最新情報をCHECK!! 

【驚愕】旦那が寝てる間に鬼彼の家で40分だけ「コレ」してきた結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】旦那が寝てる間に鬼彼の家で40分だけ「コレ」してきた結果wwww thumbnail

727: :2018/01/04(木) 08:28:17.73 ID:

夜中に鬼彼の自宅に行ってきた
本当にするだけ、滞在時間40分
今まで呼び出されても絶対に行かなかったけど、旦那が寝てる間に行って帰ってくるって凄くドキドキした
もうしないけど
728: :2018/01/04(木) 08:51:50.82 ID:

すげぇ!
731: :2018/01/04(木) 09:15:26.83 ID:

>>727
宅配行為
733: :2018/01/04(木) 10:56:45.47 ID:

>>727
それじゃ無料風呂屋じゃん
738: :2018/01/04(木) 11:14:24.76 ID:

>>733
女側もやりたかったらそうでもないだろ
結局不倫なんて双方特があるからやるわけだし
どちらかだけが圧倒的に不利なことはない
796: :2018/01/04(木) 12:40:44.98 ID:

>>731
便利でしょ?
今回限りだけど

>>733
どうしても行為したかったから無料風呂屋でいいの
私は行為出来て、相手は奥さんに出来ない事やれて、お互いwin-win

803: :2018/01/04(木) 12:45:11.24 ID:

>>796
旦那とはレス?
802: :2018/01/04(木) 12:44:32.71 ID:

>>796
奥さんに出来ないことkwsk
805: :2018/01/04(木) 12:46:56.95 ID:

>>796
奥にできないこと詳しく
807: :2018/01/04(木) 13:00:08.57 ID:

>>796
雑にされてていいのかなと思ったけど
本人同士利害一致してるならいいと思うよ
823: :2018/01/04(木) 17:41:58.04 ID:

>>802
>>805
こと葉責めとか首しめとか、ノーマルじゃない事全般

>>807
お互いせい癖は合うし、これがベストかな

739: :2018/01/04(木) 11:16:22.55 ID:

遊んでるつもりが遊ばれてる男も一定数いるだろうね
740: :2018/01/04(木) 11:19:36.06 ID:

需要と供給がしっかりしてるならいいじゃん
絶対にバレなきゃそれで
741: :2018/01/04(木) 11:20:03.36 ID:

絶対なんてこの世にない
808: :2018/01/04(木) 13:06:20.80 ID:

行為したくて無料風呂屋やるくらいなら風呂屋で働いたらいいのに
809: :2018/01/04(木) 13:14:21.51 ID:

面接で落とされるんだろ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP