最新情報をCHECK!! 

【無神経】浮気バレたくせに嫁の喫煙やめさせたい夫が言われた本当の理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【無神経】浮気バレたくせに嫁の喫煙やめさせたい夫が言われた本当の理由がコレwwww thumbnail

495: :2017/08/29(火) 09:07:47.53 ID:

相談です。
ここでいいのか分かりませんが、客観的な率直な意見を聞きたくて。
嫁の喫煙をやめさせたいです。

俺35歳
嫁28歳

嫁とは2年ほどつきあって4年前に結婚しました。子供はいません。
つきあう前まで嫁はタバコを吸ってましたが、
つきあいはじめてから「やめてほしい」と言うとすぐタバコをやめてくれました。
嫁は明るくて優しい性格で、ずっと円満な夫婦でした。
しかし1年前、俺が浮気をしてたのがバレました。

496: :2017/08/29(火) 09:15:36.42 ID:

>>495
なんでタバコやめさせたいの?
497: :2017/08/29(火) 09:15:44.03 ID:

時期尚早というよりお前に禁煙を要求する権利はないっていう印象
言うのはオススメしない
できるだけ触れるのは避けた方が良かろうな
498: :2017/08/29(火) 09:15:58.39 ID:

>>495
お前には何も言う資格なし
501: :2017/08/29(火) 09:30:33.71 ID:

>>496
理由は、タバコを吸う女性が好きじゃないというのが一つ。
二つ目の理由は、嫁がタバコを吸うのを見るたびに、
まだ浮気を責められてる気分になるというのもあります。

>>497
>>498
やっぱりまだ言わないほうがいいみたいですね・・

502: :2017/08/29(火) 09:32:21.28 ID:

>>501
なに被害者ぶってんの、感じ悪
お前には何も言う資格なし、繰り返す何も言うは資格ない
503: :2017/08/29(火) 09:41:27.92 ID:

>>495
許してくれたかもしれないけど、奥さん立ち直れてないんじゃない?
私もサレだから分かる
信用しよう、でも疑ってしまう、でもそんな気持ちをぶつけて今を壊したくない
喫煙はそんな葛藤からの逃げ場だと思う
止めさせたいなら、連絡マメに取ったり一緒に出掛けたり、安心させてあげたら良いと思う
あと償いは一生続くと思うこと
504: :2017/08/29(火) 10:14:07.73 ID:

>>503
そうですね
分かってたつもりでしたが、
言われて改めてハッとしました。
浮気については本当に後悔してますし、二度とするつもりないですが、
嫁が普通に接してくれるので、たまに忘れそうになります。
タバコを気にするより、今は愛情を信じて貰えるよう頑張ります。
505: :2017/08/29(火) 10:38:00.01 ID:

忘れそうになるって冗談でもクズすぎるだろw

タトゥーでも入れとけ

506: :2017/08/29(火) 10:44:23.33 ID:

浮気の償いが一生とか、殺人並だなw
508: :2017/08/29(火) 10:46:31.26 ID:

>>506
それが嫌なら離婚して独身になれば良いんだよ
513: :2017/08/29(火) 13:27:02.65 ID:

>>506
婚姻の根幹を真正面から否定したわけだからなあ
償えばいいものでも償えるものでもないよな
519: :2017/08/29(火) 15:18:49.41 ID:

>>506
不倫は別名『心の殺人』
509: :2017/08/29(火) 11:00:34.51 ID:

>>501
>>理由は、タバコを吸う女性が好きじゃないというのが一つ。

一つ言わせてもらおう。
嫁も浮気する男性は好きじゃないだろうな

>>二つ目の理由は、嫁がタバコを吸うのを見るたびに、まだ浮気を責められてる気分になるというのもあります。

お前何様?
一生かけて償うくらいの気持ちがないと再構築なんて出来ないのに、責められてる気分になるとか
反省足りねーだろ

511: :2017/08/29(火) 11:42:39.37 ID:

>>501
許されたっていうのは無かったことになったってわけじゃない
浮気する前にあなたが嫁さんから受けてた信頼は失われてる
信頼を取り戻せたらなかったことにもしてもらえるかもしれない
今後5年とか10年くらいは、あなたが不自然なお金の使い方、嫁さん以外との時間の使い方をするたびに、また浮気してるんじゃないかと思うだろう
細心の注意を払う必要があるよ
514: :2017/08/29(火) 13:54:56.70 ID:

浮気について認識が甘すぎる
一生言われてもしょうがないだろ
大体そんな考えを持ってるということは

「許されて当然」

だと心の奥底で思ってるからだ
だから臆面も無く、「出来心」なんて書ける

515: :2017/08/29(火) 13:58:49.70 ID:

アスペルガーだと全く悪いことした意識は無いらしいが。
518: :2017/08/29(火) 15:11:50.16 ID:

不倫する奴って男女問わず、再構築=許された と勘違いするバカばっか
無罪判決が出たんじゃなくて、無期限の執行猶予付き判決が出ただけってのがわかってない
520: :2017/08/29(火) 15:40:27.00 ID:

>>519
しかし、それは「大袈裟なw」と逆ギレなり反抗なり招いて以後聞く耳持たなくなるので
言ったり書いたりするのはむしろ下策
521: :2017/08/29(火) 16:41:05.38 ID:

皆様ありがとうございます
本気で自覚が足りなかった、
すべてを元通りにしたいと思って焦り過ぎてたと改めて思いました。
タバコをやめてほしい理由は他にもあって、嫁自身の健康のためでもあります。

ちなみに夫婦生活も浮気発覚後しばらく拒絶されてたんですが、
半年ほど我慢してたら嫁から誘ってくれて、今は夫婦生活も元通りになってます。
その時涙が出るほど嬉しくて、もう二度と拒絶されるようなことはしない、
ずっと大事にしたいという気持ちも大きくなりました。

少し前に子供作ろうかという話もして、避妊しなくなりました。
そのことも今タバコをやめてほしい理由になってました。
元通りになってないのはタバコだけだったので、なにもかも発覚前に戻したくて焦りすぎてたんだと思いました。

認識が甘かったつもりはなかったですが、やはり甘かったと分かりました。
もっと嫁の気持ちを考えます。反省します。
ありがとうございました。

522: :2017/08/29(火) 17:15:08.56 ID:

だれか二行にしてくれ
523: :2017/08/29(火) 17:49:52.60 ID:

>>522
嫁の煙草やめさせたいねん
でも僕ちん浮気したぴょん

以上

524: :2017/08/29(火) 18:00:33.70 ID:

わかりやすぅい
525: :2017/08/29(火) 18:21:43.75 ID:

>>521
やっとその理由が出たか
妊娠した時がやめてもらう一番良いタイミングじゃないかね。
539: :2017/08/29(火) 19:36:54.36 ID:

元通りてwそんなん無理に決まってんだろ

お前さんがいくら頑張ろうがよその女に手出した事実は一生消えないよ
その事実を抱えた上で、どうやって夫婦関係を築くかって話で元通りにはならない

極端な話、殺人犯が刑務所入って刑期終えて、法律上罪を償っても人を殺したという事実はなくならないのと同じ

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP