最新情報をCHECK!! 

【絶句】11年間耐えた母親が夫の浮気で壊れる。その理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【絶句】11年間耐えた母親が夫の浮気で壊れる。その理由がコレwwww thumbnail

763: :2017/06/08(木) 14:13:28.77 ID:

正直な話、私は子供に対しての罪悪感はない。
生まれつき子供に障害があって、長年心底可愛いと思えなかったのもあるけど、自分の子だから、24時間・11年間育ててきた。
時々辛くて、何度も自分は母親に向いてないと思ってた。
それでもなんとか良い母親のふりができたのは、夫のことが本当に好きだったから。
でも11年目にして夫の浮気発覚。
私が子供を病院に連れて行ってる時も女とやりとりしてた。
なんか心が壊れたというか、良い妻、良い母キャンペーンは終了でいいやと思った。
778: :2017/06/08(木) 14:28:29.06 ID:

>>763
頑張ったね。
771: :2017/06/08(木) 14:24:34.32 ID:

>>763
お子さんの事、生まれてからずっと大変でしたね。
それなのにご主人は浮気してて
もう自分のために生きていいと思う。
人生楽しんで!
765: :2017/06/08(木) 14:17:42.56 ID:

>>763
両親ともにクズで、子供が本当に悲惨
772: :2017/06/08(木) 14:25:27.80 ID:

>>763
旦那に不倫されたサレババアじゃんw
両親どっちも倫理観無しのドクズで可哀想
766: :2017/06/08(木) 14:18:00.41 ID:

>>763
不良品生産しか出来ないなら行為するなよ…
777: :2017/06/08(木) 14:27:46.38 ID:

触れたくないけど
>>766
人として言ってはいけない事あんだろよ
ハンデある子を産んだ事を不倫と同列で煽るな
頭にハンデのあるお前には理解できないか
782: :2017/06/08(木) 14:31:03.41 ID:

>>777
ハンデある子を産んだのをひとつの理由にしてんじゃん
同じ土俵に持って来てるのは >>763 でしょw
802: :2017/06/08(木) 14:48:46.65 ID:

>>782
763は子供に障害があるから浮気したわけじゃないじゃん
元から母性がなかったから浮気に対して罪悪感がないってだけでしょ

それを不良品しか生産できないなら行為するなというのは
ただの障害児持ちに対する煽りだわ
浮気関係ないね

793: :2017/06/08(木) 14:39:17.06 ID:

>>782
だからってそれを他人のアンタがからかっていいことじゃないって言ってんだよ
頭悪いな
799: :2017/06/08(木) 14:45:57.12 ID:

>>793
私が >>766 を書いたわけじゃないんだけどね
不倫BBAが偽善くっさw
見ず知らずの人間をガイジって揶揄うより自分の家族を不倫して裏切って傷付ける方がよっぽど頭悪いクソ野郎だと思うけどねw
768: :2017/06/08(木) 14:21:37.95 ID:

不倫してる人はみんな何かしら言い訳を用意してるよね
806: :2017/06/08(木) 14:54:10.50 ID:

不倫について説教すんな!!!
家族裏切っても知らね~行為最高~って言ってるオバサンが
ハンデのある人の母親が傷付く事を言ってはいけません!!!!って
コントかよ
823: :2017/06/08(木) 15:07:16.71 ID:

子供からしても親が不倫するような両親なんてハンデみたいなもんでしょ
773: :2017/06/08(木) 14:25:45.64 ID:

良い母キャンペーン()
775: :2017/06/08(木) 14:27:33.68 ID:

不倫撲滅キャンペーン実施中
812: :2017/06/08(木) 14:58:19.25 ID:

障害をもった子を産んだのは仕方がないけど、産んだからには責任持たなきゃねー
障害があるから愛せない、旦那が浮気したから私も浮気する
愛せないのは障害のある子供のせい、浮気するのは先に浮気した旦那のせい

本物のドクズでしょ
子供に障害あってよかったじゃん
罪悪感なく不倫できてw

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP