最新情報をCHECK!! 

【修羅場】48歳のトメが近所の人達とパーティー?!ウトさん帰宅でとんでもない事態にwwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

1013: :2015/07/07(火) 23:03:30.46 ID:

今日ウトさんが帰宅したら、トメが近所の人達と関係してたらしく
義実家が壮絶な修羅場になっている。
旦那が呼び戻されて、今日帰れないと連絡があった。
現場見ちゃったウトさん、大丈夫か不安。
1015: :2015/07/07(火) 23:08:13.71 ID:

>近所の人達

単数ならわかるけど複数とか理解不能

1016: :2015/07/07(火) 23:08:39.78 ID:

近所の人「達」って…うへぁ
1017: :2015/07/07(火) 23:08:46.11 ID:

達・・・だと?
1019: :2015/07/07(火) 23:12:30.80 ID:

>>1016-1018
重婚w
1014: :2015/07/07(火) 23:06:54.08 ID:

一体トメは何歳くらいなんだろうか
1018: :2015/07/07(火) 23:11:05.75 ID:

トメといっても五十代とかかな。
六十代で複数はないだろう。
1020: :2015/07/07(火) 23:12:44.35 ID:

年の問題じゃなくね?w
3: :2015/07/07(火) 23:20:41.61 ID:

前スレ993だけど、人「達」で間違いないんだって。
合計4人いたらしいんだけど、男女比は不明。
48にもなって何をやっているんだか。
4: :2015/07/07(火) 23:22:01.11 ID:

男女比?あれパーティーってこと?
6: :2015/07/07(火) 23:23:27.04 ID:

>>4 さん
そんなとこ。
7: :2015/07/07(火) 23:25:25.94 ID:

>>1
どっひゃー、4人でって…しかも自分の家で…アホですなw
8: :2015/07/07(火) 23:36:21.00 ID:

>>1 乙も言わずに書き込むなんてスレ立ててくれた方に申し訳ないです。
ごめんなさい。

トメがあんまりにもアホな事してて私も変になってるのかも。
脳みそ沸騰しそうなくらい腹立ってるけど、何も出来なくてもどかしいよ。

10: :2015/07/08(水) 00:22:36.84 ID:

48じゃまだ若いね。
11: :2015/07/08(水) 00:56:14.67 ID:

48歳1966年7月~1967年7月生まれの有名人

森口瑤子・鈴木保奈美・ハル=ベリー・早見優・ソフィー・マルソー・安田成美・
伊藤かずえ・国生さゆり・高井麻巳子・若村麻由美・ダンディ坂野・坂本冬美・林原めぐみ・
秋沢淳子・倉沢淳美・西村由紀江・山田花子・南野陽子・渡辺真理・とよた真帆

若い、まだまだいけるぞ

15: :2015/07/08(水) 05:57:48.32 ID:

仲良かった友達(女)が実は男友達3人と
それ仲間関係だと知った時は驚いたな
地味で顔も中の下という感じで妙に女王様気質の子だった
よく上記の4人で泊まりで出掛けてて
性別関係なく仲良いんだな、程度に思ってた
ある日、4人が揉め出してその理由が
新たな面子(女)を入れたいという男性陣に
女が臍曲げて仲間割れ、女が独立してサークルを立ち上げ
路頭に迷った男達の一人がロミオって私に相談してきて発覚
気持ち悪くて全員と縁切りした
という事なら十年ちょっと前にあったわ
20: :2015/07/08(水) 13:25:37.99 ID:

>>3 だけど、結局私も義実家に行ってきた。
まだ学生の義妹が取り乱して半狂乱になってしまい、助けて欲しいと言われて。
トメの相手に旦那兄妹の友達の親戚がいたらしい。
とりあえず義実家から旦那とコトメさん連れて帰ってきたけど、
旦那もコトメさんも吐き気がとまらないので、部屋真っ暗にして
無理やり目を閉じさせた。私も一睡もしてないよ。眠くない。
不倫て本当に周りを不幸にするよな…。
19: :2015/07/08(水) 13:16:06.15 ID:

48歳で子供が既婚者ってのもちょっとびっくり
早婚→早婚なんだね
21: :2015/07/08(水) 13:30:04.03 ID:

今48歳くらいの人って、
「25歳クリスマスケーキ説」の、ど真ん中世代だから、
早婚と言うより、それが普通だったんだよねぇ…
22: :2015/07/08(水) 13:38:27.58 ID:

>>21
「25歳クリスマスケーキ説」なにこれ
23: :2015/07/08(水) 13:44:04.61 ID:

25過ぎたら売れ残り
24: :2015/07/08(水) 13:44:24.10 ID:

25過ぎたら安売り
25: :2015/07/08(水) 13:47:38.09 ID:

>>21
普通だったのはもう少し上だよね
遅いのが普通になってきたから「クリスマスケーキ」なんて言って焦らせたんだよ
23で結婚24で出産なら割と早い方

今までにあった最大の修羅場 £115
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1429508723/

今までにあった最大の修羅場 £116
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1436268545

640x200_1

浮気ちゃんねる_W672xH280










コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP