最新情報をCHECK!! 

【緊急】39歳彼氏が21歳彼女のメンヘラにバイバイを決意した瞬間がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【緊急】39歳彼氏が21歳彼女のメンヘラにバイバイを決意した瞬間がコレwwww thumbnail

662: :2016/11/28(月) 21:29:04.06 ID:

えー、ちょっと下はいる話なので苦手な方はスルーでお願いします

年の差で付き合ってます。
私が今39、彼女が21です。彼女から告白されて付き合い、付き合うまでにも色々あったのですが(年齢差を考えて私が何回か断ったので…)
付き合って7ヶ月以上経ちました。
彼女は私が付き合ったの初めてだそうです。

663: :2016/11/28(月) 21:34:33.02 ID:

メンヘラにはどんな言葉を掛けても無駄
666: :2016/11/28(月) 21:48:12.43 ID:

>>662
「辛かったね。大丈夫だよ、落ち着いて」とか言って抱き寄せるとかしなかったの?
まさか、彼女のこと本当に汚いとか思ってないよね?
あなたの頼りない対応見たら、彼女の過去を抱えきれないなら別れたほうが無難だとは思う。

たぶん父親代わりを求められてるんだろうし,ね。

667: :2016/11/28(月) 22:01:08.31 ID:

>>662
父親代わりは自分も同感。

かつて付き合ってた子も貧乏で、愛情に飢えていたから沢山求められた。

でもそういう子ってそのうちどこかしらで素直に愛情を受け入れなくなってしまうよ。ただ父親代わりを続けていくことができるのか。連絡とらないでいると今すぐにでも違う男に抱かれるだろうね。

670: :2016/11/28(月) 22:05:44.31 ID:

>>667
これ
こう為依存と言うか自分の存在意義をこう為させる事で確立させてるタイプだから男に求められたらすぐにさせる
本気で向き合うならまず精神科か心療内科へ通わせるべきだわ
669: :2016/11/28(月) 22:03:33.33 ID:

>>662
ヤバい女だから全力で逃げた方がいい
これから先も支えていける、泣かれまくっても動じない自信があるならやっていけるかもしれないが

テンパってネットで相談してる時点であなたの手に負える相手ではない
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP