最新情報をCHECK!! 

【心狭】彼女のトイレットペーパーの使い過ぎに注意したら…まさかの展開www

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【心狭】彼女のトイレットペーパーの使い過ぎに注意したら…まさかの展開www thumbnail

74: :2017/07/19(水) 13:15:24.59 ID:

俺の彼女トイレットペーパーめっちゃ使うから使う量気をつけてって言った事あるんだが心がせまいんか?
彼女が来てる間の消費量が明らかに多いから言ったんだが悪く思われてたら嫌だな
75: :2017/07/19(水) 13:57:21.93 ID:

女は大でも小でも使うもんだって事は考慮してるよね?
76: :2017/07/19(水) 14:01:38.36 ID:

女は大なんかしない教の人かもな
78: :2017/07/19(水) 14:12:15.49 ID:

人がもう一人増えてるんだから、その期間の使用量が増えるのは当然でしょ
トイレ使ってもティッシュ使わないと思ってる?
使いすぎって、一回でどのくらいならいいの?
何センチとか何回巻くとかあるの?
生理中だとさらに使用量は増えるけど、生理中は来るなってことなのか?
同棲とか結婚したらティッシュの使用量に文句言われるようになる生活なんていやだわ

そういう人は自分が相手の家にお邪魔したら消耗品とか光熱費を気にして行動出来るのかな

77: :2017/07/19(水) 14:11:13.22 ID:

トイレは一回で流すなよ水がもったいない
三回くらいためろよ

ティッシュも乾かせばまだ使えるだろ言わせんな
(´・ω・`)

79: :2017/07/19(水) 14:21:53.88 ID:

>>77
それやったら尿石がたまって取るの大変だったからやらない方がいいよ
80: :2017/07/19(水) 14:24:35.38 ID:

>>79
わかりました
(´・ω・`)
67: :2017/07/19(水) 12:21:31.36 ID:

私も前彼氏にトイレットペーパー使いすぎって言われたw
以後気をつけてる
82: :2017/07/19(水) 18:31:16.96 ID:

せっこいね…。うちに来ればそんなのいくらでも使わせてやるのに。
男運悪いんだね。
83: :2017/07/19(水) 18:55:16.23 ID:

トイレットペーパーの減り具合をチェックしてるのが気持ち悪すぎて無理
85: :2017/07/19(水) 20:27:20.54 ID:

>>83
早とちりはやめてくれや
チェックしてるなんて一言も言ってないでしょうに、頭悪いな~
ペーパーの芯みたいなやつが何故かトイレに置きっ放しなんだよ
その頻度が高いからちょっとな
86: :2017/07/19(水) 20:44:25.40 ID:

自分ちのトイレはペーパーの芯がたくさん放置されてるけど、
彼女の部屋のトイレもそれに負けないくらい芯が置いてある。
こういうところが相性いいんだと思うわ。
87: :2017/07/19(水) 20:50:20.29 ID:

>>86
そういう相性は意外と大事だよね。
まじで小さいことの積み重ねだもん結婚生活って。
91: :2017/07/19(水) 23:24:54.01 ID:

>>85
量はどうでもいいけど、芯を放置は無理だわ、ずぼらでルーズにしか見えない
88: :2017/07/19(水) 21:33:05.08 ID:

心狭い奴が多いなー
ティッシュなんかいくらでも使えや!
俺なんて手を洗った後に拭くのにも使ってるぜ

で、俺はもうすぐ同棲するんだけど
彼女から資源の無駄使いだからティッシュは買わない!って言われ戦慄が走ってるんだが
一体どうしたらいいんだろう
ティッシュを使いまくりたくて仕方がない
一体何で拭けばいいんだ?
鼻水は手で拭けばいいのか?
資源の無駄使いだからティッシュは買わないって
精神病かよ?

92: :2017/07/20(木) 00:49:36.84 ID:

ウォシュレット付いてるでしょ?
彼女はどんだけ拭くの?
98: :2017/07/20(木) 08:52:55.45 ID:

>>92
おしっこが早いみたい
その度に相当カラカラカラカラしてる音が聞こえてくる
どう考えても余分過ぎる量かな
資源をたくさん使うのは良くない→その考えは心が狭い
この論理の人間から滲み出る育ちの悪さが凄まじいわ
自分の育った環境が恥ずかしいとは思わんのかな
99: :2017/07/20(木) 10:04:40.46 ID:

>>98
おしっこが早いってどんな意味?
普通だとトイレに入ったと思ったらすぐに出てきたなんだけど、
そうじゃないよね?
100: :2017/07/20(木) 10:05:34.22 ID:

>>99
頻度が多いってことかと
おしっこに行くのが早い
101: :2017/07/20(木) 10:24:33.74 ID:

それは早いというよりちかいだな
103: :2017/07/20(木) 11:26:48.59 ID:

>>98 の彼女はもしかしたら音消しのつもりでペーパー使ってるのかもね
ペーパー巻きとる音が聞こえるってことは用を足す音も聞こえるような間取りなんだろうし
104: :2017/07/20(木) 11:35:22.88 ID:

トイレットペーパーをカラカラと音させながら手で巻き取る人居るけどそんなに必要?
84: :2017/07/19(水) 19:41:34.11 ID:

トイペやティッシュレベルでさえ使わせたくないような人は恋人自体作らない方が良いよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP