最新情報をCHECK!! 

【恐怖】浮気した彼女と相手に復讐したい男、やり方がヤバすぎて震える…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【恐怖】浮気した彼女と相手に復讐したい男、やり方がヤバすぎて震える... thumbnail

548: :2017/04/25(火) 14:31:42.95 ID:

あー、浮気した彼女と相手(彼女と同じ職場既婚)に復讐したい。半年前に倒れて入院。遠い病院と家族以外は面会できなかったので、メールと電話だけの付き合いになって、俺も気持ちに余裕が無かったのか喧嘩がちになり気持ちが他に行ったんだとよ。飲みや遊びに誘われて会ってる間に好きになったんだってさw

549: :2017/04/25(火) 14:36:49.64 ID:

>>548
何か大分前に同じ様な書き込みしてた?
550: :2017/04/25(火) 14:41:11.90 ID:

>>548
復讐に手を貸したくないが
貴方が診断書を医師に書いてもらう(精神的苦痛)
告訴→彼女と相手
これなら合法
552: :2017/04/25(火) 15:31:38.18 ID:

>>550
訴訟にお金がかかるだけでたいしたリターンもないし意味ないと思う
553: :2017/04/25(火) 15:45:14.11 ID:

そんなん嫁と会社宛に不倫の証拠添えて手紙を出せば良くない?
554: :2017/04/25(火) 15:46:32.26 ID:

>>553
会社宛って確か違法にならなかった?
555: :2017/04/25(火) 16:12:07.84 ID:

>>548
私は、FBでちゅープリをTOP画にして相手の友達全員に申請出しましたよ
揉めに揉めて婚約破棄になってくれました
相手に恋人が出来たりしたらまたちゅープリ送ったりしました
556: :2017/04/25(火) 16:25:56.87 ID:

>>555
失恋板から出てこなくていいよ
557: :2017/04/25(火) 16:26:58.17 ID:

>>555
www
551: :2017/04/25(火) 14:43:46.05 ID:

>>548
拗らせると変な方向に行きそうで怖い
書き込みの仕方からして怖いわよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP