最新情報をCHECK!! 

【不審】彼氏がスマホをなくして1年…かけてみた結果wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【不審】彼氏がスマホをなくして1年…かけてみた結果wwww thumbnail

766: :2017/08/15(火) 14:24:05.33 ID:

彼がスマホを落として約1年
LINEのタイムライン落としてからは更新もされてない
連絡は会社の携帯で電話のみのやり取り
ショートメールのやり取りすらなし
落としたというのを信じて今に至るけどどっかで信じてない
今更ながら落としたスマホにかけてみたくなる衝動にかられる
768: :2017/08/15(火) 14:28:51.43 ID:

>>766
落とした場合の手続きについてggr
771: :2017/08/15(火) 14:38:31.00 ID:

>>766
奥さんが出たらホラーだから止めとき~
772: :2017/08/15(火) 14:39:54.07 ID:

>>766
そんなの掛けてみればいいじゃん
一瞬でスッキリする
780: :2017/08/15(火) 14:51:29.55 ID:

>>766
かければ分かるじゃん
誰か出たら嘘だってこと
787: :2017/08/15(火) 15:19:12.25 ID:

>>768
わかった

>>771

それ、なきにしもあらずなんだよねー

>>772

>>780
素直に信じてたから勇気出ない
Wだけど出来れば失いたくない
でも嘘だったら終わりだよねー
788: :2017/08/15(火) 15:23:50.48 ID:

今会えたりはしてるの?
バレかけて奥に取り上げられたとか
連絡手段縮小したのは最大限のバレ防止の為かもよ。
789: :2017/08/15(火) 15:25:05.01 ID:

彼と一緒にいる時に架けてみればw
791: :2017/08/15(火) 15:30:43.57 ID:

>>787
嘘でもいいじゃん
そんなのは分かってから考えればいい

まずはお電話

792: :2017/08/15(火) 15:35:09.57 ID:

>>788
昨日会ってきた
連絡はLINEじゃなくなって電話のみの方が精神衛生上良い
文字のやり取りより声が聞ける方が近い気がするし
共通の友達のグループLINEがあるからバレ防止ってのはないと思いたい


>>789

あはーそれいいね!

>>791

やってみるわ
793: :2017/08/15(火) 15:37:02.60 ID:

>>787
嘘だったらやめるいいきっかけ
794: :2017/08/15(火) 15:45:15.63 ID:

代わりにかけてあげよっか?
796: :2017/08/15(火) 15:57:37.00 ID:

そうだよ
自分でかける勇気がなければ、誰かにかけてもらえばいいし
797: :2017/08/15(火) 17:28:43.89 ID:

>>792
かけたら結果教えてねー!

でもさふつう失くしたら新しいの手に入れるよね。
会社だけって不自然~。

799: :2017/08/15(火) 18:20:51.93 ID:

>>766 です
勇気出してかけてみた
紛失したであろうガイダンスが流れた
とりあえず彼が言ってた事は嘘じゃなかった
良かった


>>797

そう思う
多少不便そうだけど何とかなってるみたい

皆さんありがとう

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP