最新情報をCHECK!! 

【悲劇】親に捨てられた俺、愛した嫁と娘にまで借金残して逃げられた結果・・・wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

305: :2011/02/22(金) 23:18:47 ID:

家に帰ると
嫁と娘が荷物まとめて出ていったみたいだ……

肩代わりしてやった嫁の借金(債務整理した)の通知だけ残して

タヒにたい

306: :2011/02/23(土) 00:00:52 ID:

>305
・・・まあ、茶でも飲めや・・・
なにか力になれそうな事があったら何でも言えよ
307: :2011/02/23(土) 00:06:40 ID:

308: :2011/02/23(土) 00:25:03 ID:

>>306
ありがとう

いつも金の事で喧嘩!
債務整理をしてやり
借金の肩代わりもしてやったのに……

浮気された事も許したのに……

あまりに口汚く罵られたから手が
喋ると喧嘩 になるから一週間、仕事以外は部屋にこもっただけなのに……

何度も同じ事の繰り返し
もう無理やわゴメン
ですますんか!!

悔しいです

309: :2011/02/23(土) 00:39:25 ID:

>>308
それはまずかったな。
借金板はロムってこなかったのか?

借金の肩代わりは
アル中患者に酒を渡すようなもんだぞ。

310: :2011/02/23(土) 01:03:47 ID:

>>309
債務整理する前に何度もロムりました

昔、親に捨てられ
身よりのない自分には、家族が一番大事だったので
夫婦で頑張ればと思ったのに

大事に思うから
間違えれば怒るのに!
最後まで人の気持ちを踏みにじって出て行きやがって

でも
やっぱり辛いわ
独りぼっちは 嫌や
情けないんは承知や
寝ておきたら
夢やったらええのに

ただ仕事して
休みには家族で買い物して
ただ、それだけの人生やったのに

何でなんや……

311: :2011/02/23(土) 01:12:07 ID:

>>310
アル中に禁断症状がでて苦しそうだからと酒渡したらおしまい。
それやったんだから当然の結果だな。

娘さんだけでも引き取れるようにしておけ。

あと、落ち込んでいるときは
嫁よりすごいメンヘラが近づくから、気をつけろよ。

312: :2011/02/23(土) 02:30:50 ID:

>>311
ありがとうございます

あっちは親姉妹に親戚一同で自分の事を責めるでしょう

なんせ借金は全 て自分のせいにされてますから(俺の借金は妻の借金を返済するためなのに)

娘は女同士で嫁さんの味方だし
実家も女系家族だから……

こっちは 天涯孤独
独りで借金返済しながら細々生活or全て放棄してタヒのうか

身近に相談相手もいない自分が嫌になる

313: :2011/02/23(土) 06:14:56 ID:

>>312
同情はするがそれと同時にそれなりの対処をしてこなかった
迂闊なお前さんもまずかったな
315: :2011/02/23(土) 09:02:05 ID:

>>312
とっとと弁護士に相談してこい!
タヒぬまで、負け犬でいたいなら別にいいがな
316: :2011/02/23(土) 09:30:18 ID:

負け犬かもしれません

独りぼっちになる自分が怖くて

所詮、気持ちなんて他人には伝わらないものなのでしょうか?

幼い頃に、両親に捨てられたので
家族が愛しくて

今頃、嫁の頭の中では
俺が全て悪いように妄想と現実が入り乱れてるんだろうと

同じ土俵に降りてこないから話し合いにもなりません

31: :2011/02/23(土) 08:46:44 ID:

浮気に借金かよ、向こうから出て行ってくれてよかったじゃないか
317: :2011/02/23(土) 10:24:01 ID:

>>316
親の愛情みたいな無償の愛が欲しいのに、対等関係がベストな夫婦を選んだ。
そこから間違い。
たぶん嫁は不安定状態が大好きだから不倫や借金を繰り返すだろう。

人は誰しも必要とされるのはうれしいもんだが、
ダメ人間に人として間違った内容で必要とされたら断固拒否するしかない。
そこでダメ人間が喜ぶ方法で対処したら、それは偽善でしかない。

318: :2011/02/23(土) 10:49:44 ID:

感傷的になったりしてもしょうがねえ。
とっとと弁護士さがして、調停を一回で不調にして、裁判に持っていけ!
お前に非はないんだろ。
319: :2011/02/23(土) 11:21:53 ID:

>312
状況はかなり違うがなぜか共感
とりあえずうつ病注意
症状が出て無くても心療内科受診せよ
話せる相手をみつけとけ
320: :2011/02/23(土) 13:00:52 ID:

皆さん
ありがとうございます
俺の情けない愚痴に……

数年前に浮気が発覚した時に大喧嘩
その時は子供 可愛さのあまり
実家まで頭を下げて連れて帰り
その時の嫁の借金を必タヒで返し

また行き詰まり
喧嘩の繰り返

答えは出てるんでしょうが……

子供が出来てからは仕事と家族のみで
相談出来る身内も友達も一人もいない

鬱ですか?
もうダメです
ストレスからか急に唇がボロボロになりました
胃にきてるみたいです

321: :2011/02/23(土) 13:36:03 ID:

>>320
土曜日だがまだ近所で開いている内科は?
ググって探せないか?

胃だけでも見てもらったほうがいいぞ。
体力が無ければ何も出来ない。

322: :2011/02/23(土) 13:56:25 ID:

>>321
立ち上がる気力も失せました
PCのある机に向かうのも無理です

昨日、帰宅したままの姿でベットで寝てます
携帯だけが心の頼どころになってます

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい

情けなく惨めですが
二人が恋しくて涙がとまりません

本当に自分は馬鹿でみっともない男です

324: :2011/02/23(土) 20:31:25 ID:

嫁の実家に行ってきました

どうも裏で義姉が糸を引いてるみたいです

娘と会うのは自由の条件で離婚になりそうです

喧嘩してから一週間
ろくな食事(あんパンのみ)をしてないので

といっても残金僅かで給料日まで生活しなくてはならないので……インスタントラーメンでも食べます

後二週間は節約しなくては(侘びしい)

325: :2011/02/23(土) 20:53:07 ID:

離婚するならせめて嫁の不倫や借金の事実を全部あちら側にぶちまけ、せめて
慰謝料や借金の返済を要求するべきじゃないのか?
このままだとサレ損だぞ。
326: :2011/02/23(土) 21:59:08 ID:

不貞の時効は20年だから嫁有責で調停しろ。
借金も共有財産だから分けてやれ。
自分の財産で嫁の借金肩代わりしたのなら弁護士雇って請求しろ。
327: :2011/02/23(土) 23:21:04 ID:

皆さん
ご指導!ご鞭撻!
ありがとうございます

久々に温かい飯食って生き返りました

自分が馬鹿で女々しいのは百も承知ですが嫁と娘を待ちたいです

明日になると気が変わるかもしれませんが今はまだ

嫁と子供のためというより自分が傷つきたくないだけかも知れません

後、子供からメールもらいました
学校の帰りに御飯を作ってくれると
元気だしてとまで

ものの弾みとはいえDVした自分が……
後悔してもです

328: :2011/02/24(日) 00:13:24 ID:

>>327
自分が口下手で嫁親戚連中から指弾されそうになっているのなら、供述書+証拠をまとめておくことをお勧めするよ。
気持ちが落ち込んでやる気が出ないかもしれないが、これだけはやっておいたほうがよいと思う。

気持ちを思いやると申し訳ないが、そんな人格破綻したような嫁は子供の教育にも大変よろしくない。切って捨てるのが本当は良いのだけれど。

329: :2011/02/24(日) 09:28:56 ID:

つ【最寄りの法テラス】

ググって明日電話しろ。
弁護士費用を心配しているのなら、普通に頼むより安くなるぞ。
相談料も安くなるし。

専門の弁護士を教えてくれるしな。

330: :2011/02/24(日) 11:24:27 ID:

>>328
>>329
ありがとうございます

昨夜、食事したら急激に睡魔が
かなり疲れてたみたいです

メールが一通届きました
借金 は払う
まだ気持ちは揺れている
でもDVが怖い(過去、浮気現場で暴れたのを思い出すとか)
とにかく、しばらくは別居してほしいと
直、弁護士費用も気になってました
借金の債務整理をしたばかりだし
貯金も底を尽きたしで(情けない話しです)
とにかく自身の生活を立て直して、心の整理をつけてみます

331: :2011/02/24(日) 12:20:58 ID:

>>330
再構築したいんであれば時間をかけて話し合いしていくしかないだろ
お互い信頼のおける第三者でもいれば間に立ってもらえればいいんだろうけど
333: :2011/02/24(日) 20:44:02 ID:

>>331
はい
もう一度、家族でやり直したいです

それと何故、義姉が嫁達を実家に連れ戻したかったか見当がつきました
脳梗塞で入院していた義父が退院するみたいで
義姉としては自分が実家に拘束されるのが嫌みたいです(憶測ですが)
車で連れ戻しにきたのも義姉ですから

332: :2011/02/24(日) 17:51:12 ID:

浮気現場で暴れたのがDV?

なにそれ?

333: :2011/02/24(日) 20:44:02 ID:

>>332
浮気現場で暴れたのは数年前の事です
嫁と浮気相手が車で帰ってくる場所を突き止めたので
嫁の目の前で浮気相手を凹にしてしまいました
嫁に手をあげたのはそれ以来ですが
その時
の事を思い出すらしいです

明日からは仕事があるので気が紛れるといいのですが

334: :2011/02/24(日) 20:46:56 ID:

その事を思い出すって言われても、浮気した嫁のせいじゃん。
頭大丈夫か嫁は。納得して申し訳なさそうにしてる藻前も大丈夫なのか。
336: :2011/02/24(日) 21:35:41 ID:

嫁を凹にしたわけじゃないでしょ?
止めようとした嫁を押しのけたとかはありそうだけど

お前もDVを受けてるんだぜ?
浮気がかなりのトラウマになってるんでしょ?
精神的外傷じゃん。

335: :2011/02/24(日) 21:29:35 ID:

嫁は慰謝料くれっていってるだろ
337: :2011/02/24(日) 22:22:37 ID:

嫁側の言い分は何があっても暴力を奮う男は最低だと

自分も納得はしてませんが
情けないかな嫁と娘が生きがいだったもので

それと慰謝料及び金銭的な問題はこちらに請求をするつもりはないと

嫁側の実家とは絶縁したいですが嫁と娘とは
あの2人だけが家族なもので

さんから見ればバカなのは自分もわかっています
だけど帰ってほしい気持ちだけは消せなくて

女々しい愚痴ばかりのレスで申し訳ないです

338: :2011/02/24(日) 22:37:33 ID:

>嫁側の言い分は何があっても暴力を奮う男は最低だと

嫁の面の皮が相当厚いのはわかった

341: :2011/02/25(月) 13:27:42 ID:

>嫁側の言い分は何があっても暴力を奮う男は最低だと
不貞行為は心をコロす。サツ人と同じだと言ってやれ。

>それと慰謝料及び金銭的な問題はこちらに請求をするつもりはないと
離婚になったら慰謝料払うのは嫁側だろ。不貞行為に借金。
離婚になったら有責配偶者になるのはお前だとはっきりと言ってやれよ。

342: :2011/02/25(月) 17:20:37 ID:

>>341
DVも慰謝料取られるからな
ま、程度が酷くなければ大丈夫だろうけど
344: :2011/02/25(月) 18:29:56 ID:

理由のある暴力を振るう人より、浮気・借金する人のがアホ人間だと思うぞ
345: :2011/02/25(月) 18:46:59 ID:

>>344
同感。
346: :2011/02/25(月) 18:51:40 ID:

そもそも暴力をふるうような状況にしたのは誰か、って話だよなぁ
348: :2011/02/25(月) 21:53:48 ID:

ただいま会社から帰宅しました

灯りの消えた家は寂しいですね

はい
さんのおっしゃる通りだと思います

ただ…
やはり、やり直したいのが本音なのです

過去の記憶からか
どうしても独りぼっちになるのに恐怖を感じてしまいます

やり直せるものなら他に何もいりません
つくづく馬鹿な男です

350: :2011/02/25(月) 22:50:00 ID:

まあ1ヶ月くらいかけてゆっくり考えるといいお
それが枷なのかどうかって、はずしてみないとなかなかわからんから。
353: :2011/02/26(火) 21:31:44 ID:

皆さん、今晩は!
今日は不思議と気持ちが落ちついています

>>350 さんのいうとおり少し時間をおいてみます
会社の方で出張の話しがあったので志願しておきました

しばらく家から離れて頭の中を整理してから、もう一度話し合ってみます

354: :2011/02/26(火) 23:48:28 ID:

開き直ったふりをしてみるのも手だぜ。
「あ?オマエみたいな女いらねーんだよ」
みたいな態度を取ると案外相手が慌てだしたりする。
とにかく弱みを見せるな主導権を握れ相手と戦争するつもりでやれ。

俺 離婚するかも・・・orz
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1153732469/

★おすすめのドロドロ浮気動画→『婚約者と結婚式のプランナーが浮気→式当日に私「新婦は私じゃなくてこの人です!」プランナーを指差すと修羅場に…w』


浮気ちゃんねる_W672xH280


コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP