最新情報をCHECK!! 

【衝撃】21歳女、パート先の17歳男子の赤ちゃんを妊娠した結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【衝撃】21歳女、パート先の17歳男子の赤ちゃんを妊娠した結果wwww thumbnail

633: :2017/02/22(水) 23:20:38.23 ID:

21歳女、パート先の17歳の生徒の男の子の赤ちゃんを妊娠してしまいました…
彼以外、誰にも言ってません。
妊娠がバレたら私はクビで、彼もスクールを辞めさせられると思います。(生徒やお客さんと恋愛は禁止のため)
彼は優しくて、前彼ともめた時に慰めてくれて、それからこっそり付き合いました。
「卒業したら働くから、赤ちゃんと3人で暮らそう」と言ってくれてます。
彼との赤ちゃん、絶対産みたいです。
634: :2017/02/22(水) 23:30:39.46 ID:

>>633
深刻な相談なのでココで相談するよりも
お母さんに相談するほうがいいと思う

あとは男子生徒さんの親御さんが何ていうかだよね
それによってデキ婚するかシングルマザーになるか
子供は産むけど里子に出すかなどが決まるような気がする

639: :2017/02/23(木) 00:22:31.25 ID:

>>633
補足するなら、生徒をケアする母親に思えるんですね。
だから、あなたの判断の方が信頼できる。
635: :2017/02/22(水) 23:32:16.31 ID:

>>633
母親として言わさせてもらいますね

まだ相手は17歳です、どんな未来があるでしょうか
大人への階段を急いで登って快楽を知ってしまった
子ができた、そういうことに酔ってるだけです

できるならあなたが全部飲み込んで将来を見据えましょう
お互いがままごとのような思いを断ち切ってこれからを考えるべきです
卒業したら・・とは何時のことでしょう?
高校ですか?大学ですか?
大学とすればあと5年はあるということですね

諦めて前を向いてください
人生そんなに甘くないですよ

638: :2017/02/23(木) 00:06:57.37 ID:

>>633
母親なら、二者択一にすべき。
じゃないと、逆の一択になる。
643: :2017/02/23(木) 01:04:27.14 ID:

>>633
あまりに重大だから、
あなたじゃなく、
あなたの担当医師の意見を、希望する。
649: :2017/02/23(木) 07:43:29.05 ID:

>>633
それをまた慰めてくれる男と付き合って二人目の赤ちゃんができて、それをまた慰めてくれる男を探して、、
642: :2017/02/23(木) 01:01:23.45 ID:

>>633
あなたの能力では、難しい。
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP