最新情報をCHECK!! 

【裏切り】風邪で寝込む俺を置いて友達と夜中に出かけた彼女の「信じられない行動」がコレwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

854: :2010/10/04(月) 22:47:43 ID:

相談です。

現在25歳の彼女と同棲している26歳の男です。
この前風邪をひいてしまい家で寝込んでいたところ、突然私の友達(男)がやってきました。
彼女は買い物に行こうとお風呂に入って支度をして出かける所だったらしく、
彼女 「ごめんね~風邪引いて寝てるから今日は遊べないって、私も買い物行くからごめんね」と、玄関先で対応していました。

友達 「じゃあ、途中まで一緒に行こうか~」と家を出て行ったのが夜の8時、帰ってきたのは朝の3時で、おまけに帰ってきてすぐにお風呂に入っていました。
聞くと一緒に出て行った友達と飲んできたと、お金は相手が出してくれた、と言われました。

一日に二回風呂に入る姿なんて一度も見たことないのですが、
これってやっちゃってます・・・よね?

855: :2010/10/04(月) 22:56:00 ID:

自分に気があると思うと舞い上がるのが男の性なのかもね~
なにがなんでもやりたくなっちゃうのかな
ちょっと優しくしたらすぐに勘違いするし
勘違いさせる女も悪いのかもだけどさ
857: :2010/10/04(月) 23:02:31 ID:

その説明読むだけで考えるならアウト
つーか普通友達の彼女と2人で飲んでてその時間になっちゃう、てのは
下心込みで考えないと普通やんないんではないかと思う
少なくとも俺は彼氏(友達)の了承を得ない限り早く帰すよ

今まではどうだったの、男の友達と2人で飲んで朝(未明だけど)帰りとかの前歴はあるの
友達のほうも友人知人の彼女に手を出した前歴あったりすんのかな

863: :2010/10/04(月) 23:13:03 ID:
今までそういった事はありませんでした、
友達に関してもそういった話は聞いたことは無く、むしろ恋愛には真面目すぎるぐらいの奴だと思ってました。

飲みに行っただけならいいのですが、帰ってきた時には私は起きていたのに
いつも言ってくれるただいまも言わずにお風呂に入ったのがどうにもひっかかってしまって・・・

862: :2010/10/04(月) 23:12:55 ID:

>>856
酒飲む店に入るとタバコ臭くなるし、女としては風呂入るのは普通
やっていたとしたら「856の友達と飲んだ」とは、わざわざ言わない
ヤキモチ焼いて欲しいのかもよ?最近冷たくしてないか
864: :2010/10/04(月) 23:21:24 ID:

>>864
彼女とはよく パチしに行ったりするので、お互いにタバコの匂いを気にするということはほとんどありません。
仕事帰りに彼女がパチしてきてもお風呂に入ったりする事はなかったですし・・・。

最近はむしろ仲が良かったと思います。

865: :2010/10/04(月) 23:23:41 ID:

残念だけど真っ黒くろすけ
859: :2010/10/04(月) 23:03:20 ID:

>>856
風邪を引いて寝込んでるあなたを放置して
一緒に居たい相手だったんだね。

と考えれば、おのずと答えは見えてくるかもね。

866: :2010/10/04(月) 23:24:09 ID:

友達のほうはなんて言ってんのかね
友達の彼女と2人でそんな時間まで飲んでたなら
「すまなかった」くらいは向こうから言ってきそうなもんだけど
869: :2010/10/05(火) 00:34:03 ID:

先ほど問い詰めた所、やっぱりクロでした。

自分でもそうなんだろうと思っていたのですが、
この考え方が一般的なのか自信がもてなくてここで相談させていただきました。

やっぱりこんな状況じゃ真っ黒ですよね・・・友達とはその時から連絡を取っていないのでまだこの事を知りません。

明日は修羅場になりそうです・・・大切なものを二つも失うのは辛いですね。

相談に乗ってくれた皆様、ありがとうございました。

870: :2010/10/05(火) 00:40:12 ID:

>>871
ただでさえ病み上がりなのに辛いな。
それどころじゃないと思うが体調は大丈夫か?
871: :2010/10/05(火) 00:46:03 ID:

>>871
貴男が風邪引いて寝込んでるのを余所に買い物と扮して朝帰りってのもねぇ‥
872: :2010/10/05(火) 00:48:40 ID:

>>871
まあ、お風呂入って夜8時から買い物ってとこで黒だよね
白でも病床の彼氏ほっぽって出かけるのはあんまりだし
それに輪をかけて朝帰りだわ相手友達だわで諦めもつくんちゃう?
ぐだぐだ言い訳やら泣きついてきても流されずに切ってまずは区切りをつけないとね
ヘタレ街道だけは歩かないことを願います。
873: :2010/10/05(火) 00:50:35 ID:

>>871
お疲れさん、クロだったか…

辛いだろうな
いつか笑える日が必ず来るからイキロ

874: :2010/10/05(火) 00:54:30 ID:

その大切なもの二つは両方ともお前を大切に思ってなかったわけだから
辛いけどお前はちゃんと大切にしてたことに自信をもって
そしたらちゃんと応えてくれる彼女も友達もこれから出会えるよ
決別頑張れノシ
876: :2010/10/05(火) 01:02:21 ID:

>>871
気の毒になぁ。
他の人も言ってるけど、二人とも絶対許さない方がいい。
特に女の方、彼氏とか旦那の友達とこういう風に関係持った経験のある女性を今まで何人か見てきたが、残念ながら全員筋金入りのアホ遊び女。
どんだけ痛い目見ても懲りない、反省してもそん時だけ。正に不治の病の持ち主。
泣き付かれても騒がれても果てはアンタに責任転嫁してきても、これを機会にきっぱりと縁を切った方がいい。
間違っても「彼女をそこまで追い詰めた自分も悪いのか?」なんて思っては駄目だ。
コイツは根っからの犯罪者だとまで思うくらいで丁度いい。
877: :2010/10/05(火) 01:06:39 ID:

夜遅いのに皆さんからの暖かい声があって泣きそうです・・・

顔も見たくないので彼女には家を出て行ってもらいました、彼女と友達とは縁を切ろうと思 っています。
風邪の方はもう治りかけなので体調の方は大丈夫です。

怒りよりも悲しさが凄くて辛いです。色々愚痴りたいですが、ダラダラになってしまうのでここで書き込みを終わらせていただきます。
本当にありがとうございました。

878: :2010/10/05(火) 01:06:55 ID:

>>871
まぁ、早く分かってよかったじゃないか。彼女とはただ別れれば良いだろ。
別に結婚しているわけでもないんだから、修羅場にする事も無いよ。

ただ、再構築だけは止めておけ。浮気する奴は一生浮気するから直らんよ。尻軽だしね。

879: :2010/10/05(火) 01:11:47 ID:

>>879
お前結婚してなくて本当によかったな。
頑張れ。

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?311
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1285130199/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP