最新情報をCHECK!! 

【愕然】浮気相手は超絶エリート美女だった!再構築が不安になった理由wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愕然】浮気相手は超絶エリート美女だった!再構築が不安になった理由wwww thumbnail

713: :2016/11/14(月) 18:13:04.75 ID:

プリが超絶エリートの美女だった…
旦那の同級生だから私より歳上だし、
きっと大した事ないって高を括ってたんだけど。
見なきゃ良かったし、再構築が不安になって来た…
714: :2016/11/14(月) 18:26:05.24 ID:

男からするとエリート女はメリットではないと思うけどなあ
715: :2016/11/14(月) 18:35:43.27 ID:

>>713
今どの段階なの?
発覚したばかりなのか、慰謝料も請求してこれから再構築なのか
717: :2016/11/14(月) 20:41:33.06 ID:

>>715
旦那不審で浮気バレ
→携帯からラインとメールの証拠入手
→私プリさんに別れて欲しい旨連絡
慰謝料取るから!って話に
どうぞ、私が悪いので。ただ、代理人立てるし
求償権も放棄しないですって言われたところ…。

旦那曰くすごく頭が良くて、考え方を聞いて一緒に
いるだけで成長出来る気がしたとか。
ラインの履歴見るとプリさんはずっと既婚者とは付き合いません、て断ってたんだよね。
だから多分旦那のゴリ押しなんだ…

719: :2016/11/14(月) 21:05:11.85 ID:

>>717
でもやってたんだよね、結局行為したんでしょ?慰謝料払うって事は
716: :2016/11/14(月) 18:36:45.50 ID:

それは職場にお手紙送るっきゃない案件
718: :2016/11/14(月) 20:42:40.33 ID:

>>716
技術系の特殊職だから、職場が離さないどころか、
名指しでヘッドハンティング来るレベル
722: :2016/11/14(月) 21:12:26.05 ID:

>>718
目的は退職じゃなくて不倫する女だって周りに知ってもらうことだよ

…って思ったけど、ラインとメールだけってことは裁判見据えて内容証明送れるほどの証拠はないのかな

旦那は反省してるの?それとも水面下してそうな感じ?

725: :2016/11/14(月) 21:35:51.81 ID:

ラインとメールじゃやっぱり証拠には弱いのかな?
あと、職場に公表は名誉毀損とプライバシー侵害になるかもしれないって旦那(法学部卒)が。

反省っていうか、俺が悪いプリさんに危害を加えるな、その為なら離婚もしないでいいし何でもするって言ってる…

727: :2016/11/14(月) 22:48:32.26 ID:

>>725
ラインやメールは残念だけど裁判の証拠としては弱いよ
裁判にするなら自宅の出入りとホテルの出入り(できれば複数回)の写真がとれてないと確実に勝てるとは言えない
本人の自白も証拠になるけど、録音したり書面にサインしたりしてないならしらばっくれられる可能性も

職場に公表は確かに公衆の面前でこの人不倫してます!なんて言ったら名誉棄損だけど
住所知らないんだったら内容証明は職場に送るしかないんだからそれは名誉棄損にはならないよ
相手が代理人立てるって言ってる以上一度は弁護士に相談したほうが良いよ

旦那もプリも知識がありそうな分
自分がどうしたいのか
(一方的に別居や離婚されないようにしたい、縁を切ってほしい、小額でも慰謝料をとりたい、謝罪させたい等)
最低限のラインをちゃんと決めてから動かないとすごく傷つく事になりそう

728: :2016/11/14(月) 23:21:46.09 ID:

>>727
ありがとう。ちょっと落ち着いてどうしたいか考えて見ます。
旦那は割と浮気の常習犯で、遊びでバレたらすぐ別れるような相手がいっぱいいました。
だから旦那がこんな庇ったり、妻(私)からの電話に取り乱さないプリさんが初めてで、どうしていいか混乱しています。
ただ子供も居るし、離婚はしたくないんです。
726: :2016/11/14(月) 22:43:01.11 ID:

なんで弁護士に相談しないんだろ?だから舐められるんだよ
730: :2016/11/14(月) 23:32:00.54 ID:

旦那が悪いんじゃん
731: :2016/11/14(月) 23:44:05.85 ID:

離婚しないでいいからプリに危害を加えるなって…
舐めてんなあ
732: :2016/11/14(月) 23:45:42.70 ID:

旦那がクズなだけ
733: :2016/11/14(月) 23:47:46.48 ID:

>>731
離婚しないほうが都合がいいのも
慰謝料請求されるとメンツが潰れるのも
シタ本人だよね
734: :2016/11/14(月) 23:54:25.97 ID:

>>731
うちも同じこと言ってた
友達の旦那も同じこといってた
とにかくプリを守ろうとする
729: :2016/11/14(月) 23:26:10.49 ID:

プリその年齢で独身なの?W?
742: :2016/11/15(火) 07:38:53.44 ID:

>>729
プリさんは結婚後割とすぐ、ご主人と死別してるそうです。

昨夜もう一度旦那と話しました。
もう再構築は出来ない気しかしないです。今迄の旦那の浮気とは違い過ぎて、
私がいくら離婚したくないと思っても、気持ちが離れ過ぎていてどうしていいか分かりません。
旦那は学生の頃ずっとプリさんが好きで、でもどうしても叶わなかったとか。
それで大人になって再会して、死別を知って、想いが再燃したと…。
プリさんを支えて生きていきたいけど、プリさんが結婚する気は無いって言ってるらしくて、離婚については今はどうでも良いそうです。

744: :2016/11/15(火) 08:57:52.34 ID:

>>742
プリもシタに対して本気なのかな
シタが今かなりのぼせ上がってるのは確かだけど、プリと温度差がありそう
それとも2人とも法律とかそのへん詳しいようだから、都合いいように回るためにそう言ってるのかも知れないけど

シタの言うことが本当なら、あなたと同じパターンが私の友人であったよ
友人がプリの立場で死別ではなく離婚でバツイチだったけど
そのシタが学生時代友人プリのことすっごく好きで、再会したとき友人プリは離婚したばかりでさ
略奪するんだろうなってくらい、かなり燃え上がってたけど、最終的には奥さんのところにそのシタは戻った

本当に再構築希望なら今は少し様子見ってのもアリだろうけど、そこまでなってたとえシタが戻ってきても再構築の道はあなた自身がかなり苦しみそう
大丈夫かな

745: :2016/11/15(火) 10:05:40.70 ID:

>>742
常習犯ならあなたが浮気を諦めて再構築か嫌なら離婚しかないでしょ
きつい事を言って悪いけどどうにもならない事を思い通りにしようとしても無駄よ
浮気は治らないよ
離婚したくないならあなたも腹くくらなくちゃ
747: :2016/11/15(火) 10:16:44.51 ID:

離婚しないで不受理届けだけだして
再構築もしない選択もあるよ
748: :2016/11/15(火) 10:52:28.76 ID:

だね
浮気癖は治らないからね
離婚したくないなら不受理届出してシタからの精神的自立を目指すしかない
そんな人生は嫌だと思うなら別れるしかないし
どちらが良いかは人それぞれだからよく考えて決めてみては
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP