最新情報をCHECK!! 

【浮気確定】妻が左の活動家と不倫…家を出て行き長男の親権を欲しがる理由が酷すぎる

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

306: :2016/11/22(火) 18:30:22.66 ID:

昨日妻の浮気が疑惑から確信に変わった
ずっと胸がもやもやする
相談したいんでとりあえず書き込んでるけど、テンプレ読む気力もない
会社は今日早退けしてきた
仕事にならなすぎて

2ちゃんを検索してようやくこのスレにたどり着いたんだけど、どうすればいいですか

308: :2016/11/22(火) 18:32:40.97 ID:

ああ、コテトリなのね
ちょっと考えてくる
311: :2016/11/22(火) 18:47:26.86 ID:

・相談者の年齢職業
40代会社員
・嫁の年齢職業
50代介護職
・婚姻期間
15~20年の間とだけ
・子供の人数、年齢
3人息子、中高生
・わかってるなら間男の年齢職業
名前判明、職業不明だが活動家っぽい、48らしい
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
妻は
知らんが俺は無い

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
あまり再構築する気は無いが、息子たちが好きでたまらないので親権と持ち家をタヒ守したい
・その他、経緯と状況説明
facebookで妻 がいいねをしている書き込みを見たら、妻が女友達と行ったことになっていたコンサートに泊まりで行っていた
その後Twitterを見たら逢瀬の記録が律儀に記録されていた
最近妻が職場の人たちとカラオケに行くとか、突然夜中にドライブに行くことが多くなったと思ったら、ほとんどそいつと一緒だったらしい

307: :2016/11/22(火) 18:32:27.96 ID:

>>306
弁護士事務所を検索しる
312: :2016/11/22(火) 18:48:20.38 ID:

>>308
ありがとう
そっか弁護士か
313: :2016/11/22(火) 18:52:23.10 ID:

>>311
活動家w
なら、ある事ない事くっ付けて公安に売りとばせw
315: :2016/11/22(火) 19:00:16.81 ID:

>>313
何冊か本も出してるみたいで筋金入りなんだよね
そういえば最近妻が読んでた_| ̄|○
316: :2016/11/22(火) 19:05:02.57 ID:

>>315
なんだ、金の成る木掴んだじゃん。
本書いてるなら、色々楽しめるぞ。

先ずは証拠集めろ、そしたらおまいの人生後半はバラ色に変わるぞ。
嫁は金の成る木の植木鉢だと思え。

317: :2016/11/22(火) 19:09:26.14 ID:

>>316
でも自費出版に毛の生えたような感じだし、デート代も折半ぐらいだからたぶん金なさそう
320: :2016/11/22(火) 19:39:31.48 ID:

>>317
チッ!ボンビーか。
なら、縛って人柱にしちまえ。
嫁に、間男分解して喰い切るか自分が分解されて喰われるか選択させてやれ。
323: :2016/11/22(火) 19:52:36.23 ID:

>>317
まず右か左のどちらの活動家か教えてよ
右なら金は確実に無いなw
左なら多少はあるんかもしれんが・・・

んで金の話しだけじゃなくて、右、左では対処も変わってくるはずだし

325: :2016/11/22(火) 19:55:38.81 ID:

>>323
脱原発とか辺野古がどうたらのたぐい
左だね
322: :2016/11/22(火) 19:45:48.04 ID:

うーん、息子さん達大好きなら高校受験が終わるまでの間泳がせて、ガチガチに証拠掴んでポイッだな。
現時点で仕事が手に付かないとかメンタル耐ちそうもないかもだけど、全て息子さん達のためだと思えば。
324: :2016/11/22(火) 19:53:23.48 ID:

>>322
もともと夫婦仲は悪かったんで別れるのは全然いいんだけど、こどもと過ごしてきた日々のことを考えると胃が痛くなる
俺もここまで豆腐メンタルだとは思ってなかったよ
326: :2016/11/22(火) 19:59:18.24 ID:

>>324
おいおい。
自分の母親が不倫してたの知っても母親大好きだから付いてくなんて、善悪の判断が付かないバカ息子なのか?
それとも、おまいはそこまで嫌われてるのか?

普通の中高生なら、母親捨てるぞ。

327: :2016/11/22(火) 20:00:50.82 ID:

息子たちは極度のマザコンなんじゃね?
328: :2016/11/22(火) 20:33:27.41 ID:

中学生2人は極度のマザコンて言ってもいいかもしれない
飴と鞭で支配するタイプだからかなり影響受けてる
330: :2016/11/22(火) 20:51:21.91 ID:

またスーパーにお菓子買いに行くって出てった
最近の外出はわりとこのパターン
そしてずっと本屋にいた、とかドライブしてた、とか言って深夜に帰ってくる
329: :2016/11/22(火) 20:46:01.35 ID:

じゃあ、向こうが親権をあきらめるように徹底的に追い込むしかないな。
336: :2016/11/22(火) 22:43:47.82 ID:

いやいや、ポイッするのは汚だけで。重度のマザコンに育てちまった責任はレッド氏に半分責任あるけど、正義はレッド氏にある。
オヤジの自信を持て。
不貞を肯定してまで援護する支援者なんてそんなに居ないと思うし、間は自分に酔ってるタイプだろうから、
証拠用意して弁護士に任せれば、あっさり降参すると思うけど。
331: :2016/11/22(火) 21:08:26.86 ID:

左活動家の支援者はキチが多いから
弁護士入れて全て弁任せにしても支援者凸が酷いから
それを逆手にとって警察沙汰にでもしないとこっちがタヒねるから慎重にやらないと行けない
まぁ活動家の頭も支援者の頭もお花畑ばっかだから活動家のすることは全て正義の考えのヤツばかりだからな
ましてや本出版してると言うことは少なくとも支援者が居る可能性があるからな
332: :2016/11/22(火) 21:55:35.29 ID:

>>331
左は不倫許すんだっけ?
言ってる事とやってる事が違うと、右より左の方が手のひら返し早く無いか?
左の方が、人の見切り早かった気がするんだけどな。
334: :2016/11/22(火) 22:12:12.57 ID:

左にとっちゃ女は共有物だからな。
335: :2016/11/22(火) 22:18:30.69 ID:

>>334
マジか?
なら左やつの奥となら不倫許されるんだw
左のやつに目星付けて嫁美人なら、いい事出来るじゃんw

まぁ、やらないけどなwww

337: :2016/11/22(火) 23:11:17.06 ID:

>>332
左は不倫許すんじゃなくて支援者が居た場合
余程のことがない限りその支援者が活動家のやることなすこと全て正義と捉えるから
活動家が不倫してもそれを追求するサレを支援者が攻撃する
だから弁護士入れてがっちり支援者ごと締め上げなければ精神的にやられる
339: :2016/11/23(水) 00:25:31.41 ID:

よし、左曲がりのダンディで行け!
あれ?右曲がりのダンディだっけ?
340: :2016/11/23(水) 00:37:47.98 ID:

話がハードになってきたな
レッドバージはどう展開していくのか期待!!!!
353: :2016/11/23(水) 06:16:37.86 ID:

裏社会との抗争とかそんなカッコいい性格じゃないです

いま妻と話をしていました
浮気の話はお互いに出してないですが、籍を抜いて家を出て行きたいそうです
長男の 親権があれば県営住宅に即入居できるんで長男の親権だけでも欲しいとのこと

また再婚する気はないとも言ってました
その言葉に、妻は言うことがコロコロ変わるから信用できない、とも言いました
数ヶ月前 ならそんなことを言われたら烈火のごとく怒り出すところですが、今は後ろ暗いところがあるんで何も反論しませんでした

昨日はスーパーに行って20分くらいで帰ってきたのに、相手のTwitterには妻が行ったことをほのめかすことが書いてありました
すごく近くに住んでるんでしょうね

354: :2016/11/23(水) 06:27:57.94 ID:

離婚して妻が出て行くのは願っても無いことだし、長男はたぶん妻について行きそうなんで落としどころはそこらへんかと思います

あとは相手から慰謝料を貰えるように、うまくやっていくしかないですね

355: :2016/11/23(水) 06:28:44.07 ID:

相談にきたのになんかつまらない話で落ち着きそうで申し訳ないです
356: :2016/11/23(水) 08:57:48.86 ID:

>>355
相手から慰謝料貰いたいなら証拠掴まないとな
twitterだけだと証拠として弱いからのらりくらりとかわされてお終いだぞ
357: :2016/11/23(水) 09:12:11.51 ID:

レコーダーなり興信所なり使って確実な証拠を複数入手するんだ!
359: :2016/11/23(水) 11:51:55.45 ID:

そもそも間に家庭があるのかすらも把握してないのに、汚から逃れるために長男を人身御供に出すとか、
興信所、弁護士等やることいっぱいあるのに結論出そうとしてるあたり、ヘタレと言われても仕方ない。
なんかこのヘタレ思考が日常に溢れていて、汚も愛想つかしてトンガった思考の間になびいたようにさえ思えてくる。

ここまで煽らないと目が覚めないかい?

361: :2016/11/23(水) 14:16:48.57 ID:

息子たちを愛してたんじゃなかったのか
362: :2016/11/23(水) 15:34:44.00 ID:

>>355 汚嫁ともう一度「再確認」という項目で話し合いなさいよ
もちろんレコーダーで録音よ(*´・з・`*)

その時ね、絶対汚嫁を攻めちゃダメなの
優しく諭すようにうまく不倫を認めさせるように言うのよ!
汚嫁からはどうせ高額の慰謝料なんて無理だろうから
・慰謝料なし・養育費と相さい
・財産分与あり
って汚嫁有利に見せかけといて証拠掴んだら弁護士通して間男に高額請求すればいいのよ
これなら汚嫁にも間男にもダメージあたえられるわ

370: :2016/11/23(水) 18:24:27.95 ID:

>>362
やっぱりその線ですよね
いったん離婚に向けての話し合いは普通に継続して、証拠を掴んで相手に向けて慰謝料請求をしていこうかと思います

まずは興信所ですかね

371: :2016/11/23(水) 18:25:16.97 ID:

あとみなさんの愛の鞭ありがとうございます
相談相手がいなくてタヒにそうでした
感謝してます
375: :2016/11/23(水) 18:40:36.97 ID:

>>371
区役所に行って離婚届不受理申請はしといたほうがいいわよ
先に奥さんにされると中々離婚できないからねv

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十三
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1479026915

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP