最新情報をCHECK!! 

【愚痴】嫁が実家に帰って、俺ひとり放置…離婚のサインか? 俺も限界wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愚痴】嫁が実家に帰って、俺ひとり放置…離婚のサインか? 俺も限界wwww thumbnail

151: :2013/04/24(水) 20:26:22.17 ID:

結婚して、今妻が母の看護のために実家に帰ってるんだが、
こちらから連絡しないとなしのつぶて、こっちが向こうに行って会おうといっても忙しいからと拒否、愚痴を親にこぼしてしまったらひたすら責め、一人でいる
俺にねぎらいの言葉もない。

俺の人間の器が小さいだけなのか?
小遣いはなんだかんだ言ってくれないし、もう疲れたよ。

俺から離婚言い出すのを待ってるんだろうかとさえ思えてきた。
勢いで結婚なんかするんじゃなかった・・・・

152: :2013/04/24(水) 20:33:21.83 ID:

俺からすると、遊び放題できるので天国だな
あとは金のやりくりだ

まずは、給料の振込先を2分割することかな
自分用と家計用と

153: :2013/04/24(水) 20:41:52.52 ID:

もうこっそり分割講座作ってしまおうかなあ。
ばれたらまた揉めるだろうが。

月2万ぽっちで何ができるよ。
それで飲み代までカバーしろだと。ふざけんな!!

154: :2013/04/24(水) 20:54:27.95 ID:

俺は、出張旅費とかも全部自分口座にしているので、
なんやかんやで300万貯まっているよ
それを原資にして風呂屋に行っているw
もちろん、嫁には内緒だ
155: :2013/04/24(水) 21:05:41.38 ID:

したたかだな~
ポーカーフェイス出来ずすぐゲロってしまう俺にはまねできないや。
精神的に参ってきたけど、親にも心配かけたくないから相談できないし、
なんでこんな思いしなければならないんだろう。

貴方は自分のことしか考えてないだと?
正直、そっくりそのまま返したいわ。
子供もいないし、高い授業料払って楽になろうかなあ・・・・

156: :2013/04/24(水) 21:15:14.16 ID:

子どもがいないなら、考えた方がいいかもね

俺は、子ども3人いるから、うまく立ち回っているよ。
結婚して17年というのもあるし、
大人の都合で子ども達を犠牲にするわけにはいかないからなぁ。
俺の浮気相手は19歳。あとからもめないように、箱の中で済ましている。

157: :2013/04/24(水) 21:29:34.68 ID:

みんなお疲れだな。もう少しで連休頑張ろうぜ。
一緒にいなきゃいけないから休みいらんとか言うなよw
158: :2013/04/24(水) 22:17:40.55 ID:

おいおい・・・連休こそ地獄だろうよ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP