最新情報をCHECK!! 

【絶望】嫁が妊娠中に離婚宣言!もう絶対やっていけないって思った理由がこれwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【絶望】嫁が妊娠中に離婚宣言!もう絶対やっていけないって思った理由がこれwwww thumbnail

363: :2017/04/06(木) 21:30:23.05 ID:

過疎ってるな
長くなるすまない

【相談用テンプレ】
◆現在の状況
先日オレが離婚したい旨伝える。
嫁妊娠中につき今月から里帰り中。
◆最終的にどうしたいか
離婚したい。

364: :2017/04/06(木) 21:31:05.08 ID:

等々言い出したらキリがないのだが、
これらは何とか我慢してきた。
嫁も妊娠し、これから生まれてくる子供のためもあるからどんなに辛くても離婚はいけないと思ってた。

だけど、今年の初めに月一回の友人との飲み会で揉めた際、浮気の疑いだけでなく、お金を使わないで欲しいと言われた。

オレは普段自分のものなど一切買わないから、
これくらいは許してくれと言ったんだが、
「誰のせいでこんな惨めな生活してると思ってるだ」と言われた。

自分で言うのは何だが、家賃補助も含め年齢の割には不自由ない生活はできていると思う。
それと2年前オレが鬱病で一年休職した経験も知ってのこの発言だったから、もうやっていけないと思った。

それでも4ヶ月は我慢したが、また浮気を疑われて冷静に離婚を考えていることを伝えたら、
泣いて自分が絶対に変わるから離婚はしたくないと懇願している。

正直泣こうが何されようが今は全く胸に響かないし、
こいつから生まれてくる子供も愛せる自信がない。

それでも子供のために我慢して結婚生活を続けるべきだろうか。

366: :2017/04/06(木) 21:38:23.26 ID:

>>364
> それでも子供のために我慢して結婚生活を続けるべきだろうか。

好きにすればとしかwww
てか、アンケート案件
スレチ

次の人どうぞ

367: :2017/04/06(木) 21:40:22.07 ID:

>>364
お腹が大きくなってどうにもならないときに離婚を切り出すとか鬼畜ぅ
368: :2017/04/06(木) 21:41:03.26 ID:

二人ともメンヘラだから仲良くカウンセリングに行け
終わり
370: :2017/04/06(木) 21:43:34.68 ID:

嫁に冷めきってるし子供も愛せるか分からないならもう答えでてるじゃん
背中を押して欲しいだけなら他のスレいきな
372: :2017/04/06(木) 22:20:31.02 ID:

>>364
幼稚なおっさんw
373: :2017/04/06(木) 22:28:28.08 ID:

>>364
奥さんのやってきた事は酷いし許せないのも当然だと思う
変わると言われても信用できないよね
ただ奥さんから産まれてくるけどあなたの子供でもあるわけだから責任は半分あるよね。離婚したいならそれでいいと思うけどお子さんの事はしっかり考えてから決めた方がいいんじゃないかと思います
375: :2017/04/06(木) 22:42:30.75 ID:

>>364
まあ他人を徹底的に自分の支配下に置こうとする共依存のメンヘラと一緒に居たら共倒れ必至だわな

嫁にも働かせるなりさせて具体的行動を伴った精神的自立を促すなりしないと
他者に完全依存して不満を漏らすだけのクズが口だけで変わると言った所で絶対に変わらないから

一方的な過度な忍耐を強いられる生活は絶対に続かない

377: :2017/04/06(木) 23:40:16.49 ID:

嫁さんが異常な心理状態なのはもちろんだけど何か事情がありそうな感じも
自分に都合のいい場所から書く人が多いからね
これだけ浮気恐れて束縛するのは過去に前科があるとか、不用意なほかの女に乗り換える発言があったとか
相談女とか横恋慕した女のほのめかし行為があったとか何かありそう
トイレで携帯って普通持ち込まないからそこでメールとかして疑われたとかかも
以前もネットゲームの女とトイレでメールして遊んで嫁さんを怒らせていた人いた
379: :2017/04/06(木) 23:46:29.02 ID:

>>377
お前はメンヘラ女の怖さを知らないな
あいつら前科とか関係無いから
378: :2017/04/06(木) 23:45:32.05 ID:

>>364
離婚して養育費払った方が楽な生活できるよ
380: :2017/04/07(金) 00:33:12.88 ID:

>>363
妊娠中で余計に不安定になってそう
惨めな生活云々は勢いじゃなく本心?
本当にそう思うなら嫁も働けばいいのに
冷静に家計管理と将来設計を話し合う努力はした?
安月給を罵るのも心がないとは思うけど臨月の嫁とまだ生まれてもない我が子も見捨てるってのは非情だね
愚かで無責任な両親のせいで苦労の多い人生になる子供だけがただ可哀相
382: :2017/04/07(金) 00:52:41.83 ID:

>>380
なにもかも子供のために犠牲になるとかそんな人生嫌だw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP