最新情報をCHECK!! 

【不倫の代償】旦那に隠して刺青を入れた結果wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【不倫の代償】旦那に隠して刺青を入れた結果wwww thumbnail

595: :2014/06/12(木) 22:57:20.00 ID:

小さいけど刺青入れた
私なりの本気度と、誰にも分からないし言えないけど
お揃いにしたかったから
一生夫には隠し続けねばならん
見られたら離婚だろうな

596: :2014/06/12(木) 22:58:00.47 ID:

どこに入れたの?
598: :2014/06/12(木) 23:04:01.10 ID:

>>596
腰辺り
夫とは風呂にも一緒に入らないし部屋も別だし
もちろん夫婦生活もない
それでも気をつけてはいるけど
599: :2014/06/12(木) 23:07:08.17 ID:

>>598
温泉とかスポクラとか行けなくなっちゃうけど、
それでも良かったの?
600: :2014/06/12(木) 23:14:10.40 ID:

>>599
スポクラは元々興味ないから大丈夫
温泉はちょっと残念だけど仕方ない。
どうしても行かないといけなくなったら
それ用のカバーファンデ用意します。
601: :2014/06/12(木) 23:21:20.14 ID:

入れ墨?
日本国内で暮らしてるんだよね?
バカだな
アンジェリーナジョリーとか安室とか見て勘違いしちゃった痛い女w
605: :2014/06/12(木) 23:36:53.97 ID:

>>595
うわああああ
ダサすぎる
611: :2014/06/13(金) 03:57:35.26 ID:

ええ、刺青…
不倫叩きしたい訳じゃないけど、それはちょっとなんていうか…
日本人としてどうなのっていうのがあるよ
ほかに何かその本気度?とやらをあらわす方法ってなかったのか
612: :2014/06/13(金) 04:04:04.74 ID:

スミ否定多いね
今時入ってるコなんて珍しくないし別にいいんじゃん?
モロ名前だと別れた時恥ずかしいけどねー
それだけの覚悟があるなんて相当だね!
頑張れ!
626: :2014/06/13(金) 21:24:45.56 ID:

刺青否定は受け止めます。
彼が入ってるので同じことしたかったんだ。
未来ない恋愛だし。
ちなみに名前じゃないです(笑)
入れたの知ってるのは彫り師さんと
彼だけ。他に言うつもりもない。

>>612 さんありがとう

627: :2014/06/14(土) 00:31:37.96 ID:

名前じゃなくても刺青はなあ…
なんか沖縄系の歌手が刺青消すのに苦労してなかったっけ
630: :2014/06/14(土) 01:53:27.02 ID:

>>600
刺青が見えなくなるようなファンデ?
そんなものつけてまで温泉に入るつもり?
どんな成分よ?
すっげー迷惑
入れるなら2度と温泉には入らない位の決意持っててよ
631: :2014/06/14(土) 04:00:41.81 ID:

今時入ってるコなんて珍しくないって私の周りでは珍しいどころか見たことない
どんなDQN環境なの
632: :2014/06/14(土) 04:12:47.81 ID:

DQNですら入れたことを後悔してるのが多いのに
興奮期って恐ろしいな
639: :2014/06/14(土) 09:19:22.18 ID:

刺青いれると重要な画像検査が検査できなくなっちゃうんだけどね。
部位にもよるけど腰は下半身の神経が集中しているところで、
足の痛みも腰が関係することがあるので。
読んでいてバカだなーって思った。
あと、タヒ亡診断書に刺青アリと書かれることがあるけど、
生命保険加入後に刺青入れてタヒ亡した場合保険金降りなかったりするよ。
タヒんだ後もいろいろ恥になるからね~
もうちょっと調べて入れればよかったのにね。
647: :2014/06/14(土) 12:56:43.14 ID:

>>639
MRIもとれるし、保険もおります。
649: :2014/06/14(土) 13:08:08.04 ID:

タトゥーシールだとかタトゥータイツが一瞬でも流行ったのは
実際に入れるのはリスク高すぎるからだと思う
実際に刺青いれるとしたら
日本人で、日本で生きる限り人から色々思われることは避けられないし
温泉とかでお断りされることも甘んじて受け入れないと
海外の人でも入れてたら温泉や銭湯断られたりするわけだから
不倫がひっそりやるものなら刺青いれた人もひっそり生きるものじゃないのかな
開き直って今時珍しくないよとか言わないよね不倫もね
実際珍しくないとしてもね
650: :2014/06/14(土) 13:17:22.21 ID:

肩から二の腕にタトゥー入れてるパパが公園で子供と遊んでたけど、やっぱりちょっと引いた
せめて見えないような服着ろよと
子供も5歳くらいなのに金髪であぁ…って感じだったし
651: :2014/06/14(土) 13:30:46.67 ID:

親にもらったカラダ云々って表現があるけど、
実際入れ墨彫る人って自分が肉親とのつながりを軽んじてることは否めないでしょ。
少なくとも生んでもらったことを感謝してねーだろってことは容易に想像できる。
654: :2014/06/14(土) 13:45:19.13 ID:

まぁ不倫してるヤツが公序良俗とか言ってもね~
スミに関してはその人の環境次第で重さ違うからなんとも…
米留学すると普通の感覚になるし
とにかく何かカタチにしたいって気持ちはよく分かる
自分はバレ怖いからLINEも写真も全消ししてるけど、嬉しい言葉とか残しておきたいんだよねー
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP