最新情報をCHECK!! 

【疑惑】妻が夜中に元彼からの電話を頻繁に受ける理由がこれwwww

デフォルト画像
コメント(1)

人気のおすすめ記事

【疑惑】妻が夜中に元彼からの電話を頻繁に受ける理由がこれwwww thumbnail

471: :2017/01/16(月) 01:24:42.71 ID:

質問です
妻が元彼からの電話を受け取っています
今日も先ほど(夜中の1時頃に)元彼から電話が掛かってきて話していました
その電話の着信音と話し声で俺も寝ているところを起こされました
妻は元彼とは純粋な友達だし電話するだけで会うことはないと言っています
妻のほうから元彼に連絡することはないと言います
しかし以前妻は元彼と会おうとしていたことがありました
472: :2017/01/16(月) 01:37:31.63 ID:

そんな時間に電話してくる非常識な相手なんだから
応対する嫁も非常識。
クロですわ。
473: :2017/01/16(月) 01:44:21.18 ID:

>>471
> 妻が元彼からの電話を受け取るのを許すべきでしょうか?許さないほうがいいでしょうか?
> みなさんだったらどうしますか?

これってAまたはBのどちらかを選ぶアンケート形式だと思うけど
このスレはアンケートOKだっけ?

474: :2017/01/16(月) 02:50:54.33 ID:

>>473
細か過ぎるわ
しりの穴のちっさい奴やのぉ
475: :2017/01/16(月) 06:56:05.88 ID:

真っ黒に見える
476: :2017/01/16(月) 06:56:56.18 ID:

そのまま泳がせていろいろ証拠掴んでしまったらいいんじゃないかな…
477: :2017/01/16(月) 07:12:04.20 ID:

元彼がどうこう以前に夜中着信音鳴らすなと言うかな
478: :2017/01/16(月) 07:27:53.21 ID:

俺が妻に冷たくするから、ってのはどうなの?自覚あり?
479: :2017/01/16(月) 07:36:50.72 ID:

相手のほうに興信所つけてやれ
いい埃が出そうだ
482: :2017/01/17(火) 05:50:46.97 ID:

奥さん若いのかな、遊び足りないのかも

元彼云々の前に非常識すぎる
とりあえず今度電話がかかってきたら、相手にもわかるように「何だ?非常識な奴だな」って言ってみて
奥さんに下心がない(と仮定して)相手に下心がある場合、それで引っ込むと思うよ

480: :2017/01/16(月) 12:01:12.00 ID:

白黒許す許さない以前に夜中に電話かけてくるやつは非常識
どうしても連絡取りたいならせめて起きてる時間に連絡しろって言ってもいいと思う
でもその奥さん、結婚生活を続ける気なさそう。いつでも出て行ってやるよ的な
それか元彼との連絡だけの関係がつまらない結婚生活のスパイス()になってるとか
どっちにしても不誠実な奥さんだと思うよ
コメント
  1. 名無しのキスログ 2024年07月30日 at 19:40

    少なくとも妻と元カレに舐められてるわな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP