最新情報をCHECK!! 

【自業自得】浮気相手に嘘ついてたら自分の首絞めた結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

722: :2017/01/23(月) 21:39:19.50 ID:

嫁が彼女に電話して慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった
時系列は
・不倫(自分、子あり、婚姻歴はこの時点で8年くらい、彼女は未婚独身)
・慰謝料払うから(俺が嫁に)離婚して
・別居
・俺 「嫁とは別れた」
・彼女と半同棲
・遠距離
・彼女 「別れたい」
・嫁が彼女に電話
・俺 「離婚したいんですが。。」
・嫁 「はぁ?(彼女の)反省が足りん(彼女に対する)慰謝料アップな」←今ここ
心情的には彼女が好きなんだけど、これ全力で彼女を守ったら(なんとかした後に彼女にも捨てられる覚悟で離婚したら)どうなるん?

俺が氏ねって以外で

723: :2017/01/23(月) 21:40:47.73 ID:

>>722
遠距離ってどういう意味
726: :2017/01/23(月) 21:44:14.84 ID:

>>722
わかりにくい、やり直し
728: :2017/01/23(月) 21:47:10.60 ID:

>>723
彼女去年の5月から1年間転勤
725: :2017/01/23(月) 21:41:33.64 ID:

>>722
彼女と半同棲のあと、また嫁と暮らしているの?
728: :2017/01/23(月) 21:47:10.60 ID:

>>725
半同棲の時点で俺が家出てアパート借りた
現在一人暮らしw
彼女の所には月2くらいで行っていっぱい旅行もした。。
727: :2017/01/23(月) 21:44:50.50 ID:

よくわからないけど別居期間があるから離婚に有利になるのかな
彼女は別れたいしで困ったね
722は新しい恋を目指そう!
728: :2017/01/23(月) 21:47:10.60 ID:

>>723
>>727
もう好きな女性ができないよ
適当に引っ掛けて行為するならなんとでもごまかせると思うけれど自分はごまかせない
729: :2017/01/23(月) 21:47:35.00 ID:

彼女を守るって具体的には何ができるんだろう
離婚も慰謝料請求の阻止も失敗してるじゃん
733: :2017/01/23(月) 21:49:59.97 ID:

彼女転勤先で新しい男ができたんだろ
どうなるかってどうにもならんよ
自分の意思で事態を動かせるタイミングはもう過ぎちゃったしね
彼女と旅行だの半同棲だの現実から逃げて浮かれてる間に
731: :2017/01/23(月) 21:49:46.78 ID:

離婚してあんたが一緒に慰謝料払うしかないじゃん彼女があんたと一緒にやってく気ならね
736: :2017/01/23(月) 21:53:13.74 ID:

転勤先で男はないっぽい
離婚して慰謝料半分が現実的かね
彼女とより戻したいな
740: :2017/01/23(月) 21:55:29.51 ID:

>>736
離婚は嫁が同意しないとできない
彼女から別れたいと言ってきたらもう無理
働いてひとり暮らししていつか嫁から離婚したいと言ってくるのを待つしかできない
743: :2017/01/23(月) 21:57:22.83 ID:

彼女別れたいって言ってんじゃん
もう好かれてないじゃん
737: :2017/01/23(月) 21:54:20.10 ID:

>>728
727ですが、彼女に何故別れたいのか聞いて関係を続けたいと説得して、それから離婚の手続きじゃないのかな?
749: :2017/01/23(月) 22:01:26.58 ID:

>>737
彼女としては、こちらの嫌な部分に我慢ができなくなったとのこと。
嫌な部分とは、今まで彼女が周り、特に親御さんの反対が原因で別れ話になったとき、こちらが怒ったりしたこと。
その他の理由ではケンカしたことない良いカップルだと思ってたんだけどな
何気にこっちは既婚で家事も得意な方だから、半同棲中はご飯掃除洗濯殆どお世話してて、こっちとしてはそれも楽しかった
正にチラ裏ごめん
750: :2017/01/23(月) 22:03:01.58 ID:

嫁離婚に同意してるわけでもないのになんで離婚できる気でいるんだろう
というかそんなすぐ離婚できるならなんで今までしなかったんだろう
彼女に嫁とは別れたって嘘がバレたから別れたいって言われたんじゃないの
嘘つく男なんか嫌だよね
頼りにもならんし
752: :2017/01/23(月) 22:07:16.28 ID:

>>749
自分はまだ離婚してないの隠してるのに親に反対されて怒るとかどういう神経してんの?
それにお世話とか気持ち悪い
彼女も本当はそういうの求めてなかったんじゃないの
その場は喜んでくれただろうけど
753: :2017/01/23(月) 22:14:30.22 ID:

>>749
嘘をついたのと怒ったのは仕方ない部分はあるけど、そんなに尽くしてたんだね
彼女は次の男が出来て初めてあなたの良さに気づくかもしれないよ
家事全般が出来る男性ってなかなかいないからポイント高いよね
疲れてる時はありがたかったはずだよ、たぶん、、

奥さんと拗れて修復不可能なら、まずは離婚ですよ
彼女とはしばらく距離を置いて様子見かな
勝手にずらずら書いてごめんなさい

754: :2017/01/23(月) 22:17:14.10 ID:

物事にケジメ付けられない人間に関わって良いことはないよ
家事出来たって家庭を維持できるわけじゃないし
755: :2017/01/23(月) 22:17:59.44 ID:

でも一番の犠牲者は722の子供だよね
ネタにしても子供がまったく出てこない
774: :2017/01/23(月) 22:48:20.01 ID:

>>755
残念ながら子どもは好きだし大事
子ども>彼女>嫁>自分くらい
756: :2017/01/23(月) 22:21:08.62 ID:

不倫が原因の別居期間は、慰謝料減額になったりするのかな
759: :2017/01/23(月) 22:23:01.32 ID:

>>756
ならない
761: :2017/01/23(月) 22:24:35.24 ID:

>>756
アフォ?w
なんで減額?増額と考えるならまだしも
762: :2017/01/23(月) 22:26:25.38 ID:

>>756
何言ってんだwバカ丸出し
765: :2017/01/23(月) 22:35:45.85 ID:

夫婦が別居していると、婚姻関係の破綻とみなされて、慰謝料を請求出来ない場合もあるとどこかのサイトに書いてあった
768: :2017/01/23(月) 22:41:51.14 ID:

>>765
ケースバイケース
破綻の証明は本当難しいから
771: :2017/01/23(月) 22:43:13.98 ID:

>>768
うん、そうとも書いてあった
そこらへんは弁護士で変わってくるみたいね
774: :2017/01/23(月) 22:48:20.01 ID:

>>765
まじ?
本当ならそれは少なくとも彼女にとってはプラスだな
でもそれ絶対期間が云々とかあるだろ
彼女との半同棲期間は1年くらい、別居期間は2年くらい、付き合ってる期間は2年半くらいなんですがどうなるんですか教えて偉い人
773: :2017/01/23(月) 22:47:02.72 ID:

>>766
この夫婦の場合は嫁が離婚に同意して別居じゃないから婚姻関係の破綻とみなされない
776: :2017/01/23(月) 22:51:27.76 ID:

>>773
そこらへんは双方の意思を弁護士がどうまとめるかだよね
旦那さんに戻る意思が全くなさそうだもの
777: :2017/01/23(月) 22:54:11.22 ID:

>>776
このくらいだと慰謝料請求は普通にされる
意思をまとめるったってどっちの弁護士もいくらで手を打つかくらいのもの
772: :2017/01/23(月) 22:44:47.61 ID:

別居前の不倫の証拠を抑えられてたら悪意になるよ
775: :2017/01/23(月) 22:48:32.42 ID:

なんで必タヒにレアケースに希望を見出だそうとするんだ
784: :2017/01/23(月) 23:22:21.04 ID:

二人の女の間をウロチョロするだけの男情けないわ
彼女はさっさと慰謝料払いそう
で、復縁はないだろう

チラ裏in不倫・浮気板157枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484568106/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP