最新情報をCHECK!! 

【衝撃】不倫で月12万円…奥様たちのぶっちゃけトークがヤバすぎwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】不倫で月12万円…奥様たちのぶっちゃけトークがヤバすぎwwww thumbnail

531: :2017/05/17(水) 09:23:44.59 ID:

私は彼をとりこにしてるよ。
お小遣いももらえるしパートするより家計もたすかってる
534: :2017/05/17(水) 09:47:31.82 ID:

お小遣いもらいながら楽しめるとかいいなあー
535: :2017/05/17(水) 09:54:16.18 ID:

主婦売りとは違うの?
538: :2017/05/17(水) 10:08:22.29 ID:

>>531
旦那さんの立場全くないね、
嫁取られた上に、もらったお金で作ったご飯とか食べてるんだ
さすがにないわー
540: :2017/05/17(水) 10:22:42.17 ID:

>>538
そこは知らぬが仏じゃない?
不倫してる身の上で、旦那さんの立場ないなんて発言は出来ないよ
541: :2017/05/17(水) 10:50:32.97 ID:

でもさ、やっぱり彼にもらったお金は彼とのデートに使う(下着や化粧品)のがスジじゃない?
彼にもらった金で旦那との生活を成り立たせるのって、なんか変
542: :2017/05/17(水) 10:52:08.50 ID:

>>541
たしかにそうね、家計に回すのは違うよね
543: :2017/05/17(水) 10:52:48.42 ID:

まあねー バイトみたいな感覚で割り切ってるなら個人の自由かも
544: :2017/05/17(水) 10:53:17.28 ID:

男女共にお金ないなら不倫してる場合じゃないし、貧乏くさくて嫌かも
お金もらったらとデートのお洒落に気合い入れるわ
545: :2017/05/17(水) 10:57:08.62 ID:

旦那から最低限の家計しかもらえないから、服や美容院代や友達と遊びに行くお金に使ってるよ
お金もらうと恋愛というより仕事っぽい要素は絶対出てくる
有閑マダムが有り余るお金を若い男に…とか憧れる。絶対そっちの方が楽しい
533: :2017/05/17(水) 09:42:51.04 ID:

いくらもらってるの?
539: :2017/05/17(水) 10:21:12.43 ID:

虜に出来るなんていいわねー
私はこちらの方が好き負けしてるから(´д⊂)
546: :2017/05/17(水) 10:58:43.52 ID:

>>533
週に三万円もらってるよ。バイト感覚かな

>>539

まあ小学生のころから知ってるからね。
548: :2017/05/17(水) 11:08:07.94 ID:

>>546
彼のことは好きなの?それでも仕事感覚になるものなの
547: :2017/05/17(水) 11:07:35.94 ID:

お金もらうなんて売りみたいで気持ち悪いわ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP