最新情報をCHECK!! 

【驚愕】地味な奥様ほど実はW不倫しまくり?!なんでバレないのかその理由がヤバいwwww

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【驚愕】地味な奥様ほど実はW不倫しまくり?!なんでバレないのかその理由がヤバいwwww thumbnail

530: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 18:25:54.38
素朴な疑問だけど何で浮気してないって断言出来るんだろう
盗聴器とかGPSとかつけてるなら分かるんだけど
まさか信用とか信頼とか根拠の無いものかな
調査会社で長年勤めてた身としてはしなさそうな人程浮気、不倫するんだけどねトイレで変装したりとかもザラだよ
533: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 18:45:39.92
EDだから物理的に浮気できない
535: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 19:09:43.04
>>530
私は歴代彼氏からも旦那からも浮気されたことないよ
545: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 19:59:17.85
>>535
こういう人ってお花畑で幸せそうだなぁと思う
嫌味では無く本気で
553: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 21:01:33.34
>>545
私もそう思った
世の中知らなくて良い事もある
549: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 20:44:35.76
>>545
だってされたことないもん
532: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 18:32:11.08
>>530 逆に素朴な疑問なんだけど、浮気するものと考える根拠ってなに?
536: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 19:12:57.58
>>532
職業柄かもしれないけど本当に普通の人たち含め職種関係なく浮気するのを散々見てるからかな
常習犯の人はGPSつけられてるの分かってるし過去調査かけられた人も慣れてるから変装や小細工もする
男の人がみんな100%浮気すると私は断言しないけど絶対に浮気しないと断言するのはいろんな意味で凄いなぁと思って
乙武さんのように手足が無くても物理的に時間やお金が無くても浮気する人は浮気するから理由にはならない
541: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 19:49:51.16
>>536 調査会社に調査しにくる段階でもう奥さん側は浮気をほぼ確信してきてるよね
そんな母数ばかりだからそう思うだけであなたも明確な根拠はないんだね
538: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 19:27:17.89
まぁ、たしかに浮気してる男は多いよね 浮気と商売女相手をいっしょにしたら
100%といっていいかも
ただ素人との多少恋愛感情が入るような浮気を長く続けるのはなかなか難しくない?
失うものが大きすぎるし
腐れ縁にならないように短い期間相手変えてちょこちょこは多いだろうね
542: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 19:50:58.15
>>538 100%は言い過ぎ
543: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 19:52:37.59
>>538 自分の旦那が浮気してるからって他人の旦那も浮気してるとは思わないでね
544: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 19:56:27.75
みんな旦那のこと嫌いなくせに浮気されるのは嫌なんだね
妻と不仲だったり、恋人だったときの甘い感じがなくなったら浮気に走る危険性があるのって容易に想像できるけどな
548: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 20:19:44.28
>>544
浮気はいいよって人ここ何人かいるじゃない
555: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 21:10:54.07
>>548
みんな、じゃないよね
546: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 20:00:47.81
金さえ入れてくれれば女作っても平気かな
その代わり離婚はなし子供も相続問題があるから作らないこと約束してくれたらホントに構わない
私も好きに遊ぶのも条件
お互い男と女として見れなくなったんだから他所にそういう、部分を求めるのは悪くないと思う
554: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 21:10:25.46
>>546
全文同意!
550: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 20:51:41.49
私も浮気したことあるから旦那の浮気ぐらい許してる
551: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 20:54:55.63
私は浮気しまくり
旦那はしたことない
552: 可愛い奥様 2019/06/03(月) 20:59:43.68
>>551
モテナイ旦那

ドンマイ!

≪ 前へ12
1 / 2 ページ
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP