最新情報をCHECK!! 

【激怒】家に知らない男2人!?嫁の常識外れに唖然…その理由がコレwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【激怒】家に知らない男2人!?嫁の常識外れに唖然…その理由がコレwwww thumbnail

24: :2017/04/10(月) 10:43:19.13 ID:

とりあえず流れ
嫁バイトいってておれ先に寝る
朝起きたらリビングに知らない男2人リビングで寝てる
嫁を起こして理由聞いたら2人とも終電がなんちゃら
とりあえず仕事行く
胸糞ぶり返す
会社帰らしてもらう
家に帰って落ち着いて話し合おうとしたけど感情高ぶって男2人怒鳴って帰らす
嫁に怒鳴る説教
今コンビニ
12: :2017/04/10(月) 10:38:41.40 ID:

現状はコンビニずっとボーっとしてる
なにをしたらいいかわからん
26: :2017/04/10(月) 10:44:03.60 ID:

今まで夫婦仲は良好
27: :2017/04/10(月) 10:44:30.15 ID:

まず帰れよ話さないと何も始まらないよ
31: :2017/04/10(月) 10:45:36.47 ID:

なんか思考が停止してコンビニから動けん
たぶんこう為とかしてない
と信じてる
今までの仲にもどりたいけどなんか許せない
32: :2017/04/10(月) 10:46:13.71 ID:

いやもう短絡的行動が過ぎて証拠も何もないのに更に隠れて浮気するようになっただけだって
もう既に今打てる手は無い
嫁の携帯チェックすらしないで家出たんだからすでに消されてるだろうし
次の打つ手としてカメラとボイレコ設置して嫁のラインこっそりチェックしつつ気長に待つしかない
33: :2017/04/10(月) 10:46:17.14 ID:

朝起きたら知らない男が二人リビングで寝ていた
嫁を起こして聞いたらこの男二人はバイト仲間で昨日夜遅くまで飲んでいて終電が無くなったので泊まらせたらしい
三人とも怒って帰るよう伝えて一番先に家を出た
気になったので家に帰るとまだ男達がいた
また怒って帰らせて家を出た
気になって家に帰ると男が一人いた←今ここ
36: :2017/04/10(月) 10:46:50.17 ID:

>>33
ありがとう
35: :2017/04/10(月) 10:46:24.58 ID:

もうなんかワロタ
39: :2017/04/10(月) 10:48:37.01 ID:

嫁から電話やメール等ないのか?
怒って家から出たんだろ
40: :2017/04/10(月) 10:48:41.68 ID:

>>34
嫁と男二人とその両親巻き込んで話し合い、弁護士同伴でな
45: :2017/04/10(月) 10:49:54.36 ID:

いや違うな、男二人は証拠固めして後だ。まず嫁の優先確認して弁護士同伴で義父母含め追求
42: :2017/04/10(月) 10:49:08.59 ID:

なんか食べたり飲んだりして落ち着かせてから
帰りなされよ、まず帰れ!!!!!!!
とにかく帰れ!!!!!!!!!!!!!!
そして話せ!!!信じてるだけじゃダメ!!!!!!
49: :2017/04/10(月) 10:51:37.32 ID:

>>42
そうだよな
落ち着かないとまた怒鳴ってしまって話にならないよな
46: :2017/04/10(月) 10:50:20.29 ID:

浮気してないと思ってるならそう信じて諦めなさいよ
50: :2017/04/10(月) 10:52:44.46 ID:

>>46
浮気は大丈夫だと信じてる
でも知らない男を自分の家に泊めるこう為に煮えくり帰ってる
51: :2017/04/10(月) 10:52:45.90 ID:

夫婦仲に問題なくて、わざわざ疑われるように男残しておくとも思えないな
後ろめたいことがなくてただおバカだったから、親切心と仲間意識だけで行動してしまったパターンに見える
今ある情報だけならね

それを前提としていい仲を維持したいなら、そういう親切心への理解を示しつつもやっちゃいけない事だと説明して、自分が怒るのは嫁への愛情があるからだってことをちゃんと伝える

55: :2017/04/10(月) 10:55:28.99 ID:

>>51
ありがとう
なんか朝動揺してとりあえず仕事いった
朝嫁には事情を聞いたら終電がうんたらー
んでとりあえず仕事いったけどイライラしてすぐ帰って男は帰らせたんだよ

ちゃんと話し合わないとダメだよな
おれこう言うのめっちゃ苦手だけど

57: :2017/04/10(月) 10:57:00.98 ID:

今家は嫁だけで
おれは近くのコンビニ
落ち着いてから帰る予定だけど全然おちつかん
58: :2017/04/10(月) 10:57:24.75 ID:

気になって帰宅したら
嫁と男2人は部屋は別とはいえ
おまえの怒りを無視してまた寝てたんだよな
そりゃ怒るわw
63: :2017/04/10(月) 11:01:02.39 ID:

>>58
ほんとは普通に話をするつもりだったけど、怒鳴ってしまった
ほんとぷるぷるするぐらい
56: :2017/04/10(月) 10:56:22.89 ID:

浮気してないと信じてるなら自分の女友達とか同僚泊めて
文句言われたら「同じことしたでしょ?嫌だったでしょ?」で終わりな話
59: :2017/04/10(月) 10:57:26.75 ID:

>>56
万が一私は別に気にならないって言われたら説得しにくくなるぞ
61: :2017/04/10(月) 11:00:21.77 ID:

>>59
それならそれで価値観のすり合わせをどうするかだし、夫である >>1 がここまで怒って動揺しているのに気遣いも何もない無知無神経の嫁って事が分かるから今後どうするかの判断材料になるのでは?
60: :2017/04/10(月) 10:59:30.57 ID:

>>59
帰った時怒ったら嫁は反省してたんだ
非常識だよなっていったらごめんと
そこからごめんのしかいわなくなってでてきた
62: :2017/04/10(月) 11:00:49.31 ID:

>>60
それ反省してない
ごめんしか言わないって無視と同じだから
64: :2017/04/10(月) 11:02:22.24 ID:

>>61
そうだよな
本当に反省してるんならまだいいんだけど
これが普通だとおもって、おれが怒鳴ったからとりあえずあやまろうっておもってたんならこの先無理だとおもう
65: :2017/04/10(月) 11:03:33.55 ID:

嫁から電話とかないのか?
もしなにもないならまた寝てるぞきっとw
離婚だなw
66: :2017/04/10(月) 11:05:04.13 ID:

>>65
ラインも電話もこないwww
71: :2017/04/10(月) 11:09:25.04 ID:

>>66
そりゃ証拠消したり辻褄合わせ忙しいからな
67: :2017/04/10(月) 11:07:39.16 ID:

信じるも何も無断で連れ込んでる時点でアウトだよ、それに目を瞑って死ぬまで共に生きて行くなら書き込みするな
70: :2017/04/10(月) 11:08:54.78 ID:

>>67
目を瞑るつもりはない
けど考え方によっちゃもう諦める
68: :2017/04/10(月) 11:08:13.83 ID:

しばらく家に帰りたくないってことか?
なら嫁実家と連絡つくか?
こういうことがあった、だからしばらく家には嫁しかいないから留意しておいてほしい
とでも言って嫁実家味方につけておいた方がいいかと
76: :2017/04/10(月) 11:12:50.79 ID:

>>68
それしてみる
今は嫁にあんま会いたくない
話はしないとだけど
72: :2017/04/10(月) 11:10:00.41 ID:

>>68
これな
73: :2017/04/10(月) 11:12:03.30 ID:

呑気に草はやしてる場合じゃないよまじで笑
74: :2017/04/10(月) 11:12:06.16 ID:

こーゆー時男は女に話しないんだよ、相手が冷静にねるまで無言。逆に女は保身のため言い訳ばかりする。基本はコレだから連絡してこない嫁は一過性だと思いのほほんとしてんだろな
77: :2017/04/10(月) 11:13:44.62 ID:

>>74
言い訳されたらもうおわりだわ
75: :2017/04/10(月) 11:12:19.01 ID:

問題ないと思ってた自分の行動で人がすごく怒ってきたら最初そういう反応になってしまうのは十分あり得る
特に今までにそんなに怒ったことないなら面食らって、無い頭がさらに働かなくなってるってこともある
問題はある程度時間が経った今どういう言動してくるかだな
78: :2017/04/10(月) 11:15:50.33 ID:

>>75
今まで怒っても怒鳴ったことはなかった
80: :2017/04/10(月) 11:17:25.45 ID:

下着脱がして確認した方がいい

ゴミ箱も

81: :2017/04/10(月) 11:18:08.35 ID:

>>80
シャワー浴びて証拠消えてるよ
83: :2017/04/10(月) 11:18:56.45 ID:

やったやらないより常識がない
そういうのはもう無理だから金とってリリースした方がいい
87: :2017/04/10(月) 11:28:55.08 ID:

>>83
だよな!
やるやらない以前の問題なんだよ
86: :2017/04/10(月) 11:22:41.55 ID:

家に泊めるという事は不貞行為で嫁有責で離婚できて男二人に慰謝料も請求できる
この場合やったやってないは関係ない 泊めたというので有責にできる
離婚しなくても男二人には少ないけど慰謝料請求できるぞ

そんな大袈裟な!慰謝料請求なんてやめて!って言うかも知らんが嫁には今回のは一線越えてるお前の行動が原因でこうなったって説明しろ

90: :2017/04/10(月) 11:30:25.83 ID:

>>86
心強い説明あざ
場合よっちゃこの話になるかもしれん
91: :2017/04/10(月) 11:31:35.70 ID:

一応友達にも相談したが笑えるくらい非常識だっていってたわ
そりゃそうだよな
92: :2017/04/10(月) 11:35:57.41 ID:

非常識なのは間違いないよ
でも夜遅くまで飲んでたって話が本当だと仮定したら、酔いつぶれてはいないにしても酒の影響でそこまで頭回らなくなってたってことも考慮しないといけない
その場合は単にもう同じことするなって話だけじゃなく酒の制限もするべきだし
96: :2017/04/10(月) 11:40:51.74 ID:

>>92
泊まらすとに着眼点行きすぎてそこあんまきにしてなかったわ
酒の制限は賛成だね
てかみんな無断許可異性お泊まりされたら動揺するというか憤怒するよな?
93: :2017/04/10(月) 11:37:15.56 ID:

随分のんびりだなあ…出し抜かれても知らんぞ
あとは嫁の言い分聞くための録音機、家に帰った時に玄関に靴がまだあったらカメラで撮る、離婚したいなら友人にでも話しておいて根回し
ぱっと思い付く準備はこれくらいだな
97: :2017/04/10(月) 11:42:10.21 ID:

>>93
一応友達には相談してる
言い分聞く時も録音しようとおもう
でも今うごかないといけど頭が全然まわらん
94: :2017/04/10(月) 11:38:07.50 ID:

説明して理解できないなら逆の立場で説明したら
お前が起きたら家に知らない女二人が自分の家の大事な物の上で寝てて許せんるんかって
99: :2017/04/10(月) 11:46:51.07 ID:

とりあえず話する時に自分のやった重大さと反省をしっかりしてるか見抜きたい
それで本当にしてそうならもう少し様子を見たい
あとなんか聞いとかないことある?
104: :2017/04/10(月) 11:52:34.15 ID:

当然嫁には今のバイト先はやめさすんだろうな
ぼーっとしてても何も進まないわ行動しろよ
106: :2017/04/10(月) 11:53:53.68 ID:

ショックで頭が回らないならまともに動ける奴を味方につけて動けばいい
上で挙げた嫁実家、お前の実家、友人等々
会社休んだと書いてあるなら今日はとりあえず動けるんだろ?
明日何あるかわからないんだからとりあえず味方を一人でも多くつくった方がいいと思うんだが
107: :2017/04/10(月) 11:59:30.21 ID:

このまま行くと
浮気の証拠消されて泣き寝入りの上
不貞疑われて信じられなくなったとか
夫が冷たく今後一緒に生活していく自信がないとか言われて反撃食らって慰謝料取られて離婚の上
知らん男二人とデキ婚やな
109: :2017/04/10(月) 12:07:21.16 ID:

そろそろ動くわ
とくにアドバイスされたことはする

111: :2017/04/10(月) 12:24:35.61 ID:

家庭のある女を好きにフラフラ遊ばしたらだめだなやっぱり
この >>1 はのんびりし過ぎてる割にすぐ激昂して冷静さを欠く
上手く事を治められるのか心配だわ
113: :2017/04/10(月) 12:28:26.00 ID:

>>111
ちゃんとしてる嫁なら大丈夫だけどこの嫁は頭悪い、旦那が飲みに行って帰ってきたらリビングに女二人寝てて同じ事言われたら納得するのかよ
114: :2017/04/10(月) 12:33:48.83 ID:

当然だがバイト先も変えさせるべき
男の方も非常識だし、その方が黒で関係継続してる場合今後の証拠が残りやすいし、監視もしやすい
116: :2017/04/10(月) 13:40:42.25 ID:

>>114
バイトは禁止だよ、替えても男二人と連絡取れるし
117: :2017/04/10(月) 15:58:47.22 ID:

釣りだったかな?
まぁバイト禁止したら更に男達と都合合わせやすくなるわな
119: :2017/04/10(月) 17:12:29.84 ID:

でたでたwww釣り釣り言ってるvip探偵wwwww
120: :2017/04/10(月) 18:00:57.92 ID:

どんだけ釣りがすきなんだよ

とりあえず話終わった
嫁母に電話して内容話したら友達だからいいんじゃないの?って言わらたから適当に流して電話切った

それで嫁と話してバイトは今月でやめてスーパーで働く予定
門限10時(おれはない)
ライン見たけど普通の友達っぽくて消した痕跡はないと時間的にないと判断したが、今後会うの禁止
甘いかもしれんがこれで様子みることにした

123: :2017/04/10(月) 18:16:58.54 ID:

>>120
やっぱこの結末
121: :2017/04/10(月) 18:09:19.52 ID:

あーあー…
男を連れ込んで夫に帰らせろと怒られたのに居座らせ続けた嫁とまだ付き合って生きていくのか
今回のことは十分離婚理由にできるからこれからのこともよく考えて行動した方がいいぞ
122: :2017/04/10(月) 18:14:08.32 ID:

バイトすぐやめないんだ。
男たちともバイト先で会うだろうに
どんだけ甘いんだ
125: :2017/04/10(月) 18:20:14.38 ID:

嫁母だったのが良くなかったか
親父殿なら男の視点で考えてくれるだろう

ちなみに許せないもやもやは解消された?

126: :2017/04/10(月) 18:25:03.03 ID:

嫁って母の感覚もおかしいな
もし俺が女泊めたら的な話した?
128: :2017/04/10(月) 18:51:58.20 ID:

あーあ、終わったな。義母がマジで言ってるなら頭おかしい、嫁から連絡行って言い訳聞いたのかもな。 >>125 の言う通り >>1 がそんな事しても友達だからってスルーするのかねw
129: :2017/04/10(月) 18:52:08.49 ID:

あかんわ
やっぱモヤモヤがある
130: :2017/04/10(月) 18:55:39.71 ID:

それか話聞いてヤバイと思い、送り返されたくなくて必死にフォローしたのか。どっちにしろ義母はゴミだから今後話しして無駄、義父に男同士として聞いてみるのが一番。それでも同じ回答なら >>1 は離婚も出来ずこのままモヤモヤしたまま人生終了です
131: :2017/04/10(月) 18:58:29.48 ID:

そんな嫁絶対いらんwww
132: :2017/04/10(月) 19:01:56.52 ID:

嫁の言い分に成っとく出来たんか?
134: :2017/04/10(月) 19:09:03.32 ID:

知らない男を家に泊めるというはやったという判断で動いていいで
とりあえず男に慰謝料請求してみよう
135: :2017/04/10(月) 19:23:00.79 ID:

まだ離婚までは考えていないっぽいなあ
・嫁と過ごせそうか? 無理なら別居という案もある
・嫁の不貞を疑っているならちゃんと言っておいた方がいい
どうも嫁はそこを誤魔化すか軽く見ているように文からは読み取れる
・今回のことで相手の男二人を相手していく気力はあるか?
今聞いてみたいのはこの辺り
嫁母の反応に脱力したけどまあとりあえずお疲れ
137: :2017/04/10(月) 19:31:46.76 ID:

やるつもりなら家に連れては来んだろ
育ちの悪いただただだらしのない女ってだけだ
138: :2017/04/10(月) 19:32:47.53 ID:

>>137
その育ちの悪さ=貞操観念よ低さじゃないか?
152: :2017/04/10(月) 22:39:59.27 ID:

今まで1人居酒屋してた
帰りたくない
お酒飲んでる時は切り替えていけるとか謎の自信があったんだけど家の近くまできたら拒否反応おこす
153: :2017/04/10(月) 22:42:44.93 ID:

自棄だけは起こすなよ明日も仕事だろ
155: :2017/04/10(月) 22:58:36.55 ID:

そのまま正直につらいって言ったらいいんじゃない、もう
上手く立ち回ろうとするからこじらせる
156: :2017/04/10(月) 23:09:50.39 ID:

話し合いの時の嫁の態度とか全然わからんからアドバイスしようがないな。
今日はもう無理して帰宅せんでもいいんじゃねーの
ただ連絡はいれておけよ
158: :2017/04/11(火) 06:13:58.17 ID:

嫁母もまともじゃなかったか
ダメだわ向こうの家族
感覚がおかしい

外国の人なのか?

161: :2017/04/11(火) 12:09:36.96 ID:

3人でしたんだろうな
162: :2017/04/11(火) 13:06:44.25 ID:

ソファーでもしまくってたんだろうな
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP