最新情報をCHECK!! 

【間抜け夫】スマホで盗聴!? バレバレ浮気夫の笑える末路wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【間抜け夫】スマホで盗聴!? バレバレ浮気夫の笑える末路wwww thumbnail

715: :2017/10/13(金) 06:29:28.56 ID:

昨日、夫が帰ってきてから気がついたのだけど、以前使っていたスマホを録音状態にしてリビングの隅においてあった。

息子が気づいて、目配せしてきて、調べてもらったらまだ10分ほどの録音時間だったから事なきを得たけど、プリと二人で相談して、私たちの動きを探ってるんだね~と筆談で話した。
夫とプリは私だけが敵だと思って私vsシタプリみたいに思っているけど、一番下の子以外は身内みーんな知ってますから~!

証拠も2つ揃って、弁護士さんも頼んであるし、あとは慰謝料請求のタイミングと、プリのご主人に私の持ってる情報全てプレゼントしてあげようかと考えてる最中ですから~!
もう少し頭のいい夫だと思っていたけど勘違いだったなと心の底からがっかりしてるところです。

716: :2017/10/13(金) 07:15:21.32 ID:

>>715
なんでシタはあなただけが敵だと思ってるのに会話録音しようとするの?
717: :2017/10/13(金) 07:28:08.63 ID:

どこまでバレてるか、どんな証拠かを探ろうとしてるのかなと思った。
718: :2017/10/13(金) 07:46:25.00 ID:

>>715 さんが自覚無く独り言多いタイプなのかも?
720: :2017/10/13(金) 08:45:43.65 ID:

>>716 さん >>717 さん
>>718 さん

私、確かに独り言多いタイプです!恥ずかしい。最近は子どもに言われて気をつけてます。
それよりは子どもがどこまで知ってるか、
何か探っていないかを気にしている風だと。(息子たちの話)私が入浴中に書類や何かを探してもいたと。

大事な書類も証拠も情報も家に置いてないよね~。義実家、実家、私の職場、興信所と何重にも保険かけてるし、
今さら探しても遅いよ。

721: :2017/10/13(金) 08:51:55.64 ID:

なるほど

シタも家で休まらないだろうに、何やってんだろうね
そこまでしてやりたいのかね
バカだね

724: :2017/10/13(金) 09:58:00.10 ID:

どのくらいの期間続けてるシタプリなの?
おそらくバレてるってわかってて続けるって凄いね
725: :2017/10/13(金) 10:36:25.49 ID:

>>724 さん

まだ 本格的に始まって5ヶ月位かなぁ?
私が 気づいてからは3ヶ月で証拠揃って、今月中には終わらせる予定。
相手の御主人にはその時に報告するから夫への制裁は年内中になるんじゃないかな?

相手の御主人が慰謝料請求されるなら私からはしないつもりなんだけどね。いまのところは。

夫は隠し預金持ってるから相手の御主人が
慰謝料請求しても家計的には痛まないので、
がっつり請求してくださいと伝える予定。
だいたいの貯金額も把握してるし・・・。

夫は基本的にお金にシビアな男なので、
お金からむと一気に冷めると思ってる。

さすがにプリの分まで肩代わりできるほどの貯金はないから、きっともめるだろうな~。
だからといって、我が家の家計から出す気はさらさらないしね。

因みに我が家の貯金は生活費が引き落とされる口座に少し残して、全て子どもたちの名義に替えてあります(笑)

726: :2017/10/13(金) 10:51:07.83 ID:

その後旦那がどんな行動するのか、どんな反応するのか、すごく興味あるので又教えて下さい。
発狂するのかな?ごまかすのか、泣いて謝るのか?
728: :2017/10/13(金) 11:09:34.96 ID:

>>725
息子さんが味方なのは心強いね
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP