最新情報をCHECK!! 

【突然の告白】嫁「あなたの子じゃないw」この真実を知るべき?

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【突然の告白】嫁「あなたの子じゃないw」この真実を知るべき? thumbnail

1: :2017/04/13(木)11:01:34 ID:

嫁 「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」
ワイ 「・・・え?・・・は?」
嫁 「だからーwwあんたの子じゃないってww」
ワイ 「えーと・・・それは」
嫁 「あんたに仕込まれた覚えはありませーーーんww」
ワイ 「・・・」
嫁 「だから、あんたにとやかく言う資格ないのwww」
ワイ 「・・・」
4: :2017/04/13(木)11:02:53 ID:

離婚案件やんけ
3: :2017/04/13(木)11:02:28 ID:

離婚したら
5: :2017/04/13(木)11:03:33 ID:

>>3
来年高校やからなぁ
このタイミングでゴタゴタしたら子供可哀想な気がするで
6: :2017/04/13(木)11:04:06 ID:

他人のこと心配すんなよ
7: :2017/04/13(木)11:04:09 ID:

再婚連れ子?
8: :2017/04/13(木)11:04:38 ID:

>>7
お互い初婚、結婚後妊娠出産
9: :2017/04/13(木)11:04:55 ID:

全部録音しとけよ
12: :2017/04/13(木)11:05:32 ID:

>>9
衝撃の告白以降 嫁一切ワイとしゃべらず
11: :2017/04/13(木)11:05:09 ID:

えぇ…洒落になってないですやん
13: :2017/04/13(木)11:05:36 ID:

なんでそんなのと結婚したの
15: :2017/04/13(木)11:06:13 ID:

>>13
結婚するまでは普通だったで嫁も
17: :2017/04/13(木)11:06:20 ID:

とりあえず嫁の親に相談しに行っとけ
それが一番効くやろ
18: :2017/04/13(木)11:07:10 ID:

>>17
先週末、ひとりでふらっと嫁実家にこの話しにいったら
義父にゴルフクラブもって追い掛け回されたわ
21: :2017/04/13(木)11:08:05 ID:

>>18
なんでや…
23: :2017/04/13(木)11:09:47 ID:

>>21
うちの子がそんなことするわけないし
そんな事言うわけない!

ってかんじ、なんかもう理屈とかじゃなくて
ワイが話した内容が耳に入った瞬間に沸騰した感じになったんやね

25: :2017/04/13(木)11:11:16 ID:

>>23
まあわからんでもない
とりあえず鑑定しよう
24: :2017/04/13(木)11:10:36 ID:

>>12
もう一度ちゃんと話合えや
全部洗いざらい聞き出せ
29: :2017/04/13(木)11:12:29 ID:

>>24
一切話し合いに応じないで
26: :2017/04/13(木)11:11:18 ID:

結婚するまでは普通やったっていうけど
それ猫被ってただけやん
29: :2017/04/13(木)11:12:29 ID:

>>26
子供の年齢から逆算すると間男と子作りしてたタイミングくらいから鬼嫁化してたっぽい
たぶん不倫して勝った気分になってるんやろね
27: :2017/04/13(木)11:11:47 ID:

離婚に強い弁護士やとって
今までの養育費全額と慰謝料奪えるな
28: :2017/04/13(木)11:11:53 ID:

まぁたまーにお前を怒らせるためだけに嘘ついてる可能性はあるから
まず鑑定やな
32: :2017/04/13(木)11:13:29 ID:

嘘松認定はまだ早い感じ
36: :2017/04/13(木)11:14:43 ID:

>>32
ウソやったら嬉しいわ
明日目が覚めたら全部夢だったら嬉しい
37: :2017/04/13(木)11:15:59 ID:

まぁでもなぁ実子じゃなくても子供可哀想やな
35: :2017/04/13(木)11:14:25 ID:

あ、ちなみにDNA鑑定って両親の同意ないと証拠能力無いで
調べるだけなら同意は必要ないから大丈夫やけど
38: :2017/04/13(木)11:17:33 ID:

嫁ともめたときの内容は全部書かれへんかったけど
ワイの子でないのはほぼ確定っぽいで
間男が誰か割と具体的にほのめかしてたし
妊娠わかった前後の夫婦の夜の生活的にも
おおよそ間違いない

鑑定については調べてみようと思うけど
娘にはあんまり知らせたくない

39: :2017/04/13(木)11:18:29 ID:

まあ離婚なら弁護士に言うしかないわな
40: :2017/04/13(木)11:19:37 ID:

とりあえず
念のため子供とのDHA鑑定を
41: :2017/04/13(木)11:19:53 ID:

>>39
鑑定はどこかでしなきゃいけないとは思うけど
娘に知られずワイと嫁と弁護士の間の秘密で済ませる手段はないやろか

>>40
頭よくなるやつやん
44: :2017/04/13(木)11:20:19 ID:

>>41
ほんまや
DNAよ
43: :2017/04/13(木)11:20:09 ID:

義父ともども破滅させよう(提案)
46: :2017/04/13(木)11:21:08 ID:

>>43
義父母はちょっとクレイジーだけど
本質的には悪い人らやないんやで
短絡的で妄信的で意固地なだけ
50: :2017/04/13(木)11:23:43 ID:

>>46
最低の数え役満やんけ…(困惑)
攻めないとイッチ泣き寝入りになるで?
47: :2017/04/13(木)11:21:10 ID:

娘に知らせないとイッチが浮気したってことを吹き込まれるんだよなぁ
54: :2017/04/13(木)11:24:42 ID:

>>47
母親軽蔑するような流れはよくない気がするんや
同じ女性同士やし、娘の結婚間とかそういうの傷つかんもんやろかと心配
48: :2017/04/13(木)11:21:22 ID:

子供の進路は本人の意思>それ以外の人間の意見が基本や
イッチかヨッメかは二の次だぞ
49: :2017/04/13(木)11:21:30 ID:

他人子供が可哀想とかwまあイッチの好きにしたらええけど
ていうかイッチはどうしたいんや?
54: :2017/04/13(木)11:24:42 ID:

>>48
娘は商業高校いきたい言うてるんやけど
嫁は自分が出た高校(私立の元女子校)にいかせたがってる
ワイは娘が行きたいいうなら商業高校いかせたれやっていう主張

>>49
娘は普通に進学就職してくれたらよい
ワイの願いはそれだけ
55: :2017/04/13(木)11:25:58 ID:

いいかイッチ
夫と違う男との間に生まれて愛し合ってない夫婦に育てられた時点でお前の子供はまともに育つわけないんやで
57: :2017/04/13(木)11:26:27 ID:

娘に知られないなんて無理やぞ
絶対嫁がしゃべる
58: :2017/04/13(木)11:27:28 ID:

>>55
娘は嫁よりワイにずっと懐いてるで
にゅう児期こそ嫁は猫可愛がりしてたけど
4歳くらいから一次反抗期はじまってすっかり愛が冷めたようやで
それからずっとパパっ子
59: :2017/04/13(木)11:28:03 ID:

>>57
いやがらせに喋るやろうなぁという不安は常々ある
60: :2017/04/13(木)11:28:14 ID:

>>57
これや思う
どのみち不倫の件は知れ渡るわ
しかしやで別の子ってのは知られたら不味いかも知らん
結婚観どころじゃなくかなり傷つく
父親になついてるならよりな
61: :2017/04/13(木)11:29:08 ID:

子供の進路は子供自身が決めるんやぞ
そしてそれを応援してやるんが親やぞ
62: :2017/04/13(木)11:29:51 ID:

>>61
せやから応援してるやん
嫁の反対をなんとか説得してたら>>1で書いた流れになったんやで
63: :2017/04/13(木)11:30:45 ID:

話聞く限り嫁が救いようがなくて草
65: :2017/04/13(木)11:30:59 ID:

まあとりあえず鑑定やな
離婚になっても勝てるように必要なもんは今のうち揃えとけ
68: :2017/04/13(木)11:31:56 ID:

もし親子関係不在のままで事実を隠蔽してここまで養育させたのなら
相当悪質やし楽勝で勝てる案件やぞ
多額の慰謝料吹っかけて慰謝料放棄の代わり親権を譲れと言う交渉も出来るで

どっちにしろ今まで通りの夫婦関係はもう無理やから腹括れ

69: :2017/04/13(木)11:32:03 ID:

絶対勝てよそんなアホ女に子供渡したらあかんで
71: :2017/04/13(木)11:33:32 ID:

>>68
離婚は考えてるで
>>69
おう
70: :2017/04/13(木)11:32:16 ID:

間男はどうなんやろ知ってたんかな?
71: :2017/04/13(木)11:33:32 ID:

>>70
間男は共通の知人
近いウチに話聞いてみようと思ってる
73: :2017/04/13(木)11:38:41 ID:

具体的にイッチはどうしたいんや?
80: :2017/04/13(木)11:48:30 ID:

>>73
嫁はパージしたい
娘はどっちと生活するか自分で決めさせたい
いずれにせよ養育の費用は出すつもり
81: :2017/04/13(木)11:50:09 ID:

ヨッメは熱が冷めとるって言うけど高校には口出すんか?なんでや
86: :2017/04/13(木)11:59:21 ID:

>>81
自分と同じ進路に進ませたいんやと
101: :2017/04/15(土)00:30:04 ID:

大変かもしれんが離婚に強い弁護士雇って、
妻の発言を根拠に親子関係不存在確認の訴えを起こすんやで。DNAの鑑定求めて、妻が応じなければ不利な心象を与えられるで。
102: :2017/04/15(土)03:47:20 ID:

DNA鑑定で不一致だったら弁護士を頼んで
今までの養育費と慰謝料を汚嫁と間男に請求できるな
107: :2017/04/16(日)15:01:19 ID:

イッチ娘のためにがんばってな
お疲れ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP