最新情報をCHECK!! 

【破壊】新年早々旦那が大暴れ!離婚騒ぎの末に実家帰った理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【破壊】新年早々旦那が大暴れ!離婚騒ぎの末に実家帰った理由がこれwwww thumbnail

595: :2018/01/01(月) 17:50:03.10 ID:

新年明けてしばらくたってから酒の入ったシタが不機嫌になり
居間の飾り棚等破壊するなど大暴れした
大掃除まだ終わってなくて飾り棚の前に大量の洋服を置いてあったから
それが酒まみれガラスまみれ
明け方離婚だと騒ぐシタを無理やり寝せて片付けようとしたけど
あまりの惨状に断念
シタは昼過ぎに起きてさっさと一人で実家に帰ってしまった
596: :2018/01/01(月) 18:09:35.44 ID:

>>595
それは無理だわ
お疲れ様
597: :2018/01/01(月) 18:13:28.52 ID:

>>595
突き放して堂々としてればいいのに
598: :2018/01/01(月) 18:18:37.15 ID:

>>595
私のとこも自己中っぷりに腹立つけどなかなかきつい旦那さんですね…お疲れ様です。
599: :2018/01/01(月) 19:14:13.59 ID:

>>595
離婚しない理由が「もういい歳だから」とか
「子供いなくて寂しいから」なら考え直した方がいいよ
言い訳よりも離婚しても生きていける方法を見つけた方がいい
そんな人間と生きていくのは時間の無駄に思える
600: :2018/01/01(月) 19:16:56.85 ID:

>>595
もう人格障害だよそれ…
601: :2018/01/01(月) 20:12:26.00 ID:

新年早々大変だったね、お疲れ様
そんな旦那捨てちゃえばいいと思うけど
そう簡単にはいかないんだよね
なんでシタが好き勝手に生きてサレが我慢しなきゃいけないのか
神様はちゃんと見ててくれるのかしら
602: :2018/01/01(月) 20:35:39.50 ID:

そんなことされても好きだから別れたくないとかならどうぞご自由にだけど
もういい年だから誰にも選ばれなさそうだからという理由で別れないのって馬鹿らしい
仮にこれからずっと誰とも恋愛できなくても、そんな変な男いない方がマシじゃないか
604: :2018/01/01(月) 21:48:44.63 ID:

サレによっては今更1人で生きてくために稼がなきゃならないくらいなら、シタのご機嫌とってるほうがまだマシって人もいるだろうね
専業だったらなおさら
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP