最新情報をCHECK!! 

【新入社員の反撃】「男の浮気は本能」と言う奴らを一刀両断した理由wwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【新入社員の反撃】「男の浮気は本能」と言う奴らを一刀両断した理由wwww thumbnail

746: :2016/12/10(土) 22:47:33.89 ID:

会社の飲み会の時に旦那の浮気が原因で離婚した話をしてたパートさんに、酔っ払った男性社員たちが
「男は本能で自分の子孫を多く残そうとするから浮気は仕方ない。女の浮気は訳が違うからダメだ!」
と盛り上がって、女子社員をイラつかせてた時に

今年新入社員で入ってきた広瀬アリス似の女の子が
「そーですよねー、女も自分がそんなに多数の子孫を残せないこと分かってるから本能で、より優秀で生きる力が強くて生きやすいイケメンを選んでしまうんですよねー。

748: :2016/12/11(日) 01:00:30.24 ID:

>>746
正論でスーッとした
浮気はどっちもクズ行為なのに男は許されるとか言ってる脳ミソスカスカ野郎の遺伝子なんか遺したくねーわw
749: :2016/12/11(日) 01:12:02.87 ID:

>>746
クンクン・・・
ウソ臭い・・・
752: :2016/12/11(日) 04:30:21.98 ID:

>>749
飲み会の席でそんな長ゼリフは聴こえないし理解できないよね?
758: :2016/12/11(日) 18:59:47.99 ID:

>>746
知らないって良いな!恥ずかしくないもんな。
男が何でスタイルが良い細くて若い子を好きなのかちゃんと理由があって本能に刷り込まれてるんだぞ。
無学を晒してドヤ顔しちゃったね。
男は子供を生むマシーンが欲しいんじゃないぞ。
間違いなく自分の子供だけを生む女が複数欲しい生き物なんだぞ。
760: :2016/12/11(日) 19:06:50.21 ID:

>>758
お前の頭の上で湯が沸かせる位沸騰しているのは分かった
763: :2016/12/11(日) 22:42:09.71 ID:

>>760
なんも判ってないね。俺はこれっぽっちも怒りなんて無いのに。
770: :2016/12/12(月) 12:47:18.43 ID:

>>758
確実に自分の子供を産んでくれる、が条件ならスタイル容姿が美しい必要はないのでは?
むしろブサイク女のほうが他の相手がいなくて確実だよね
779: :2016/12/12(月) 20:36:04.66 ID:

>>770
見た目が良い→子供も見た目が良いかも→子孫がモテるかも→子孫繁栄

て本能で思うのかも

783: :2016/12/12(月) 22:08:49.26 ID:

>>779
正解。整った顔立ちや体型は生存競争に有利とされるのでこれも本能で求めてしまうらしい。
784: :2016/12/12(月) 23:06:58.77 ID:

>>783
結局は総合力だな
容姿、頭脳、社会性社交性、人徳、権力
759: :2016/12/11(日) 19:02:30.43 ID:

男がそういう女を求めるのは本能
そして女が強くて男らしくて稼げる男がいいのも本能
生物界ではメスはより良いオスが出てきたら平気な顔して浮気して良いオスの子を妊娠して、元の旦那の元で産むとかあるみたい
なかなか面白いよね
761: :2016/12/11(日) 21:42:29.35 ID:

>>759
托卵って結構あるみたいだね。
女も 養ってくれる男はそれはそれでいいけど
産んで育てる子どもの種は選びますよ、ということか。
両者が一致してればそれに越したことないけど、それが叶わない場合もあるからね。
764: :2016/12/11(日) 23:50:45.95 ID:

浮気が男の本能と主張するなら、
托卵が女の本能と主張されても、
文句は言えないよw
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP