最新情報をCHECK!! 

【衝撃】不倫相手がコロされて再構築どころじゃなくなった理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】不倫相手がコロされて再構築どころじゃなくなった理由がこれwwww thumbnail

223: :2017/11/06(月) 13:32:48.04 ID:

身バレするから詳細無理だけどプリがサツ人事件の被害者になった
不倫が発覚して修羅場になったのは一昨年の話で再構築もやっと進みそうな感じでフラッシュバックもだいぶ減ってきたところだった
おかげでシタも私も聴取されてシタは自分と関係があった人間がそんな目にあって落ち込んで家の中も私の心もむちゃくちゃ

うちのプリってことを差し引いても100%同情は出来ない動機で被害にあってるので、もうそんなくだらない人間と関わってたのかと思うとシタにももう軽蔑の気持ちしかない
再構築組だったけどもう離婚する
本当に最初から最後まで
胸糞悪い 不倫に巻き込まれた
ウンザリだ

224: :2017/11/06(月) 14:24:58.83 ID:

大変だったね
226: :2017/11/06(月) 15:40:11.95 ID:

>>223
座間?
227: :2017/11/06(月) 15:56:03.66 ID:

座間はまだ身元割れてないんじゃないの?一般には
228: :2017/11/06(月) 17:55:11.61 ID:

不倫するような人だからね…と思うよね
231: :2017/11/06(月) 22:05:37.65 ID:

座間じゃない
被害者は1人だった
プリのことはずっと死ねって思ってたけど
コロされたってなると本当に後味悪い
知ってる友人は天罰当たってせいせいしたねって言うけどね
232: :2017/11/06(月) 22:47:06.95 ID:

プリに死なれちゃうとシタの心に棲んじゃうね
233: :2017/11/06(月) 23:27:46.90 ID:

詳しくはわからないけど黒歴史になるんじゃない?
サレ本人さんにとって残る傷が軽く浅くなっていくことを願うよ。
234: :2017/11/06(月) 23:33:42.30 ID:

>>231 は優しいね
私ならプリがコロされたってざまあみろって思うだけだわ
235: :2017/11/07(火) 00:22:16.18 ID:

糞のような人生だね、コロされてしまったのに他人にざまあって思われる最期
不倫なんてするもんじゃないね、恋愛にのぼせて大事なものを見失うとこうなる
237: :2017/11/07(火) 01:56:21.19 ID:

優しいんじゃないと思う
一度でも関わった人間がコロされるって初めて経験したんだけど、心への衝撃が半端ない

それがただの知り合いとかじゃなくて存在自体が私の心をかき乱す人間だったのに、さらにそんな非日常な衝撃が加わって、なんとも言えないただただ気持ち悪い感じ
事故や病気ならザマァだったと思う

最初に私がネットニュースで見つけてビックリして何も考えずにこれってプリ?ってシタにメールしたら、マジ?嘘だどうしようって狼狽えてて、え?違うよね?って送ってきたわ
私がやらかしたのかと疑ったらしい

どうせならこの手でやりたかったけど、もうその気持ちは消えかけてたんだよね
それなのにまたこっちの人生に乗り込んできて、シタが忘れられないのはもうどうでもいいけど、私まで離婚したって一生忘れないよ

ごめん、書きなぐってしまったけどこれ以上はスレチなので消えます
みんなの再構築が少しでも良い方向にいくことを願ってます
頑張る方向は同じではなくなったけど、お互い頑張っていこう

238: :2017/11/07(火) 07:37:17.52 ID:

失礼なシタだなあ、サレがコロしたって思ったのか
人の死が絡んでるからいらん事言えないけど、本当にアホだな
240: :2017/11/07(火) 11:28:32.59 ID:

>>238
プリは人にあらず、だよ
239: :2017/11/07(火) 10:04:43.67 ID:

>>223
これだけ教えて。
プリも既婚者だったの?
241: :2017/11/07(火) 12:03:08.51 ID:

>>239
毒プリだったよ
244: :2017/11/07(火) 22:14:45.77 ID:

>>231
犯人は既婚の公務員かな?
不倫のいざこざで他にも男がいたって既婚男がプリをコロした事件
245: :2017/11/07(火) 22:15:53.80 ID:

>>244
それ50後半?くらいのジジババ不倫だったことない?
それじゃないんじゃない?
246: :2017/11/07(火) 22:17:15.72 ID:

>>245
毒プリが若いとは限らなくない?
247: :2017/11/07(火) 22:18:50.38 ID:

>>246
あれ毒プリじゃなく鬼プリだったきが。
249: :2017/11/07(火) 22:29:07.73 ID:

>>247
いや犯人の男は既婚だけどプリに関しては「他にも交際相手がいた」としか報道されてない
両方既婚ともバツイチとも報道なし
248: :2017/11/07(火) 22:23:30.35 ID:

詮索はやめとこうよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP