
307: :2014/04/04(金)15:53:55 ID:

割りとシンプルに民事で精神的損害を訴えて直接屑男だけを訴えるのは出来そうだけどな
430: :2014/04/04(金)18:59:39 ID:

安価しようと思ったけど断念した
ごめん

ていうか、エライことになってるな
なんというか、ありがとう
赤の他人にここまで色々意見言ってくれてありがたい
お前らいい奴だな

今日は残業なりそう
と、晩飯中にレス

437: :2014/04/04(金)19:03:00 ID:

>>430
一つ肝心な事が聞きたいんだけど
>>1 が嫁さんと大人の関係持ったのっていつ頃?
438: :2014/04/04(金)19:07:44 ID:

>>437
高校卒業前くらい
もちろん、嫁が絶賛ニタ男としてた時だな
だからかなりショックだった
440: :2014/04/04(金)19:09:44 ID:

辛いなぁ。
俺としては円満夫婦に戻ってほしいんだぜ。がんばれ >>1 !
439: :2014/04/04(金)19:09:18 ID:

無理しないで消化の良い物食べた方が良えよ
445: :2014/04/04(金)19:14:07 ID:

ああ、そうそう
ニタ男については意外とどうでもいい
ただ今後ちょっかい出される可能性があるのがムカつくだけ
だから復讐よりも封いんって感じ
複雑なんだよ
ニタ男のおかげで俺は騙されてたんだけど、皮肉にもそのおかげで嫁と結婚出来たんだし
敵であり、恩人でもある
ムカつく奴だけど
446: :2014/04/04(金)19:15:17 ID:

>>1
あんたは聖人ですか
466: :2014/04/04(金)19:44:15 ID:

>>464
すげーよな
俺だったら絶対仕事とか行けないわ…
まぁ逆に仕事してる方が考えないで済むから楽って面もあるんだろうけどな
475: :2014/04/04(金)19:54:35 ID:

仕事はね、意外と好きなんだよ
まあ今は休めない状態ってのがあるけど
むかし
479: :2014/04/04(金)19:57:24 ID:

ミスった

昔嫁に言われたんだよ
会社に弁当持ってきた嫁が、働く姿がカッコいいって
だからバカみたいに浮かれて、そのおかげで今の仕事も好きになったし

実際は、仕事打ち込んでる方が気が紛れるってのが大きいけどな

480: :2014/04/04(金)19:57:36 ID:

>>475
嫁さん専業?
あと大体で良いから年収は?
481: :2014/04/04(金)19:59:07 ID:

>>479
お前が働かないとプレゼント(金)が入ってこねーしな
482: :2014/04/04(金)20:00:31 ID:

>>480
嫁は専業
年収は500~400ってくらい
別に普通かな

>>481
残念
言われたのは結婚してからだよ

493: :2014/04/04(金)20:04:43 ID:

こんな事になったら何もかもがどうでも良くなるな
>>1 は優しい男やで自分が同じ立場ならニタ男をころして自分もタヒぬかも知れん
494: :2014/04/04(金)20:04:58 ID:

>>486
カワイイ過ちだったら笑い話だけどな
622: :2014/04/04(金)21:37:27 ID:

残業終わった
てか、上司から帰れオラ的なこと言われた
上司が言うには、タヒにそうなレベルで疲れた顔してるらしい
職場でも大丈夫?とか聞かれまくりだし
俺的には大丈夫なんだけどな
なんか本当に疲れた気がする
これがサブリミナル効果か
623: :2014/04/04(金)21:38:32 ID:

おつかれ >>1
625: :2014/04/04(金)21:39:14 ID:

お疲れ、無理するな
629: :2014/04/04(金)21:39:54 ID:

相当しんどいだろうね…
早く楽になればいいな
663: :2014/04/04(金)21:57:27 ID:

そうだな
今の気持ちを書いてみるかな


正直付き合っていた当初に騙してたことはスゲエショックだな
あれが嘘ならどこまでが嘘?って感じ
でも離婚かと聞かれたら困る
根本的には好きなんだろうな
どんだけ昔が汚くて最低でも、やっぱり嫁は嫁なんだよ

ニタ男
ウザイ
彷迷い去れ

こんな感じ

667: :2014/04/04(金)22:01:16 ID:

離婚は違うと思うなら離婚したくないって思いでもう決まってんだろ
嫁迎え行ってやれよ、嫁も自分の愚かさに気づいて0から本物の愛を育んで行けばいいさ
674: :2014/04/04(金)22:03:07 ID:

>>1
何度もスレを読み返してみて思うんだが、ニタ男の掌で踊らされてなんかないよな。
最初こそ目論見通りだったかもしれんが、お前は自分の気づかないうちに嫁の心を掴んで
ニタ男と嫁の関係を粉砕してるんだろ。この時点で勝者はお前なんだよ。

過去にしがみつく無様なニタ男の負け惜しみに構うな。
ニタ男が将来の経営者だかなんだか知らんが、人の心もわからんようなバカに未来は無いぞ。
遅かれ早かれそいつの代で会社は潰れるよ。その時に笑いながら見下してやれ。

677: :2014/04/04(金)22:04:21 ID:

ニタ男の思惑通り事が運んでいるのが気に入らないな~。

ニタ男の思い通りにさせるかコノヤロー!って気持ちがあるなら、
嫁さん許しても良いんじゃないか?

それに、緑神が手元にある以上、離婚の決断はいつでもできる。
嫁さんと前向きに話をしても良いんじゃなかろうか。
それでダメなら、緑神使うだけだろ?

678: :2014/04/04(金)22:04:32 ID:

まず、嫁さんのことで迷ってるってことやな。

ニタにかんしてはもっとわかんないってとこか。

680: :2014/04/04(金)22:04:53 ID:

>>663
いろんな意見があるし今はどう考えても好きな気持ちが勝るだろうから
やっぱりしばらく考えない方がいいよ
せめてこの土日ぐらいは、ここも覗かないでゆっくりしなよ
スレなんかまた立てたらいいんだから
755: :2014/04/04(金)22:37:23 ID:

誰か選択肢まとめろよ。。

1.離婚(別れて忘れる)

2.離婚(嫁へのペナルティあり)

3.水に流す(ペナあり)

4.水に流す(ペナなし)
→派生してニタを二人で追い詰める

心情的には4だな
こんなの30代になればどーでもよくなるよ。
ここはガキが多いみたいだが

嫁がお前をタヒぬほど好きでお前も嫁をタヒぬほど好きって事が一番大事だ
ケジメをつける意味でペナはつけてもよいし、罪悪感を感じながらずっと生活してたって事でもう十分に嫁は苦しんだと思うならペナはなしでもよい

764: :2014/04/04(金)22:39:30 ID:

やり直すにせよ、ご両親と元嫁からきっちり慰謝料もらってさっぱり別れて、
数年冷却期間置いて、それでも。。。だったらやり直せばいい。
それくらいのことを、相手はやってるよ。
他人としたさに恋人からの贈り物、質に流すなんて常軌を逸してる。
6: :2014/04/05(土)02:27:43 ID:

とりあえず前スレは目を通した

けど、お前らは一つ勘違いしてる
俺は別に聖人君子なんかじゃないし強くもない
頭こんがらがってワケわからんし

9: :2014/04/05(土)02:34:24 ID:

嫁は好きだけど、許すとか許さないとか分からんのよ

俺はモテないしもちろん嫁と付き合うまではチ○リ男だったし、だから女の扱いなんて知らなかったよ
それでも初めてのプレゼントの時は一生懸命考えて気に入ってくれたらいいなとか一人ホクホクしながらプレゼント渡して、嫁がありがとうとか言って有頂天に浮 かれて
でもそれはとっとと売ってニタ男と笑いながら俺をバカにして遊んでた
風邪引いて約束のデートいけなくなったとか言われて看病に行こうとしたら、風邪移すからいいとか言われて、優しい人だとか一人感動して
でも実際はニタ男としまくってたんだよ

12: :2014/04/05(土)02:38:01 ID:

かと思えば、社会人になって忙しくて誕生日プレゼント買いそびれて、ギリギリ開いてた店でダッシュで選んだプレゼント渡したら泣き出して、一生大事にするとか言われて
インフルエンザかかった嫁を無理矢理看病したらまた泣いて、泣きながらずっとありがとう連発して
やっぱり俺に移って寝込んだら徹夜で看病しながらずっと手を握ってくれてたりした
17: :2014/04/05(土)02:45:14 ID:

これ全部同じ女なんだぞ?
考えられるか?
マジで笑えないんだよ
考えれば考えるほどほんとの嫁がどれなのか分からんのよ
今一人で酒飲んでるけど、なんか知らんが涙止まらんのよ
もうワケわからん
ワケわからんから、今日は寝るよ
19: :2014/04/05(土)02:47:16 ID:

結婚後はすごく理想的な生活だったんだな…
本当にお疲れ様無理してでもゆっくり休んでな!
18: :2014/04/05(土)02:46:48 ID:

遊び友でしまくって罠にはめようとした過去があるから
今の嫁があるんじゃ無いか…
20: :2014/04/05(土)02:50:32 ID:

がんばってほしい

人間って綺麗なもんじゃなくて
堕ちればどこまでも落ちる
けれども、人間ってそれに抗う事で人間であれる
人は2度結婚すると聞いた事がある
一度は普通に
そして二度目は本当に心から

宗教くさいことを持ち出すのは悪いと思うけど、愛とは憎まず
初めから綺麗なものに何の価値があるのか
温室で育った花が咲くのは当たり前だけど環境の悪化ですぐ枯れる
荒野で苦しみ嘆きそれでも咲いた枯れない花をどうか大切にしてあげて欲しい

24: :2014/04/05(土)02:57:47 ID:

お互い一回ある程度時間かけて離れた方が良い
感情で考える部分が多いと思うからそれに冷静になったなんて思っても冷静じゃないなんて普通にある
それと好き勝手出来ないように根回しはしとけよ
はっきり言ってやってきた行為は吐き気がするほどの最低だいつ豹変するかなんて分からない
26: :2014/04/05(土)02:59:46 ID:

>>1 お疲れ
どれもほんとの嫁だよ 昔ひどいことしたのも、今お前さんを愛してるのもさ
人は変われるんだよ 嫁さんが変わってったのはあんたを好きになり過去を反省したからじゃないのか
19: :2014/04/05(土)02:47:16 ID:

結婚後はすごく理想的な生活だったんだな…
本当にお疲れ様無理してでもゆっくり休んでな!
68: :2014/04/05(土)06:51:08 ID:

出掛ける
報告は遅れる
70: :2014/04/05(土)06:52:42 ID:

>>1
自棄になるなよー
気をつけてね~
75: :2014/04/05(土)07:08:55 ID:

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP