最新情報をCHECK!! 

【激震】妻が出産後に夫を受け付けない!その理由が辛すぎる…

コメント(0)

人気のおすすめ記事

【激震】妻が出産後に夫を受け付けない!その理由が辛すぎる… thumbnail

937: :2017/04/01(土) 11:41:54.71 ID:

夫に非がない場合
「どうしてももう男性として見れない、性的な目で見られるとすごく気持ち悪くなってしまう。旦那に申し訳ないけど行為が苦痛でしょうがない。時折吐き気すらする」
この場合どうすればいいんだろう
938: :2017/04/01(土) 11:44:58.80 ID:

諦めるか 別れるか 強要するか ちなみにうちは接触嫌悪症で触れられるのに嫌悪感がもの凄いらしい 子ども産むまでは我慢してたんだと
只今絶賛諦め中
939: :2017/04/01(土) 11:48:40.49 ID:

だよなー…
本人も、好きだし大事だけどこればかりはどうしようもないんだと
産後から体が受け付けなくなってしまったらしい
泣きながら訴えられてそこまで言われて強要する気にもならんし途方に暮れるわ
940: :2017/04/01(土) 12:06:19.72 ID:

>>939
清潔にしてる?
俺は加齢臭がしてきたらしく土日風呂に入ってなかったらレスられたぞw
941: :2017/04/01(土) 12:21:19.37 ID:

>>939
理由がはっきりしていてもかえって辛いだろうなそれは…。
出産前は全然違ったの?それとも比較的淡泊ではあったの?

個人差があるだろうけど男女問わず体質変化ってあるみたいだね。
特に女は出産前後に本能的に大きく変化する人も珍しくないらしい(ネット情報…)

お互い相手が大切なら、潔癖症の一種みたいなもんで精神から来るものかもしれないし、
ふとしたことでまた変化することを願いつつ過ごすしかないのかもね。辛すぎるけど。

945: :2017/04/01(土) 13:18:14.80 ID:

>>939
はっきりして良かったじゃん。
後はお前が選択すれば良いんだよ。
これからもレスで生きていくか
外注するか
離婚するか
外注する場合は嫁に外注費用をちゃんと請求するんだぞ。
半額は出して欲しいところだ。
942: :2017/04/01(土) 12:21:56.02 ID:

>>939
せめて最低月1 (交渉時は月2で言っておくといいかも)で相手するか 愛人認めるか 別れるか を嫁に選ばせるといいと思うわ
行為する権利を人生から奪われるのは辛いからな
うちは嫁が月1を選んだわ 月2にしておけば良かった
943: :2017/04/01(土) 12:25:04.03 ID:

>>942
うちは愛人認めたぞ
もちろんそんな妻いらんから離婚前提で別居してるがな
944: :2017/04/01(土) 12:34:59.75 ID:

>>942
嫁がもし体質的に本気で受け付けなくなってしまったとしたら、
そんな強要めいたことをする気には到底なれんがなぁ…。
元々お互い大切に思う気持ちがないのなら別だろうけど。

行為自体は、あってもなくても良いようなものではなく、重要だとは思うから、
はいそうですかで諦めるのは無理だし、かといって追い詰めるとかでもなく、
まずは二人で改善に努力する認識を共有したいなあ。俺なら。
でも、想像だが鬱とか拒食症とかに近い?としたら困難な道のりなのかもしれん。

948: :2017/04/01(土) 14:59:06.18 ID:

>>944
強要やら大切に思う気持ちがないやら追い詰めるやら酷すぎワロタw
946: :2017/04/01(土) 13:36:23.90 ID:

産後からって今は産んでからどの位経ってるの?
俺も産後卒乳する2年強はイヤイヤ&義務的行為で悩んだけど卒乳した後は仲良くやってるよ
949: :2017/04/01(土) 16:00:34.08 ID:

みんなレスありがとう
今子供は4才、本人もあなたがどうしてもしないと辛いならなんとか頑張って応じるけど、本当に泣くほど辛いこと、直後に吐き気がとまらなくなるほどとわかってほしいと言われたんだ
そこまで言われて月一で、いやなら外注だ!とか強要する気にもなれなくてな…
それこそそこまで言われて自分の欲満たすために嫁に強要するのは相手の気持ち無視してレスするのと何ら変わりない気がして

前までは本当に普通に応じてたし、何なら誘ってくることもちょくちょくあった
自分でもなんでこうなったのかわからないんだと
みんなの言うとおり諦めるか離婚しかないんだろうな

951: :2017/04/01(土) 16:23:03.88 ID:

>>949
前にも書いたけど、取り敢えず、ネ果で抱き合うだけでやってみたらどうだ。
絶対に嫁の敏感な部分に触ったり、合体しようとせず抱き合うだけで終わる。
そうやって徐々にスキンシップを増やしてみてはどうだろうか。
952: :2017/04/01(土) 17:18:19.52 ID:

>>949
>みんなの言うとおり諦めるか離婚しかないんだろうな

上でも言ったが、二人で協力して少しずつ治癒(という言葉が適切かわからんが)を目指すというのは?
今したくなくなった所だからって一生しないと決める必要はないし普通に考えて夫婦間の行為は重要な要素のひとつだし。
>>951 の言うのも一案だし、色々試したり気分転換したりしながら。
タブー化してそのことに触れないようにすると取り返しがつかないことになりそう。

953: :2017/04/01(土) 19:16:08.55 ID:

何か世の中って本当平等じゃないわ
お互いにレスの事なんて悩まずに
一生を添い遂げる夫婦も居るんだよな
レスの何十倍も辛い悩みの有る人間も
居るだろうし
何故自分はこんな事で悩まないと
いけないんだと考えるか
この程度の悩みならと考えるか
コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP